宇都宮市の美容室・プライベートサロン
Hair&Spa Kurccaのクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 店内2
- ナチュラル2
- ネット2
- 予約2
- 是非2
-
まだオープンして2年もたっていないようですが、昔からずっとそこにあるような、落ち着きがあり、居心地の良い美容院です。白を基調とした店内に、観葉植物があり、ナチュラルな空間です。BGMもナチュラルに流れていて、シャンプー台の所は自然の小鳥のさえずりが流れていて、髪も心も癒されます。ネットで予約をすると炭酸スパが無料でついてくるので、是非ネットで予約することをオススメします。また、店内の様子だけではなく、店長さんやスタッフさんの雰囲気もよく、腕もバッチリです。二人でお店をしているので、最初から最後まで、一人の方が担当して下さいました。是非一度足を運んでみてください! (訪問:2019/01/18)
掲載:2019/03/07"ぐッ"ときた! 1人 -
初めて伺わせて頂きました。白を基調とした、とてもお洒落なお店でオーナーさんのセンスの良さが光るお店です。しっかりとカウンセリングしてくれて安心してお願いする事が出来ました。カットもとても上手で次の日のお手入れもラクチン。大満足です。またお願いしようと思います。 (訪問:2017/10/16)
掲載:2017/10/20"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。