鹿沼市の寿司・割烹・懐石料理
にれぎ裕鮨のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ13
- 美味しい6
- 注文5
- ネタ4
- 新鮮4
- 寿司4
- 茶碗蒸し3
- 前菜3
- セット2
- 穴子2
-
家族とランチに伺いました。鹿沼市街よりは外れますが、免許センターの帰りに立ち寄りました。ランチの看板とか出てなかったので高級店かな…?と思いながら、お誕生日祝い兼ねてるからたまにはいいよねー!って。店内、高級そうな調度品が飾られていて、カウンターで握っていただける、敷居高めかな。靴脱いで小上がり、テーブル席に案内されてメニューみるとランチあるー!お茶セット(真夏日でしたが、急須とポットで熱いお茶です)とおしぼり到着。握りランチとちらしランチを注文。ランチには本日の前菜がつきます。冷製茶碗蒸し、湯葉のお味噌汁、海なし県のお寿司、満足できました。常連さんとおぼしきお客さんがショーケース覗きながら握りやお土産を注文していました。また別のお客さんは、お冷やくださーい!と頼んでいました。明るくハキハキ対応されていました。たまには回らないお寿司もいいね、って、誰かに教えたくなるお店でした。 (訪問:2023/08/24)
掲載:2023/08/25"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりに姉妹でランチに☆今日のスペシャルにぎりランチをいただきました(o^∀^o)お味噌汁にデザートつきでいつも満腹♪こんなに食べて大丈夫?と言う位の食後をむかえられました(笑) (訪問:2019/10/14)
掲載:2019/10/24"ぐッ"ときた! 89人 -
ランチタイムにお邪魔してきました。にぎりのランチをいただきました。新鮮なネタのにぎりのみでなく、熱々茶碗蒸し、小鉢、お味噌汁と豪華なのにリーズナブル。贅沢な気分になりました。もちろん、美味しかったです。 (訪問:2018/11/16)
掲載:2018/11/27"ぐッ"ときた! 9人 -
サークル仲間とランチに伺いました。人気のランチ時は満席のときもあるので。予約して伺いました。団体で伺ったので850円のランチ、握りかチラシかを予約時に注文しておいたので、待ち時間もなく全員でお食事スタートできました。評判通りお寿司がとても美味しいです。煮物の小鉢とデザートもついて850円、お得です。人気のはずです。今度は選べるチラシ丼もいただきたいです。 (訪問:2017/12/11)
掲載:2017/12/15"ぐッ"ときた! 5人 -
久しぶりに伺いました(^ω^)相変わらず人気店ですね(笑)選べる気紛れチラシランチ(¥1,300円税込)海鮮丼&いくらとサーモンの親子丼♪穴子丼と、イクラ丼をオーダー☆煮物や(今回は柿の白和え)&お味噌汁♪シャリの酢の切り方はグッドU^q^U(¥850円~ランチあり)とても美味しかったですね♪メニューだと多少わかりづらいかも!最高なサバサバ女将に聞いてみてね(笑)♪ (訪問:2017/11/21)
掲載:2017/11/24"ぐッ"ときた! 25人 -
法事で利用しました。二階の広間で椅子席なのでお年寄りにも優しいです。お料理はどれも繊細な盛り付けで美味しく、特に鉄板焼きのお肉が絶品でした。刺身も新鮮で〆のお寿司も満腹でしたがぺろっと食べられました。子供用のハンバーグとお寿司セットも子供用とは思えぬ量!ランチも気になるので、次回利用したいです。 (訪問:2015/03)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 2人 -
ランチで伺いました。ランチセットはにぎりやちらし、鮪のとろとろ丼(各850円)から極上にぎりまであり、気まぐれちらし(1300円)をチョイス。4種類のミニ丼の中から2種類を選べて小鉢とお椀、手作りスウィーツ付です。大きなあなごがのった丼や鮭とイクラ丼など、鮮度もよくとてもおいしかったです(^.^)!通されたお座敷がイス席だったのも魅力的でした。また伺いたいです。 (訪問:2015/02)
掲載:2015/03"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












