鉄板焼 TSUKINOUSAGIのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・ステーキ・ハンバーグ
クチコミ投稿

宇都宮市のステーキ・ハンバーグ・ダイニングバー

クチコミ
70

テッパンヤキツキノウサギ

鉄板焼 TSUKINOUSAGI

028-647-4129 028-647-4129

鉄板焼 TSUKINOUSAGIのクチコミ

クチコミ:69件/クチコミ返信数:4件/常連さん:1
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    119

    職場のランチ会で、こちらのお弁当をいただきました。大きめサイズのハンバーグは、おろしソースがさっぱりしていておいしかったです♪付け合わせも彩りが良く、蓋を開けたときに歓声が上がっていました。次はぜひお店に伺ってみたいと思います。ごちそうさまでした〜! (訪問:2024/03/18)

    お弁当のご注文ありがとうございました。ぜひお店のほうにもいらしてくださ...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2024/03/29
    "ぐッ"ときた! 28
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    コロナ禍があり、数年ぶりに会う友とのランチには、ゆっくりと話しながら、なおかつ美味しく味わえるこちらを選びました。4月上旬ごろは、ウェイティングルームから、ちょうど枝垂れ桜を愛でることができます。おかげさまで、ゆっくりと語らいながら食事できました。ごちそうさまでした! (訪問:2024/02/29)

    いつもご利用ありがとうございます。4月のにくの日は26日に開催致します...続きを読む

    掲載:2024/04/17
    "ぐッ"ときた! 30
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    こちらの近くでの用事が終わって電話したら、この日のランチは予約を受け付けていないとのことで、直接訪問しました。予約を取らない日でも食べに来ている人は多く人気が覗えます!蟹が乗った葛粉で固められたお豆腐、自然の甘さがたっぷり詰まった蒸籠の蒸し野菜、自然の甘さを活かしたス~プ、メインのお肉、お魚をじっくりと味わいました。そして、デザートもゆっくり味わえて、幸せなランチタイムになりました。月1日の予約を取らないランチは、特別なプレゼントをいただけ、それには驚かされました。また、いつも完璧なサービスをご提供くださりありがとうございます。美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/01/29)

    いつもご利用ありがとうございます!29の日イベントは今後も継続していき...続きを読む

    掲載:2024/04/05
    "ぐッ"ときた! 41
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    鶴田の用事が早く終わったので、電話で問い合わせて伺いました。思いがけずに、当日に電話予約ができ本当にラッキー。聞けばこんなナイスタイミングなことは、年に2日くらいですって。表面サクサクなヒラメ、芳ばしい海老、甘みのあるホタテを美味しくいただきました!マッシュポテトは、酸味がありさっぱりです。季節に合わせた味付けになっているのも良い感じです。落ち着いていただける美味しいランチにまた伺いたいです。ごちそうさまでした。 (訪問:2023/07/31)

    いつもご利用ありがとうございます。あの日はその後次々と予約が入り、福の...続きを読む

    掲載:2023/08/09
    "ぐッ"ときた! 54
  • momomumu

    momomumuさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    13

    記念日という事で、予約してうかがいました。栃木にあるお店の中でもとても素晴らしい感想です。メインも去ることながら前菜、スープと今まで頂いた事のない美味しいの連続でした。季節によってかわる料理が多いみたいでしたのでリピ確定です。おススメです! (訪問:2023/05/20)

    掲載:2023/05/30
    "ぐッ"ときた! 20
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    県外のお友達が来ることになっていたので、いろいろな意味で喜んでもらいたくて早めにランチを予約させていただきました!雰囲気、接客、味と全てにご満足頂けたようで、こちらに訪問して本当に良かったと思っています!友達は、このクオリティのランチをこのお値段で頂けることにめちゃくちゃ驚いており、また、海鮮を焼いて食べられることにも驚いておりました!そんなわけで、今回も大変美味しくいただき、ごちそうさまでした(^^) (訪問:2022/12/11)

