扇子 THE CHINOISのクチコミ(口コミ)・写真|小山市・中華料理
クチコミ投稿

小山市の中華料理・飲茶・点心

クチコミ
33

チュウゴクリョウリテンセンスザシノワ

中国料理店

扇子 THE CHINOIS

0285-22-3563 0285-22-3563

扇子 THE CHINOISのクチコミ

クチコミ:33件/常連さん:1
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    暑い日にしっかり昼食を取りたくて、ふっと思ったこちらのランチ♪様々なメニューの中で私のお気に入りは…【ハーフランチ】!この日は「海鮮と玉子の炒め物」と「豚しゃぶの胡麻ソースがけ」のハーフ&ハーフ!さらにこちらのセットには小鉢・点心・漬物・スープ・ライス・デザート2点盛が付きます。ついつい美味しくて、お替り自由のご飯も+1杯お替り!ご飯の上に載る「自家製食べるラー油」も美味ですよ♪Pも十分にありますし、店内も落ち着きます。美味しいランチを戴いて、ぜひぜひ暑い日々を乗り切ってください。お腹も元気も十分満たされます~おすすめです(^▽^)/ PS:入口入ってすぐに、とてもいい香り…珍しい八重のゆりでした♪ (訪問:2023/07/24)

    掲載:2023/08/01
    "ぐッ"ときた! 41
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    大好きな扇子さんのランチ!2種類のお料理が戴けるハーフランチがおススメです!アツアツの美味しいお料理はたっぷり目ですから、ご飯もついついお替りしちゃいます、無料です、ご遠慮なく(笑)。デザートまでしっかり楽しめるランチです♪(^▽^)/ (訪問:2022/10/28)

    掲載:2023/03/27
    "ぐッ"ときた! 38
  • グリーン

    グリーンさん

    • (小山市 / ファン 21)
    総合レベル
    52

    久しぶりの訪問です。しっかり予約をしてGO!予約も早ければ個室がおさえてもらえます。ランチメニューから豚しゃぶの胡麻ソースがけセットにしました。お店で食べる豚しゃぶは家で作るものとは全然違って、やっぱりおいしい。ご飯の量も女性には適量で、お腹も適度なくらいにいっぱいになりました。写真では見にくいかもしれませんが、なすの小鉢もとてもおいしかったです。デザートの胡麻のシェイクはなかなか吸えなくて(笑)いい時間を過ごせました。駐車場も広いので安心です。 (訪問:2022/07/12)

    掲載:2022/07/22
    "ぐッ"ときた! 18
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    美味しいランチが食べたい~と思った時に思い浮かぶお店様です!この日もママ友と意見が一致!【ハーフランチ(海鮮のチリソース&鶏肉の豆鼓蒸し)/小鉢・点心・漬物・スープ・ライス・デザート付】を戴きました!チリソースは様々な海鮮が入りピリ辛でまろやかなお味でご飯が進みます。豆鼓蒸しは柔らかな鶏肉に扇子さん特製豆鼓がピッタリ、こちらもご飯が進み、ついついご飯もお替りを♪でもデザートは別腹でこちらも大満足!!「おすすめのランチある?」と聞かれたら~こちらのランチを絶対おすすめしますよ~。店内も落ち着いた雰囲気で、Pも安心。ランチもぜひ召し上がったみてください。PS:一度夜も伺ってみたいな~♪(^▽^)/ (訪問:2021/11/01)

    掲載:2021/11/19
    "ぐッ"ときた! 54
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    大好きな扇子さんのランチ♪あれもこれも食べたい~を満たしてくれるメイン料理ハーフ2種の【ハーフランチ/1900円 】~この日は「 海鮮と玉子の炒め物」と「豚しゃぶの胡麻ソース」!さらに点心に小鉢、デザートまで付いて、何と言っても美味しい♪ゆったりゆっくりランチを楽しめます♪退出がランチの終わりの時間でたしので、店内をいろいろ案内していただきました!店内には壁にはアートが!また手作りのレゴがまた凄い!細かな演出でじーっと顔を近づけてついつい見入ってしまいます。お子さんも絶対喜びますよ!〆は発泡スチロールの龍!!あまりにも凄すぎて…声も出ない(笑)。自家製月餅も私は大好きです♪何度も訪れたいお店様、皆さんもぜひぜひ~(^▽^)/ (訪問:2021/09/29)

