EVEREST アジアンレストラン&バーのクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・カレー・ハヤシライス
クチコミ投稿

栃木市のカレー・ハヤシライス・インド料理

クチコミ
23

エベレストアジアンレストランアンドバー

EVEREST アジアンレストラン&バー

0282-25-3165 0282-25-3165

EVEREST アジアンレストラン&バーのクチコミ

クチコミ:23件/常連さん:1
  • can papa

    can papaさん

    • (宇都宮市 / ファン 89)
    総合レベル
    55

    父の日に娘がランチに連れて行ってくれました、うれしいです。初めて伺いましたが、外観も店内も中々雰囲気あるお店で良いですね。好きです、いろいろ混ざったオリエンタルな感じ。独特な雰囲気は、作ろうと思ってもできませんからね。オーダーは2種のスパイシーカレーが選べるランチセットにしました。サラダ・ドリンク・ナン(ライス)付きです。辛さもオーダー時に調整ができるのも良いですね。あんまり辛いと素材を味わえずに終わってしまいますからね。私と娘は普通レベルにして、「豆カレー」と「チキンカレー」を頼みました。大汗を流すことなく、ゆっくりいろんな話をして、味わって食べることができました。もちろんカレーも美味しかったですが、誰と食べるかも重要ですね。今回は娘が連れて行ってくれたランチでしたが、その気持ちだけで胸がいっぱいでした。 (訪問:2023/06/18)

    掲載:2023/06/23
    "ぐッ"ときた! 53
  • 流れ星

    流れ星さん

    • (小山市 / ファン 7)
    総合レベル
    59

    開店から続々とお客様が、あっという間に満席です。人気店なんだ。とビックリ。日曜日のランチ 2種類のミニカレーが味わえるセットを注文です。1210円 (カレー2種、サラダ、ドリンク、おかわり自由のナン。)カレーは豆、ほうれん草。マトン、キーマ。辛さはレベル2のマイルドでも、ピリッとします。驚くのはナンの大きさ。40㎝はありますね。薄めで裏はカリッと焼けてます。ハーフナンでのおかわり出来ました。お腹いっぱい。 (訪問:2022/11/13)

    掲載:2022/11/14
    "ぐッ"ときた! 15
  • のぶちん3号

    のぶちん3号さん

    • (下野市 / ファン 3)
    総合レベル
    32

    テイクアウトでお家で家族みんなでカレー大会です♪プレーンナンはおっきいので畳んでありました!(^^)!カレー4種とナン3枚、チーズナン2枚で大人4人+子供1人でちょーお腹いっぱい!カレーもナンも食べきれないくらいでした!美味しかった~♥テイクアウトは20%offなので嬉しいです!ありがとうございまーす♪ (訪問:2022/08/20)

    掲載:2022/08/24
    "ぐッ"ときた! 12
  • やしこ1209

    やしこ1209さん

    • (佐野市 / ファン 4)
    総合レベル
    27

    ディナーで、レディースセットを注文しました。ここのお店はなんと言っても種類の豊富さが特徴です。カレーはさることながら、ナンの種類がとにかく多いです。定番のプレーンナンに加え、チーズ、ごま、キーマ、変わり種の明太チーズやベーコンチーズなど、10種類以上あります。悩んだ末に、バターチキンカレーとシーフードマサラカレーを選択しました。辛さは普通、はちみつチーズナンにしてもらいました。デザートもサラダもソフトドリンクもついて、リーズナブルなセット価格です(メニュー表写真参照)。店内も広々としていて、とても清潔感があります。カレーもナンもとーっても美味しかったです。セットメニューはナンが食べ放題になるようです。テイクアウトも対応してるので、また来たいです。 (訪問:2022/06/03)

    掲載:2022/06/06
    "ぐッ"ときた! 14
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    蒸し暑かった一日…久々の【Aセット:バターチキンカレー&ナン&ラッシー】!時々無性にナンが食べたくなります!ただ、カレー好きでも辛いのは苦手なので、いつも辛さは「普通」(汗)。熱々のナンにバターチキンカレー、やっぱりEVERESTさんのナンで戴くカレーは美味しいです! 自宅で味わえない味〜久々に満喫のカレーランチ!!ご馳走様でした~♪(^▽^)/ (訪問:2022/05/14)

    掲載:2022/05/16
    "ぐッ"ときた! 33
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    主人が「ナンでカレーが食べたい!」と言い、こちらへ♪ 昼まだ早い時間帯でしたから、私たちの他には1組だけで、店内はゆったり。私は【日替わりカレー(うずらとチキンのカレー)/850円 サラダ・ナン・ドリンク付」】を頂きました!運ばれてきたナンを見ると、いつもその大きさに「お~~!」と声が出ます(笑)。カレーに入ったうずらの卵、久しぶりに頂きましたが、甘みを感じてカレーによく合います!我が家はこちらのナンのファン~ほんのり甘みがあり美味しいので、パクパクいけちゃいます。大満足のランチ~ごちそうさまでした (^-^)/ PS:こちらはテイクアウトは20%OFF!なかなかの人気のようです!帰りには日替わりカレーが「きのこ」になってました!(^∇^) (訪問:2021/04/25)

