佐野市のラーメン・餃子
絹屋のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チャーシュー14
- 餃子14
- スープ10
- 丼8
- 美味しい8
- ラーメン8
- ギョーザ7
- チャーシュー麺5
- 麺5
- おいしい5
-
気になっていた絹屋さん!醤油ラーメンと餃子(大)を食べました⭐︎醤油ラーメンはコクがありながらも濃すぎず、後味がすっきりとしていて、麺も弾力があり、チャーシューは香ばしくて美味しかったです!餃子はサイズが3つから選べるのもよかったです!具がたっぷりで大満足です!今回はごはんものがやっていなかったので、次回はチャーハンかチャーシュー丼も頼みたいです! (訪問:2026/01/03)
掲載:2026/01/13"ぐッ"ときた! 16人 -
大ギョーザ5個550円と半チャーシュー丼420円をいただきました。インスタに『ギョーザの大きさが大・中・小から選べるようになりました。』とあったので、早速お伺いしました。お店のスタッフ手作りと言うギョーザの大きさのサンプル、凄い上手!!まるで、プロです。大・中・小どれにしようか迷ったのですが、実物を見たくて、大ギョーザをお願いしました。まじおいしいです。やや厚めの皮は超もっちもち。野菜もたっぷりなら、お肉もたっぷり。焼き加減も素晴らしいです。焦げ目もぱりっとしていておいしい。大きめギョーザの端から端まで、全部おいしいです。チャーシュー丼も超おいしいです。細かく刻まれたチャーシューとかつおぶしのコラボは最高です。マヨネーズがいい仕事してます。今日は、ギョーザが大きかったので半チャーシュー丼にしましたが、普通サイズのチャーシュー丼も食べてみたいです。その時はギョーザのサイズは中か小かな?ラーメン以外のメニューも、絹屋さんと言う名前の通り、肌理がとても細かいと思いました。 (訪問:2024/03/03)
掲載:2024/03/05"ぐッ"ときた! 15人 -
お昼ちょうどに入店しました。私の入店後からお客さん増えて来ました。満席です。チャーシュー麺と餃子3個をオーダー。麺は硬めでチャーシューはホロホロと柔らかい。スープは鶏がらを感じるスープでした。餃子は佐野餃子にしては小ぶりです。美味しくいただきました。 (訪問:2022/09/23)
掲載:2022/09/26"ぐッ"ときた! 13人 -
家族でお邪魔しましたラーメンは2種類のスープを一度に味わえるメニューもあります にんにくラーメンがとてもおいしかったです (訪問:2022/02/05)
掲載:2022/02/25"ぐッ"ときた! 8人 -
塩チャーシュー麺とチャーハンを食べました。パラパラのチャーハンは主人とシェアで、塩チャーシュー麺はスープはサッパリ、麺はしっかりした食感、チャーシューはトロける味です。スープがあまりにもサッパリなので全部飲んでしまいました。 (訪問:2020/08/15)
掲載:2020/09/14"ぐッ"ときた! 15人 -
初めて行ってきました。店内は、清潔感があり、良い雰囲気。昼時は、結構なお客さんでにぎわってました。こちらでは、佐野ラーメンには珍しく、味噌や塩ラーメンもあり。今回は、スタンダードな醤油をチョイス。半チャーシュー丼とのセットに。青竹手打ちの麺は、太縮れでやわらかめ。スープとの相性も良し。スープは、あっさりしていて飲みやすく、全部飲んでしまいました。チャーシュー丼も美味しくいただきました。 (訪問:2020/01/29)
掲載:2020/03/06"ぐッ"ときた! 8人 -
近くまで来たので寄ってみました!この日はメニューを絞っており、ラーメンと餃子しかなかったので、そのまんま注文。御値段失念したので、わかりません。美味しくいただきました♪ごちそうさまでした!! (訪問:2020/01/04)
掲載:2020/02/17"ぐッ"ときた! 10人 -
相方さんの気になるお店ということで初訪問です。相方さんはチャーシュー麺と半チャーシュー丼・私はラーメンと半チャーハンに餃子5個をシェア(栃ナビクーポンで100円引き)をオーダー。全体的にアッサリで美味しかったです‼︎ (訪問:2019/12/08)
掲載:2019/12/13"ぐッ"ときた! 10人 -
注文したのは【チャーシュー麺と餃子3個】以外と肉厚なチャーシューとスッキリした出で立ちに吸い込まれる。スープは澄んだ醤油味ではなく少し濁りがあってまろやかながら、やや塩分が濃い目。麺は佐野ラーメンらしい太めの縮れ麺で、ほどよいコシが心地いい逸品!餃子はサイズがやや小ぶりだったので5個でもと後悔。安心価格の上、満足度も良い、お薦めできる逸店です!☆祝!営業再開、おめでとうございます! (訪問:2019/11/28)
掲載:2019/12/02"ぐッ"ときた! 5人 -
台風19号で被害に遭いましたが見事に復活しました!復活後、主人と東京方面からの知り合い数人で行きました。塩ラーメンと餃子3個入を注文、塩はサッパリしていているのに旨みがあってスープを全部飲んでしまうほどです。餃子はモッチモチのジューシーでした。知り合いは全員が初めて!佐野の水害に驚きながらも美味しいラーメンに舌鼓で喜んでくれました。 (訪問:2019/10/22)
掲載:2019/10/29"ぐッ"ときた! 18人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。