    掲載:2022/12/15
    "ぐッ"ときた! 43
  • がーりっく

    がーりっくさん

    • (日光市 / ファン 32)
    総合レベル
    53

    結婚記念日に予約して主人と初来店しました。カウンター前の席に案内され、目の前でシェフが一品一品調理してくれます。隣の人との距離は、仕切りをしてくれるので、落ち着いて食事が出来ました。高級感とそして特別感もあり、記念日や誕生日におススメです。月のコースにしたのですが、前菜から始まり、野菜のせいろ蒸し、かぶのスープ、ヒレステーキに焼き野菜にマッシュポテトに味噌汁に漬物…ライスは白いご飯かガーリックライスが選択出来ました。この時点でもうすでに満腹状態(笑) とても美味しかったです。デザートは フレンチトーストにコーヒーでしたが、別席に案内され、待っていると…ハッピーアニバーサリーの演出が… 。素敵な演出に感動でした。フレンチトーストの上には、ミルクティーアイスとマロングラッセとマロンクリーム…こちらもとても美味しかったです。記念日写真も声掛けて頂き、撮ってもらいました。料理ももちろんですが、気配りや様々な配慮に行き届いていて、素敵な時間を過ごす事が出来ました。記念日の定番コースになりそうです。 (訪問:2022/11/11)

    掲載:2022/11/14
    "ぐッ"ときた! 25
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    この日のお魚は、『甘鯛』で、こちらでいただいたお魚の中で、1番美味しくて感動したお魚です(〃^ー^〃)皮がめちゃくちゃが《パリパリ》で、次も『甘鯛』をいただきたいです(*´▽`*)♪赤ワインも白ワインもお肉に良く合うのが揃っています♪フレンチトーストに添えられているのは、たっぷりのマスカルポーネです♪今のところ、記念日にこちらで食事をしたことがありませんが、記念日にふさわしいお店だと思います♪ 今日は、当日予約でしたが食べられたので 幸せ♪♪今日も美味しかったです(*^ω^)ごちそうさまでした(*^^*) (訪問:2022/08/08)

    掲載:2022/09/09
    "ぐッ"ときた! 37
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    お野菜がお好きな方には、レディースランチがオススメです(*´▽`*) こちらは、お野菜にもめちゃくちゃ拘っている鉄板焼のお店ですから♪冷製スープは、トウモロコシとジャガイモと玉葱の全ての甘さの相乗効果がやばっ(*^^*) 忘れられないお味です♪ 季節の旬のお野菜を使っているから、違う季節のスープも楽しみです(*´▽`*) 『煮る』、『蒸す』、『焼く』といろいろな調理法で、お野菜本来の味を活かしたランチは女子が大好きなのは間違いなしです(*´▽`*) コロナ禍で安心に食事がしたいと思う方にオススメできるお店です♪ (訪問:2022/07/27)

    掲載:2022/08/17
    "ぐッ"ときた! 51
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    丁寧な接客と、食材の鮮度、お料理の美味しさ、お店の雰囲気のすべての調和がとれている、コ・ス・パ最強と思うランチをいただいてきました!こちらには、小林酒蔵の《美田》の日本酒と梅酒が揃っています(*^ω^)今日のお魚は、外カリカリ中ふわふわの《ヒラメ》で、これまたお魚の匂いが全く気にならない!淡白な白身に、トリュフのお塩が更なる美味しさを引き出しております!余分な油をカットしているガーリックライスは、食べやすくて、醤油の芳醇な香りで食欲を掻き立てられます!デザートの《マンゴーソルベ》にいたるまで、どれも美味しくいただき幸せ。今月からランチのメニューはちょっと値上がりしていますが、それでもコ・ス・パ最強ランチだと思っています(*^^*) ごちそうさまでした! (訪問:2022/07/03)

    掲載:2022/07/08
    "ぐッ"ときた! 43

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。