宇都宮市のパン・カフェ・喫茶店
BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン396
- 美味しい279
- モーニング161
- パンケーキ104
- 購入101
- ケーキ97
- 店内88
- ペニーレイン83
- スープ82
- コーヒー77
-
ブルーベリーブレッドを買いにいったついでに、アイスコーヒーをテイクアウトしました。お昼前に行きましたが、次々と焼きたてパンが並んでいて買いすぎてしまいました笑。ハロウィンのパンや期間限定ものがあったので、近いうちに買いに行きます。 (訪問:2025/10/04)
掲載:2025/10/08"ぐッ"ときた! 8人 -
パンが食べたくなり、行きました。人気の、ブルーベリーブレッドはハーフを選び、宿郷限定のパンもあり、迷いました(笑)ケーキも、いろんな種類ある、ドリンクも、選べて、よかった。ケーキは、ドリンク受けとる間に、運んでくださるから、よかったです (訪問:2025/09/30)
掲載:2025/10/01"ぐッ"ときた! 15人 -
大きなウインナーが挟んであるクロワッサンとミートソースがたっぷり入ったパンを食べました。両方大きなウインナーとってもジューシー!ミートソースは濃厚で満足感がすごく満たされました。 (訪問:2025/09/24)
掲載:2025/09/26"ぐッ"ときた! 11人 -
アイスのペニーレインラテ(バニラフレーバー)をいただきました。アイスかホット、サイズはSかWが選べます。もりもりのヒップと深い味わいの珈琲の味がとても最高です。 (訪問:2025/09/21)
掲載:2025/09/24"ぐッ"ときた! 14人 -
宿郷店限定の「マカダミアナッツラテ」をいただきました。マカダミアナッツの香りがしっかりと感じられて、甘いホイップと深い味わいのラテが合わさってとても美味しかったです。パンも宿郷店限定のものがあったので、また伺いたいです。 (訪問:2025/09/12)
掲載:2025/09/18"ぐッ"ときた! 11人 -
今回も混んでいましたが、朝と昼の時間帯を避けたので、席がなんと確保できた、念願のイートインです。アイスコーヒーにケーキをいただき、焼きたてパンの香りに包まれ亜がら、素敵な空間で優雅なお茶タイム( ^-^)ドリンクメニュー制覇を目指して通い詰めたいと思います。 (訪問:2025/09/04)
掲載:2025/09/05"ぐッ"ときた! 16人 -
かなり混んでいて、席を確保することが出来ず、ドリンクとパンをテイクアウトしました。ドリンクは、ブラッドオレンジジュースを飲みました。外が暑かったのでオレンジのすっきりとした甘みがおいしかったです。スコーンは5種類がセットになったものが売っていたので、お土産に買って帰りました。毎度のことながら、美味しそうな香りに焼きたてパンがたくさんで、目移りしちゃいます><。人気のブルーベリーブレッドを始め、リンゴスターなどもありました。カレーパンやコロッケパンなどの惣菜パンも種類豊富で人気のようでした。次回は、もう少し早く伺ってモーニングをいただくか、イートインを利用したいですショーケースのケーキもいつか食べてみたいです (訪問:2025/08/30)
掲載:2025/09/02"ぐッ"ときた! 15人 -
外観もさることながら、お店の中もとてもおしゃれでまるで異空間にきたようです。広い店内に、たくさんの種類のパン、サンドイッチ、ショーケースにはケーキやシュークリームなどもあります。席もたくさんあって、ドリンクやスープと一緒に、買ったパンをイートインできたり、モーニングメニューなどもあります。宿郷店限定にのキューブパンなどもありました。目当てのブルーベリーブレットを無事ゲットできました。今回は、アイスカフェラテとパンをテイクアウトしました。イートインも利用してみたいですし、他の店舗にも行ってみたいです。 (訪問:2025/08/10)
掲載:2025/08/26"ぐッ"ときた! 16人 -
ペニーレインのカプチーノが飲みたくなり伺いました。小腹もすいたので宿郷店限定のチーズパンも一緒に。入口に置いてあるトースターで温めていただきました。まろやかなチーズで塩気も強くなく優しい味で食べやすい。ライ麦配合のパンも香ばしく甘味があり美味しかったです。カプチーノも美味しくて癒されました。 (訪問:2025/07/05)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 19人 -
以前 店内でモーニングをいただきました(^O^) 今回は午後ケーキ&COFFEEでくつろぎながらおしゃべりしようとうかがいました♪ モンブランとCOFFEEをチョイス! 生ドーナツが気になるーー!でも食べ過ぎかなぁー(^_^;)って事でドーナツは 友達と半分こしました! 店員さんに言うと半分にカットしてくれました(*^^*) モンブランも好み〜❦ ドーナツも甘すぎず(^O^)v ケーキも色んな種類があるのでいつ行っても楽しめそう❦ (訪問:2025/06/30)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 39人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。