    掲載:2021/10/06
    "ぐッ"ときた! 50
  • ヨッキュン

    ヨッキュンさん

    • (宇都宮市 / ファン 48)
    総合レベル
    58

    久々に伺いましたが、やっぱりハーフランチを選びました!四川風炒め物には唐揚げがゴロゴロ入ってお野菜もたっぷりで食べ応え十分。えびと豆腐の真丈は深みがあるスープが染み込んでツルツル食べられました(^^)ピータンがこちらのは臭みがなく、とても食べやすかったです。どちらもご飯が進むから2杯食べました!ご飯に乗ったXO醬も、小鉢のおかずもすごく美味しかったです。子供には五目涼麺を。こちらも海鮮もお肉も野菜もたっぷりでサッパリ美味しかったです。デザートの黒胡麻シェイクや杏仁豆腐も最後まで美味しくて本当に大満足です✴︎ (訪問:2021/08/28)

    掲載:2021/08/30
    "ぐッ"ときた! 28
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    少し前にランチで伺い「また食べたいね~」ということで早々に再訪です!この日も暑かったので、今回はさっぱりと【五目冷麺セット】戴きました。小鉢も色々付いて、冷麺もお野菜たっぷり、海鮮も!!デザートも2点!!夏に嬉しいメニューです◎♪店内もゆったり、本当にお食事を安心してゆっくりいただけます。心もおなかも満たされるランチ…ご馳走様でした(^▽^)/ (訪問:2021/07/19)

    掲載:2021/08/12
    "ぐッ"ときた! 56
  • citrus

    citrusさん

    • (宇都宮市 / ファン 34)
    総合レベル
    55

    ランチタイムに伺いました。駐車場ははす向かいにありました。ランチメニューは1500円からで点心や小鉢、漬物、デザートなどのセット物と、限定20食の「扇子御前ランチ」やコース料理がありました。とても暑い日だったので冷たいものをと五目冷麺を頂きました。さっぱりとした醤油ベースのたれで食べやすく、デザートは2種類で杏仁豆腐と黒ゴマシェイク、どちらも美味しかったです。店内の雰囲気よくスタッフさんも感じよかったです。 (訪問:2021/07/18)

    掲載:2021/07/29
    "ぐッ"ときた! 35
  • HIRORO

    HIROROさん

    • (小山市 / ファン 13)
    総合レベル
    52

    ママ友3人で 近況報告会の ランチに利用させていただきました! 予約をして行ったのですが、広い個室を用意してくださりゆったりとしたテーブル席に通され 感激しました! 本日の炒飯、本日の麺、本日の海鮮料理を各々注文しました。 量はちょうどよく、点心、スープ、搾菜が付いていました。特にデザートが手の込んだもので、杏仁豆腐と黒ゴマのシェイクは 女性好みで美味しかったです♪ 記念日などにも喜ばれると思います。美味しかったです。ごちそうさまでした(*^^*) (訪問:2021/06/21)

    掲載:2021/06/23
    "ぐッ"ときた! 18
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    友人と2人で13:00過ぎにランチに伺いました。窓際の風が入る席…つい立もあり、他のお客様を気にすることはありませんでした。前回戴いてとても美味しかったので、【限定20食!扇子御膳ランチ/2420円】を再び注文!前回とは品ぞろいも異なり、少しずつ様々な味を楽しむことが出来ました。特に点心は、アツアツが運ばれ、フーフーしても熱い(汗)!やはりお店が戴くのは最高です。デザートまでも充実、お食事の最後まで堪能できました。駐車場はお店の斜め前に広くあります。お味・接客・コスパ・駐車場などなど安心して伺いえるお店様です。ぜひ~(^▽^)/♪ (訪問:2021/03/30)

    掲載:2021/04/08
    "ぐッ"ときた! 50

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。