あおぞら珈琲 本店 ~アフリカ豆専門店~のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・プレゼント・贈り物
クチコミ投稿

宇都宮市のプレゼント・贈り物・カフェ・喫茶店

クチコミ
173

アオゾラコーヒーホンテンアフリカマメセンモンテン

あおぞら珈琲 本店 ~アフリカ豆専門店~

090-8131-1687 090-8131-1687

あおぞら珈琲 本店 ~アフリカ豆専門店~のクチコミとお返事

クチコミ:171件/クチコミ返信数:1件/常連さん:7

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 美味しい114
  • コーヒー99
  • パン65
  • テイクアウト56
  • 珈琲45
  • クーポン45
  • セット44
  • ドリンク43
  • アイス37
  • あおぞら29
  • ぐろーりー

    ぐろーりーさん常連さん

    総合レベル
    115

    最近メニューに加わったフォカッチャをいただきましたが、外はカリッと中はモチっとしていてボリュームがあり、食べ応えもあるしとても美味しかったです! (訪問:2026/06/06)

    掲載:2026/06/15
    "ぐッ"ときた! 25
  • ひだまり727

    ひだまり727さん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    44

    小さなお店ですが、コーヒーの知識と愛があふれるお店だと思います。好みをお伝えするとコーヒーを選んでくれます。このみのコーヒーでとても美味しかったです。 (訪問:2026/03/28)

    掲載:2026/04/01
    "ぐッ"ときた! 10
  • にゃんこのめ

    にゃんこのめさん

    総合レベル
    62

    コーヒーギフトを買いに行きました!そしてLINEクーポンを使って、美味しい〜珈琲とポテサラパンを頂きました☆ギフトはドリップタイプの個包装の物を3種ずつ、プチギフトにしてもらいました!飲み比べ楽しそう☆自分の分も欲しくなってしまいました!今度はランチやデザートを頂きに行きたいです! (訪問:2026/03/26)

    掲載:2026/04/24
    "ぐッ"ときた! 13
  • DavidMiller

    DavidMillerさん常連さん

    総合レベル
    88

    久しぶりに、オープン記念日だと知り、豆を買いに行きました。朝から、モーニングを食べてる人が居ました。お得な豆を挽いてもらい、コーヒーとセットのデザートは、10時からなので、帰宅しました。次回は、デザートセットを頼んでみたいです。 (訪問:2026/02/14)

    掲載:2026/02/17
    "ぐッ"ときた! 21
  • クリスマスローズ

    クリスマスローズさん

    • (宇都宮市 / ファン 54)
    総合レベル
    83

    以前はキッチンカーでコーヒーとクレープを食べました。本店には行ったことがなかったので今回初訪問です。駐車場は店舗近くの共同駐車場があります。店内はカウンター席になってます。頼んだのはスイーツ3点セット。スコーンとチーズケーキと自家製アイスとドリップコーヒーです。コーヒーは苦味のあるものにしました。デザートは欲張りな私にとってはうれしいかぎり。スコーンがしっとりしていました。お店外にはテイクアウト用の小窓もあります。 (訪問:2026/02/08)

    掲載:2026/02/10
    "ぐッ"ときた! 29
  • ぐろーりー

    ぐろーりーさん常連さん

    総合レベル
    115

    ガパオライスとゆうぞらブレンドを購入して、イートインスペースでゆっくりいただきました。パンの販売も始まるようなので、とても楽しみです♪ (訪問:2026/01/30)

    掲載:2026/02/09
    "ぐッ"ときた! 27
  • PENPEN♪

    PENPEN♪さん常連さん

    総合レベル
    40

    焼き菓子かパンを買うのと一緒に、珈琲いただきたいなと外出帰りに本店に伺えました まずはスコーンを2種類(生スコーン¥300とシルキー¥350)、LINEクーポンを使い、店内であたたかいコーヒー(ルワンダ)¥200、あおぞら珈琲さんのLINEスタンプ満了のサービスで、珈琲豆100g(ブルンジ)をマキネッタ用に細かく挽いてプレゼントしていただきました♪ 珈琲を飲みながら、ラジオが流れる空間でフリパ『TANOKURA』を読むのも本店ならではの私の楽しみのひとつです 帰宅後に全粒粉や生クリームも入っているという生スコーンをレンチン後にリベイクして娘とシェアで美味しくいただきました もうひとつのシルキーはLINEのお知らせによれば山形のシルクスイートを使ったさつまいもスコーンとのこと 普段飲んだり、食べてきていない、色々な味や知れる出会いも楽しいですね♪ モーニングの時間にはなかなかいけませんが、ランチやお茶にまた伺いたいです (訪問:2026/01/21)

    掲載:2026/01/23
    "ぐッ"ときた! 37
  • ぐろーりー

    ぐろーりーさん常連さん

    総合レベル
    115

    ミライト一条によった際に、モーニングのポテサラ×鶏ひき肉のホットサンドとゆうぞらブレンドのコーヒーセットをいただきました。9時半から11時半までモーニングセットを食べられるのは嬉しいです♪ (訪問:2026/01/07)

    掲載:2026/01/09
    "ぐッ"ときた! 27
  • ぐろーりー

    ぐろーりーさん常連さん

    総合レベル
    115

    いつしかモーニングで朝9時半から営業になり、お得なセットが販売になっています。ホットサンドとドリンクのセットですが、とても美味しくて幸せになりますね♪ (訪問:2025/12/26)

    掲載:2026/01/05
    "ぐッ"ときた! 21
  • ぐろーりー

    ぐろーりーさん常連さん

    総合レベル
    115

    LINEのクーポンで、日替わりカレー(バターチキンカレー)とゆうぞらブレンドコーヒーをいただきました。何気にこちらのカレーを食べたのは初めてでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです! (訪問:2025/12/10)

    掲載:2025/12/19
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。