菓心庵 高林堂 駅ビルパセオ店のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・和菓子
クチコミ投稿

宇都宮市の和菓子・名産品・特産品

クチコミ
87

カシンアンコウリンドウエキビルパセオテン

菓心庵 高林堂 駅ビルパセオ店

028-650-7676 028-650-7676

菓心庵 高林堂 駅ビルパセオ店のクチコミとお返事

クチコミ:87件/クチコミ返信数:9件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • りま34
  • 美味しい28
  • 購入26
  • 16
  • 甘い14
  • 14
  • お土産13
  • 抹茶12
  • 良い12
  • 季節11
  • misiru

    misiruさん

    • (鹿沼市 / ファン 34)
    総合レベル
    45

    友人と会うのでその前に寄りました。かりまんの季節限定はチョコ!買う一択です。お土産用とは別に自分用にも買っておいたので帰宅してからいただきましたが、カリカリサクサクの皮にチョコの入った餡が美味しかったです♪また食べたい!!(限定いつまで?) (訪問:2025/02/09)

    掲載:2025/02/13
    "ぐッ"ときた! 17
  • らいぶ

    らいぶさん

    総合レベル
    118

    平日午後訪問。以前手土産にした<かくれの宮>が好評だったので、今回も選びました!紙袋は有料となります。 (訪問:2024/11/05)

    掲載:2024/11/13
    "ぐッ"ときた! 22
  • らいぶ

    らいぶさん

    総合レベル
    118

    平日午後訪問。横浜親類宅への手土産に<かりまん>と<かくれの宮>を購入しました。かりまんは安定の自信の味で賞味期限5日間。初めて買ったかくれの宮は、紅茶の羊羹に宮レモンとビークル養蜂園の蜂蜜使用と宇都宮を存分に味わえそうでチョイス。賞味期限も20日間とお土産にはとても良いと思います♪ (訪問:2024/08/29)

    掲載:2024/09/25
    "ぐッ"ときた! 21
  • 鮎美

    鮎美さん

    • (宇都宮市 / ファン 71)
    総合レベル
    109

    水まんベリー¥200を購入しました。ピンクが可愛い。食べるとジャムのようなベリー餡?ソース?が入っていました。餡が苦手な人でも食べやすいと思います。 (訪問:2024/08/10)

    掲載:2024/08/16
    "ぐッ"ときた! 10
  • misiru

    misiruさん

    • (鹿沼市 / ファン 34)
    総合レベル
    45

    県外の親戚が遊びに来たのでお土産を探しにパセオへ。ひと通り見て回った後に宮のかりまんを購入。いつ食べてもおいしいかりまん、ごちそうさまでした。 (訪問:2024/05/12)

    掲載:2024/05/15
    "ぐッ"ときた! 24
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    191

    この日目にとまったのは、《黒糖プリン》。帰宅していただいたら、めちゃくちゃ固さのある昔ながらのプリンの感じです。この固さは好きなやつです。付いていたシロップは、カラメルか黒糖か食べるまでのお楽しみで、想像するだけでもめちゃくちゃ楽しめました。いただいたら、黒糖シロップでした。甘さ控えめで食べたい方には、シロップを掛けないでいただくのをオススメします。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/04/07)

    この度は高林堂をご利用してくださいましてありがとうございます。ご満足頂...続きを読む

    掲載:2024/04/12
    "ぐッ"ときた! 34
  • む様

    む様さん

    • (佐野市 / ファン 16)
    総合レベル
    64

    初かりまんです。宇都宮に行ったら、絶対かりまん食べたいと思っていました。日持ちは5日間とのことですが、かりっとした食感は買った当日だけとのこと。もちろん、即、いただきました。かりっとした食感。まじ素晴らしいです。小さめのお菓子ですが、おいしさがぎゅうぎゅう詰まってます。このかりっとした食感は、なかなか味わえないです。まじ旨いです。かりまんにチョコもあったんですね。このチョコも、大人味のチョコですごいおいしい。今日は一つずつしか購入しなかったのですが、次回はもっとたくさん購入したいです。もちろん、購入当日に完食します。 (訪問:2023/12/07)

    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。季節ごとにお味が変...続きを読む

    掲載:2023/12/11
    "ぐッ"ときた! 15
  • なかったことに

    なかったことにさん

    • (鹿沼市 / ファン 15)
    総合レベル
    83

    駅に来たので娘が食べたいなーと言ってたのを思いだし~お土産に買って来ました。トースターで少し温めてカリっと感とあんこのほんの~り温かくて出来たての様で美味しそうです。 (訪問:2023/10/15)

    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。美味しくお召し上が...続きを読む

    掲載:2023/10/17
    "ぐッ"ときた! 13
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    176

    18時過ぎ、通りかかったところ美味しそうな『あんみつ350円』『黒糖ぷりん360円』(全税抜)を発見し、お持ち帰り。あんみつは賞味期限の関係か30%オフになってるものもあり、お得にゲットです。滑らかなこし餡、求肥にフルーツと黒蜜が添えられたザ・あんみつ!黒蜜はさらりとしていますが、寒天にしっかり絡み濃厚な甘味がたっぷり堪能できました♪もっちりな求肥も大好物。暑い日にキンキンに冷やして食べたいスイーツ。今回お初の黒糖ぷりん。こちらのプリンはしっかり目の食感の好みのタイプ。そのままでも黒糖の優しい甘さが口一杯広がり美味しいですが、別添えの黒蜜をかけると、濃厚な甘味がガツンと刺激☆美味しいです!次回も頂きたい美味しいぷりんでした。暑い時期にひんやりスイーツ、たまりません^^ (訪問:2023/07/22)

    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。黒糖などの原材料に...続きを読む

    掲載:2023/07/27
    "ぐッ"ときた! 37
  • PENPEN♪

    PENPEN♪さん

    • (宇都宮市 / ファン 38)
    総合レベル
    32

    高林堂さんの和マカロン.かりまんどら焼.かりまんラスクをいただきました。『和マカロン(さくら)』は桜の季節にぴったり!中にはお餅も入っていて、桜の香りがほどよくします。『かりまんラスク』は、片側にバター入りの黒糖蜜が塗られていてサックサクッ、ブラック珈琲とよく合いました。県外の方へのお土産に使いたいです。画像とり忘れていましたが、『かりまんどら焼』は ふんわり黒糖味の生地にあんこたっぷり!であっというまに完食です。 (訪問:2023/03/29)

    お買い上げありがとうございます。どら焼きのシリーズには春限定の『桜さく...続きを読む

    掲載:2023/04/04
    "ぐッ"ときた! 40

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。