    掲載:2021/04/27
    "ぐッ"ときた! 41
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    日本中が酷暑のこの夜、家族で美味しいカレーを戴きに、こちらへ伺いました。ディナーで伺うのは初めて~【レディースセット/ミニカレー2種(バターチキン・ポークをチョイス)・ナン・ミニサラダ・デザート(マンゴープリンをチョイス)・アイスコーヒー/1500円】を戴きました。私は辛いのが苦手なので、バターチキンはとても好みです!ポークカレーもコクがあってイケます◎。そして何といってもナンがほんのり甘くて大きくておいしい~~♪マンゴープリンもボリュームがあって◎!「カレーは自宅ではなく、こちらで頂けばいいよね~」とまで家族に言われました(笑&涙)。暑い時にはカレーがいいです!食欲もわいてきます。こちらはテイクアウトは20%OFFのお店様、そちらもおすすめかと思います。ごちそうさまでした(^▽^)/ (訪問:2020/08/14)

    掲載:2020/08/19
    "ぐッ"ときた! 27
  • ちゅうじ

    ちゅうじさん

    • (茨城県 / ファン 2)
    総合レベル
    32

    2020.8.10(月)12:15訪問。先客四組、後客二組。本日のランチは、栃木市と小山市の境界付近にあるこちらのカレー屋さんで。前から気になっていたお店です。ランチAセットでカレーはキーマカレー、辛さは中辛でオーダー。なおこちら、ランチ三種類から、カレーは本日おすすめの他にチキン、キーマ、バターチキン、サグチキン、マトン、野菜、豆、シーフードが選べ、辛さは普通、中辛、辛、激辛、無限から選べます。はじめ、プラス350円でナンをチーズナンでオーダーし、待つこと7~8分、着。チーズナン、ピザのようで塩を少々振りかけて食べると絶品。はじめから八等分にカットされているので、仲間とシェアするのもいいかも。キーマカレーはクリーミーで、ナンとの相性もGood。中辛はちょうどいいくらいの辛さでした。おかわりで頼んだナン、バターのいい香り、大きく熱々モチモチで、小麦粉の風味も感じることができ、美味しい。いいお店発見しました。ごちそうさまでした。 (訪問:2020/08/10)

    掲載:2020/08/12
    "ぐッ"ときた! 7
  • うーふーはー

    うーふーはーさん

    • (栃木市 / ファン 2)
    総合レベル
    8

    日曜日、家族の朝ごはんの時間がまちまちで、「お昼どうする~?」→「おなかすいたー!!」「あんまりすいてな~い」と返事もまちまちだったので、テイクアウトして各々好きな時間にいただこうと、前々から気になっていたエベレストさんにお邪魔しました。初めてだったので、無難にチキンカレー×2、バターチキンカレー、シュリンプカレー、プレーンナン×3、チーズナン、ガーリックナンをチョイス。家に帰って包みを開き、家族一同ナンの大きさに驚愕です。カレーも一見少ないように見えますがたっぷりです。一口食べて、「うまっっ!」ナンが最高です。チーズナンももっちりとしたシンプルなピザのようで、そのままでも、カレーを付けてもGOOD!カレーは、子供たちが心配だったので辛さ普通にしたところ、食べ進めていくうちに刺激が欲しくなり一味唐辛子を投入。でも味わい深く美味でしたよ♪結局、おなかすいてないと言ってた子供も止まらなくなってパクパクパクパク食べてました。次は辛いもの好きの私は辛さ2~3段階アップ、子供も中辛にすると思いまーす。ボリューミーで食べきれず、夕方冷めたカレーとナンをつまんだところ、冷めても変わらず美味しかったです。逆にレンチンしたら固くなってしまいました(温めすぎたかな?)今度は、お得なランチメニューを目当てに、お店にお邪魔していただきたいと思います。ごちそうさまでした♪♪♪ (訪問:2020/07/04)

    掲載:2020/07/10
    "ぐッ"ときた! 7
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    外食を控えていましたが…「どうしてもカレー&ナンが食べたい♪」と思い、テイクアウトの予定でお寄りしましたが、店内を拝見すると、奥に1組のお客様だけ…これはチャンスと思い、店内で先客様から離れた席でランチをさせていただきました!私は定番のバターチキンカレーをもちろんナンで…スタッフの方が焼きたてナンとカレーを笑顔で運んできてくださいました。「そうそうこれが食べたかった~♪」…やっはり美味しいですね◎。食事をしている間にも何組ものお客様がテイクアウトをされていました。定期的に食べたくなるこちらのカレー、心置きなく戴けるようになる日もきっと近いことでしょう。ごちそうさまでした(^▽^)/ (訪問:2020/05/09)

    掲載:2020/05/15
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。