宇都宮市の洋風居酒屋・洋食
洋風居酒屋 ヒノマチ食堂のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい92
- メニュー75
- ハンバーグ41
- 食堂41
- ヒノ37
- マチ37
- 料理32
- 写真30
- 是非28
- カレーライス27
-
仕事帰りに、ヒノマチ食堂にて、新メニューをいただきました。今回は、いただいた新メニューについて、お話をしたいと思います。いただいた新メニューは、写真に掲載しました通り、ミートソースパスタ&ハンバーグです。濃厚で美味しいミートソースパスタに、みんな大好きなハンバーグが合わさった最強に美味しいコンビです。濃厚な味と食感が良いパスタと柔らかく、美味しいハンバーグは絶品です。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/09/25)
掲載:2026/09/29"ぐッ"ときた! 8人 -
仕事帰りに、ヒノマチ食堂に寄り、新メニューをいただきました。今回は、いただいた新メニューについて、お話をしたいと思います。いただいた新メニューは、写真に掲載しました通り、具なしスープ麺になります。濃厚な塩味スープと歯ごたえの良い麺が合わさった、言わば、ラーメンのような美味しいメニューです。シンプルに美味しく、〆のメニューとしては、うってつけです。ここでしか味わえないメニューです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/09/04)
掲載:2026/09/07"ぐッ"ときた! 11人 -
仕事帰りに、ヒノマチ食堂にて、お店特製名物メニューをいただきました。今回は、いただいたお店特製名物メニューについて、お話をしたいと思います。いただいたお店特製名物メニューは、写真に掲載しました通り、ローストビーフハンバーグマウンテンです。ご覧の通り、文字通り、ローストビーフとハンバーグを合わせた、最高に美味しく、山のような形のお料理です。炊きたて白いご飯に、赤身のローストビーフとハンバーグを乗せて、お店特製和風ソースとヨーグルトソースで仕上げた、美味しく、ボリューミーなお料理です。ローストビーフとハンバーグも、とても美味しく、最高の組み合わせです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/07/31)
掲載:2026/08/03"ぐッ"ときた! 9人 -
久しぶりに、ヒノマチ食堂にて、美味しい新メニューをいただきました。今回は、いただいた美味しい新メニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しい新メニューは、写真に掲載しました通り、牛バラ肉の鉄板ビーフ、サラミとトマトのピザ、フランスパンのベーコン巻きです。牛バラ肉の鉄板ビーフは、お店特製の味付けで、牛バラ肉を焼き上げた美味しい鉄板焼きです!お肉も柔らかく、とても美味です。サラミとトマトのピザは、柔らかく、美味しいピザ生地にサラミとトマトを全体に乗せた美味しいピザです!フランスパンのベーコン巻きは、焼いたフランスパンに香ばしく、美味しいベーコンを巻いたメニューです。フランスパンとベーコンの両方の美味しさが合わさった美味しいメニューです!どれも美味しいメニューばかりです!皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/07/03)
掲載:2026/07/06"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに、ヒノマチ食堂にて、美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、ミートソースパスタです。美味しく、歯ごたえが良い麺に、挽肉が豊富に入った美味しく、濃厚なミートソースが加わったパスタはとても絶品です!さらに、このパスタにチーズを加えて食べると、美味しさがアップします。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/05/08)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 9人 -
久しぶり、ヒノマチ食堂にて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、特製ローストビーフに、ピザです。初めて、ローストビーフをいただきましたが、とても美味しく、柔らかいお肉で、お店特製タレをつけていただきました。本当に、美味しいローストビーフでした。お店特製ピザとの相性もバッチリです!皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/04/17)
掲載:2026/04/20"ぐッ"ときた! 12人 -
久しぶりに、ヒノマチ食堂にて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、チーズトースト、はちみつホイップトースト、ピザになります。チーズトーストは、大きなトーストに濃厚でコクがあるチーズを乗せて美味しいトーストです。はちみつホイップトーストは、大きなトーストに甘くて、美味しいホイップクリームとはちみつをてんこ盛りにした甘く、美味しいトーストです。ここでしかいただくことができないメニューです。ピザは、ホームメイドのサラミと野菜が乗った美味しいピザです。どれも美味しいメニューです。パン系、ピザ系が好きな方は、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/03/06)
掲載:2026/03/09"ぐッ"ときた! 14人 -
仕事帰りに、ヒノマチ食堂にて、美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、ピザ19cmとはちみつホイップトーストです。いずれも、ホームメイドなお料理で、とても美味しいメニューです。ピザは、生地から全て手作りで、具の豊富さと美味しさ、生地の食感等全て、エクセレントです。はちみつホイップトーストは、トーストにホイップクリームとはちみつをトッピングした甘く、美味しいメニューです。ここでしかいただくことができません!アイスミルクやホットミルクとの相性もバッチリです。真心と愛情がこもった美味しいメニューばかりです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/01/16)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに、ヒノマチ食堂にて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、24cmピザとポテトフライ、あらびきソーセージ、チキンナゲットになります。ポテトフライ、ソーセージ、チキンナゲットは1つのお皿にまとめてもらいました。ピザは、サラミ、トマト、チーズの味が良く、生地も美味しい食感を楽しめました。このピザをメインディッシュにして、ポテトフライ、ソーセージ、チキンナゲットをおかずにいただきました。美味しいだけでなく、ボリュームも満点でした。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/01/09)
掲載:2026/01/13"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに、ヒノマチ食堂にて、美味しいお料理をいただきました。今回は、いただいた美味しいお料理について、お話をしたいと思います。いただいた美味しいお料理は、写真に掲載しました通り、ピザとチキンナゲットです。ピザは、とろ〜りチーズにサラミとトマトが歯ごたえの良い生地にのった美味しいピザです。ピザが好きな方は、きっと、お気に召されるでしょう。チキンナゲットは、柔らかく、美味しく、ケチャップとマスタードをつけて美味しく、いただきました。美味しいお料理が豊富にありますので、皆さんも、是非、訪問してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/12/19)
掲載:2025/12/22"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん
















