Re:Kitchenのクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須塩原市のカフェ・喫茶店・レストラン

クチコミ
33

リキッチン

Re:Kitchen

0287-73-5450 0287-73-5450

Re:Kitchenのクチコミ

クチコミ:33件/常連さん:2
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    道の駅、明治の森のお隣のこちらへは、今月2回目の訪問で、ご機嫌です。へへ。前菜5種盛り合わせは、いろいろな種類のお野菜をいだけ、かなりお気に入りの1皿です。メインの厚みのある鯛の上には、スライスガーリックがちょこんとのっていて、レモン風味のおソースでさっぱりいただけます。お店の前のヤマボウシがちょうど紅葉していて美しかったです。こちらは、人気店で予約がオススメで、キャッシュレス決済はできません。今日も美味しいランチ、ごちそうさまでした。 (訪問:2023/10/29)

    掲載:2023/12/01
    "ぐッ"ときた! 44
  • じゅんり

    じゅんりさん常連さん

    総合レベル
    144

    今回のCランチ【さくらポークとカラフル野菜の甘辛丼】をイートイン♪ランチ時は混むので、最近は予約をしてから訪れています。今回も前菜から美味しくて感動です…メインの味付けもちょうど良くて大満足なランチ☆ (訪問:2023/10/22)

    掲載:2023/11/09
    "ぐッ"ときた! 52
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    管理栄養士さんが考えたメニューが毎月変わります。HPで、行く前にメニューを調べました♪既に行く前から楽しくなります!そして、人気店ですから、予約をしてうかがいました。お野菜をふんだんに使った前菜は、毎日食べたいような味付けばかり。しかも、どれも手がかかっているのがよくわかります!デザートは、ノンオイルシフォンケーキに、クリームとシャインマスカットが挟んであり、見た目もお味も楽しめました(^^) 今日も美味しい創作家庭料理をいただき、ごちそうさまでした。久しぶりに、身体も喜ぶ美味しいランチがいただけました。 (訪問:2023/10/07)

    掲載:2023/10/13
    "ぐッ"ときた! 49
  • じゅんり

    じゅんりさん常連さん

    総合レベル
    144

    最近は丼物のCランチがお気に入り☆今月は【那須鶏のピリ辛そぼろ丼】を頂きました。毎回楽しみな[前菜5種盛り]と[ドリンク]のセットで1,430円。オレンジジュースのコクと甘酸っぱさが最高で必ずオーダーします。レタスとほうれん草で食べるピリ辛そぼろ丼…ヘルシーな丼物で嬉しい!予約必須な人気店☆ (訪問:2023/06/18)

    掲載:2023/06/30
    "ぐッ"ときた! 53
  • じゅんり

    じゅんりさん常連さん

    総合レベル
    144

    カフェでまさかの中華丼!Cランチ【野菜たっぷり中華丼】のメニューを発見し予約してランチへ。待ちの方も居たので予約が安心です。月替わりの前菜もどれも美味しいので毎回楽しみの一つ。中華丼はほんとにお野菜たっぷりで、優しい味付け…美味しかった〜☆ (訪問:2023/04/30)

    掲載:2023/05/19
    "ぐッ"ときた! 52
  • じゅんり

    じゅんりさん常連さん

    総合レベル
    144

    HPでメニューをチェックして、当日予約をしてからランチへ。Eランチ【きのことベーコンの和風パスタ(ドリンク付)】をイートイン♪ドリンクのオレンジジュースが、濃くがあって美味しいので最近はよく頂きます。和風パスタは程良い味付けで、前菜はいろんな味付けになってて楽しめました。いつも大満足なランチ…ご馳走さまでした☆ (訪問:2022/11/06)

    掲載:2022/11/18
    "ぐッ"ときた! 48
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    『道の駅明治の森』のお隣のこちらは、月替わりでメニューが変わります(*^_^*) お魚がメインのおかずは、《カジキのキノコソース》で、お肉メインのおかずは、《さくらポークのカレー味唐揚げ》と、どちらもメニューを見ただけで、ワクワクが止まりません!大好きな前菜5種盛りは、季節感を感じます(*´▽`*)こちらは、キャッシュレス決済ができませんから、お気をつけください!今までで1番私の好みのお魚ランチでした‼️凄く美味しくいただきました!ごちそうさまでした(*^^*) (訪問:2022/09/19)

    掲載:2022/09/22
    "ぐッ"ときた! 53
  • Fraise un

    Fraise unさん

    • (宇都宮市 / ファン 43)
    総合レベル
    93

    お野菜がたくさんいただけるとお聞きし、予約して伺いました。ランチは前菜5種盛、メイン、麦ご飯、汁物、ドリンクという内容。【白身の唐揚げごま酢あん】と【那須鶏の香草パン粉焼き】を注文。はじめの前菜盛は目にも鮮やか!サラダ、トマトナムル、ゴーヤと大根の天ぷら、夏野菜辛味醤油かけ、ズッキーニサラダと、お野菜のオンパレード!どれも味付けが違うので、それぞれのお野菜を違った味わいで頂けます‼︎メインはお味しっかり目で麦ご飯が進みます。プチプチ食感の麦がなんともいいアクセントに。お汁はみょうがの溶き卵で、これまた良いお味でした。栄養士さんが作るご飯、身体がリセットされた様でした☆テイクアウトのお客さんもいました。お弁当を買ってピクニックもいいなと思いました。ご馳走様でした。 (訪問:2022/08/28)

    掲載:2022/08/30
    "ぐッ"ときた! 18
  • じゅんり

    じゅんりさん常連さん

    総合レベル
    144

    予約しないと入れないことも多いため、念のため当日電話予約をしてランチへ。車が少なかったので今日は予約しなくても大丈夫だったかな?と思ったら満席でした…!彩りキレイな前菜をはじめ、身体に優しい美味しいランチが頂ける人気のお店☆5種類ぐらいのランチメニューとお弁当などテイクアウトも可能。【ミートボールの生姜甘酢あんかけ丼】美味しかった〜! (訪問:2022/08/16)

    掲載:2022/08/26
    "ぐッ"ときた! 58
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん常連さん

    総合レベル
    178

    陽射しが射し込む明るい店内では、月替わりで極上のお野菜の前菜5種盛りがいただけます(*´▽`*) 前菜は、時間をかけて丁寧に作られている感じが良く分かります(*^^*)メインのおかずも月替わりです(*^^*) 次から次へと来客ありですから、ご予約が間違いないと思います! いろいろなお野菜で作られたパスタソースは、人参の甘さとトマトの酸味、チーズの塩気でめちゃくちゃ美味♪ そしてリーズナブル♪支払い方法は、現金だけです。 (訪問:2022/04/22)

    掲載:2022/04/28
    "ぐッ"ときた! 45

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。