宇都宮市の洋菓子
patisserie Rocheのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ330
- 美味しい219
- 購入93
- 甘い79
- チョコ71
- モンブラン60
- 焼き菓子55
- いちご52
- タルト47
- 種類45
-
初めてロッシュさんでケーキを買いました♡ずーっと気になっていましたが、ホワイトデーのケーキ購入目的で訪問!店舗の外まで人が並んでいました。ケーキの種類も多くて迷いに迷いましたが、かぼちゃプリンとミルフィーユとショートケーキを買いました。かぼちゃプリンはスパイスの香りも感じられて本格的♡ミルフィーユはカスタードが挟まっていましたが、重量感がありケーキをしっかりいただいているそんな気持ちになりました。ロッシュさん!幸せ時間をありがとう♡焼き菓子も充実していて、実家へのおみやげも買いました☆ (訪問:2026/03/14)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 19人 -
贈答用に訪問です。可愛らしいバケツに焼き菓子が入ってました。お値段もお手頃な割に高見えしますね。自宅用にはショコラマウンテンを購入です。ザグザグ食感が食欲をそそりますね。また訪問したいです。 (訪問:2026/03/12)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 31人 -
家族みんなこちらのケーキが大好きです。前回利用させていただいた時に見落としてしまった、ラムレーズンショコラのホールケーキ(?)を目当てで伺いました。以前ショートで一度だけ食べたケーキと同じだと思うのですが、それから出会うことができず…前回の写真の上段に見つけて、ずっと気になっていました。以前食べたケーキよりラム感は抑えめでしたが、やっぱり美味しかったです。まだあって良かったです(o^^o) (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/03"ぐッ"ときた! 14人 -
お昼頃来店しました。ショーケースは様々な種類のケーキが並んでいて、見ているだけでも幸せな気分になります。今回はモンブラン、チョコのケーキ、イチゴのレアチーズ系のカップケーキとシュークリームを購入しました。モンブランは上の栗クリームがずっしり厚みもあって、下のタルトケーキもとても美味しかったです。チョコは見た目以上にずっしり、色々と手が込んでいて期待以上でした。イチゴカップケーキは普段ケーキを絶対食べない子供が、こちらはいつもペロリと美味しそうに食べます。シュークリームのクリームもたっぷりなめらかで、ふわふわシュー皮ですが少しサクッとした歯応えで、ふわふわシュー皮苦手な私も過去一美味しいふわふわシュー皮でした。 (訪問:2026/02/27)
掲載:2026/03/02"ぐッ"ときた! 13人 -
祖父母の誕生日祝いでロッシュさんのケーキを食べました!家族みんなロッシュさんのケーキの大ファンなので今回のケーキをとても楽しみにしていました。サイズはなんと圧巻の7号&苺増量!箱から開けると「うわー!大きい!」とみんな大盛り上がり!ろうそくでお祝いをして主役とケーキの記念撮影⭐︎お皿への盛り付けは残念なことになってしまいましたが、4世代が揃って食べる味は格別でした♪苺好きな子供はいっぱい苺を食べられて嬉しそうでした!とても素敵な誕生日会になりました。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/02/21)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 13人 -
贈り物を探しに訪問です。リーズナブルなお値段でお手頃なお菓子を購入しました。見た目も可愛らしく数種類の焼き菓子入りです。自宅用にチョコがコーティングしてあるクッキーも購入です。チョコの風味がとても良くザクザクの食感も美味しかったです。胡桃の風味も良かったです。 (訪問:2026/02/19)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 33人 -
久しぶりに伺いました。「ナポレオンパイ680円」を購入。見た目がとっても可愛くて気持ちも上がります。サクサクのパイ生地にとっても美味しいカスタード。いちごの酸味がすごく良く合う。ロッシュさんは本当にどれを食べても絶品です。 (訪問:2026/02/11)
掲載:2026/03/12"ぐッ"ときた! 18人 -
久しぶりに伺いました。バレンタインが近いので、チョコ系のケーキが多かったように思います。定番の和栗のモンブラン、季節現代の贅沢チョコモンブラン、苺のティラミスなど購入。初めてのチョコモンブランは、チョコ好きにはたまらない贅沢チョコでおいしかったです。知人から、こちらのパフェもお勧めされたのですが、今日はなかったので次回楽しみにしてます。 (訪問:2026/02/11)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 16人 -
いつもお世話になっている洋菓子です。ケーキも焼き菓子もどれを食べても美味しいですが、一番のお気に入りはカヌレです。外のカリッとした蜜蝋は大人の甘さで香ばしく、中は本当にしっとりもちもちで、ひとつで大満足になれる大きさなのに価格もお手頃で本当に大好きです。カヌレが好きで色々なお店の商品を食べていますがここのカヌレが一番好きです。毎日あるわけではないので、お店に立ち寄ってカヌレに出会えたら必ず買っています。 (訪問:2026/02/10)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 12人 -
贈答用に箱菓子を購入しました。3,500円のタイプは色々な焼き菓子が入っていて見栄えもします。頂いたこともありますが美味しかったですね。同時にお友達ように購入しました。マドレーヌはボリュームたっぷりです。焼き菓子は単品購入もお値段はお得だと思います。素敵なお店ですね。 (訪問:2026/01/31)
掲載:2026/02/02"ぐッ"ときた! 32人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



常連さん














