宇都宮市の洋菓子・カフェ・喫茶店・パン

Patisserie Bonのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ115
- タルト102
- 美味しい86
- パン79
- 購入48
- 甘い35
- カフェ34
- 店内27
- 焼き菓子26
- 利用21
-
誕生日用に好きな物ばかりをチョイス!どれも好きだから選べないよ〜!な選りすぐりのケーキ達…。結局みんなで味見し合いっこしながら堪能させて頂きました!どれが一番美味しかったか?にも、選べないよ〜!な美味しい〜ケーキでした☆パンもお勧めのお店です! (訪問:2025/01/07)
掲載:2025/02/14"ぐッ"ときた! 14人 -
口コミを見て、クリスマスケーキを買いに伺いました。フルーツタルトは甘すぎずとても美味しかったです。パンや焼き菓子が気になったのでまた伺いたいです。 (訪問:2024/12/22)
掲載:2024/12/24"ぐッ"ときた! 22人 -
1周間前位に訪問し、カフェを利用したかったのですが「カフェはお昼過ぎないと利用出来ない」とその時言われ、リベンジで訪問しました。訪問時間は12時30分頃でしたが、カフェの利用者がいなく、閉まっていました。勇気を持って「カフェを利用したいのですが」と伝えた所、カフェを開けてくれました。ヽ(^o^)丿季節を感じるタルトを食べたかったので、さつまいも&黒ゴマのタルト、アメリカーノを注文しました。ケーキと飲み物のセットで注文すると、100円引きになるようです。タルトはさつまいもの甘さが自然の甘さで、黒ゴマと調和して食べやすく、タルトのかたさも絶妙な食感で、全てが調和して美味しさが増しました。癒しの時間でした。甘さ控えめの季節のタルト。食べられて本当に満足しました。 (訪問:2024/11/30)
掲載:2024/12/03"ぐッ"ときた! 21人 -
店内は美味しそうなパン、焼き菓子、ケーキが沢山置いてあります。プレゼントに最適な可愛らしいお菓子も沢山準備されていました。この日は、近くまで行ったので、カフェが利用したくふらっと立ち寄ったのですが、カフェはお昼過ぎないと開かないとの事(私の訪問時間は11時30分頃)残念ですが、シナモンロール1個だけ購入し、外で食べました。クルミとシナモンの相性が良く、生地もサクサクで美味しかったです。午前中にカフェを利用したい場合は、時間を確認した方が良さそうです。次はカフェ利用で果物沢山のタルトが食べたいです。 (訪問:2024/11/25)
掲載:2024/11/26"ぐッ"ときた! 16人 -
ランチの後にぶら〜っとしてからの〜 おやつTime((o(´∀`)o)) 初訪問です! ショーケースの中どれも美味しそう❦ 迷いに迷って秋なのでモンブランにしました(*^^*) 紅茶も注文して店内てゆっくりいたたきました♪ ハロウィンのオブジェや演出に楽しく会話もはずみました♪ (訪問:2024/10/23)
掲載:2024/10/31"ぐッ"ときた! 37人 -
友人とのお茶で利用しました。ショーケースに季節のフルーツがたっぷり乗ったタルトやモンブランなど、目から美味しさを楽しめるケーキが並んでいました。季節モノのすもものタルトをいただきました。2色の種類の違うすももが薔薇の花弁のように敷き詰められていました。お味ももちろんおいしい!甘酸っぱいすももと優しい甘さのタルト生地がとても良く合ってました。 (訪問:2024/08/10)
掲載:2024/08/28"ぐッ"ときた! 15人 -
スーパーのカフェスペースで、こちらのケーキを頂きました。モンブランです。栗がごろりと入っており、タルトも食べ応え抜群。チョコスポンジ、フランボワーズ(かな?)のソースもあり、一度に色々な味が楽しめました。とても美味しかったです。 (訪問:2024/05/25)
掲載:2024/05/29"ぐッ"ときた! 19人 -
となりにあるドライフラワーの店が気になって行ったら閉まっていたので、せっかくだからお茶しようということになり友達と来店。たくさんのフルーツたっぷりなタルトが並んでいてパンやクッキーも選べます。私はお土産にバケット350円とイートインでロールケーキとゆず茶を注文。タルトが推しですが、ここのロールケーキもシンプルで間違いない美味しさ。やわらかく、クリームも入りすぎず。ゆず茶のやさしい甘さに会話もはずみました。 (訪問:2024/05/17)
掲載:2024/05/20"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。