メルグのクチコミ(口コミ)・写真|足利市・レストラン
クチコミ投稿

足利市のレストラン・洋食

クチコミ
3

メルグ

メルグ

0284-64-8875 0284-64-8875

メルグのクチコミ

クチコミ:3
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    196

    メニューが豊富で迷いましたが800円ランチのメニューの中で豚肉となすの生姜焼きを注文しました。冷奴、サラダ、スープが付いていてドリンクも選択できます。アイスカフェオレを頼みました。バランスの良い定食で、プレートの黄色と相まって温かみが感じられて美味しく頂きました。食後に栃ナビクーポンのデザートサービスを利用してコーヒーゼリーを頂きました。回数券まであってサービスの多い店だなあと感じました。 (訪問:2019/06/27)

    掲載:2019/07/08
    "ぐッ"ときた! 9
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    どんぶりパフェいただきました。メニューの多さにまずびっくり。そのあと庶民向けのお値段にびっくりしましたが、その中でひときわ目を引いたのが『どんぶりパフェ』。ちょっとどきどきでしたが、百聞は一見にしかずでオーダーさせていただきました。おいしかったです!丼物サイズのどんぶりの中にアイスクリームやホイップクリームやチョコやバナナが仲良く収まっています。具材が一口サイズなのでとっても食べやすいです。食べ進めて行くと、コーヒーゼリーが出て来て口の中をリセットしてくれます。このコーヒーゼリーがほどよくほろ苦いので甘い物に飽きてしまった方にはちょうど良い口直しになるし、甘い物大好きな方にはアイスクリームやホイップクリームをよりおいしく感じさせてくれると思います。うつわがどんぶりなので、アイスクリームやホイップクリームを底の底まで残すことなくきれいに完食できました。よくよくメニューを見ると、どんぶりパフェⅡとのことなので、どんぶりパフェⅠの復活とどんぶりパフェⅢの誕生を楽しみにしていこうと思います。 (訪問:2019/06/14)

    掲載:2019/06/17
    "ぐッ"ときた! 5
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    初めてディナーで利用しました。「でっかいハンバーグ」が人気のようですが、迷うくらいメニューはたくさんあります。パスタのプレートにもハンバーグがのっています。女性の店主さんがお一人で切り盛りしていて忙しそうですが、テキパキと動いている姿は素敵でした。ご飯とスープはセルフサービスなので、食べきれる量が盛れて良いサービスだと思います。「でっかいハンバーグ」は300gあるので、迫力がありました。ランチにも行きたいお店です。 (訪問:2015/08/08)

    掲載:2015/10/20
    "ぐッ"ときた! 4

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。