栃木市渡良瀬の里のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・銭湯・スーパー銭湯
クチコミ投稿

栃木市の銭湯・スーパー銭湯・カラオケ

クチコミ
5

トチギシワタラセノサト

栃木市渡良瀬の里

0282-62-1635 0282-62-1635

栃木市渡良瀬の里のクチコミ

クチコミ:5
  • ゆみっちてらこ

    ゆみっちてらこさん

    総合レベル
    152

    ¥300という嬉しい料金で利用しました。なんと!!!!!65歳以上は、ひゃゃ.....ひゃくえん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)です。露天風呂はなく、大きな内風呂がひとつ。窓が凄く大きくて、しかも掃除が行き届いているのでピカピカ!!!!!なので、空や雲がよ〜〜〜く見えます。そして雲の動きがよく見え、雲が徐々に形を変え流れて行く様子は神秘的。壮大な宇宙の事まで考えてボッーと、ゆっくりお湯に浸かってきました。温めですが、じわりじわりと汗をかき最高にリフレッシュ♡できました。外に出ると眺めも最高。【スカイウェル】という無料で利用可能な、電流が流れて身体がほぐれる昭和的な(笑)チェアも魅力的。お茶の無料サービスもあり至れり尽くせり。栃木市の観光の合間にちょっと入ろうか.....なんての利用にもいいですね~。大人二人で¥600は、本当に嬉しい! (訪問:2024/03/09)

    掲載:2024/03/11
    "ぐッ"ときた! 22
  • ほろぱす

    ほろぱすさん

    総合レベル
    52

    県南のお風呂を検索して、伺いました。内風呂のみでしたが、ガラス張りで、景色がよかったです。初めてだったのですが、常連のお姉様たちがすごく親切に声をかけてくれました。とても良い街だと思いました。 (訪問:2022/07/13)

    掲載:2022/07/14
    "ぐッ"ときた! 16
  • 砂枕

    砂枕さん

    • (那珂川町 / ファン 14)
    総合レベル
    81

    県南を一回りして、ひと休みしました。ここは藤岡、お近くの住民の方々が集うホットスポットですね。どなたでも300円、65歳以上は100円ってびっくりでした。お風呂はぬるめの温度なので、ゆっくり入ると後までポカポカです。自動券売機にカラオケ100円のボタンがありました。券を買って大広間に行くと順番にノートに名前が書かれて、おばさんから案内があります。なんとなくタイムスリップした感じがしました。 (訪問:2019/12/11)

    掲載:2019/12/12
    "ぐッ"ときた! 7
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    冬はお風呂!初めて伺いました。玄関のところの券売機で入館料300円を支払います。広い休憩スペースを見ながらお風呂へ。脱衣所のロッカーは、中が二段になっていて、扉を開けながら「これは便利!!!」と思いました>他のお風呂施設もぜひ取り入れていただきたいかな~とも。お風呂は大きな浴槽が1つとシンプルですが、お湯の温度もよく、大きな窓を背に、ゆっくりゆったり温まりました!(公営ですし、アメニティーは最低限のものが揃っていますが、タオルやブラシは持参された方がいいです)。ご利用者の方は地元の方が多いのかな、カラオケも楽しまれていました。こちらは渡良瀬遊水地からも程よい距離です。散策やサイクリング・スポーツの後に汗を流されるのもいいかと。お隣の公園にはお子様向け遊具もありました!沢山遊んだ後にご家族でお風呂もいいですよ♪ (訪問:2019/01/27)

    掲載:2019/01/28
    "ぐッ"ときた! 13
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    入浴に訪れました。浴槽は大浴場のみですが広々としていて、お湯が並々注がれていました。温めで丁度良い湯加減です。無料の冷水機は緑茶(温かい)、ほうじ茶(温かい)、水(冷たい)の三種類があります。風呂に入る前と入った後に冷水を飲みました。広間では高齢者の方々が、ひっきりなしにカラオケを歌っていて賑やかでした。 (訪問:2018/10/26)

    掲載:2018/12/02
    "ぐッ"ときた! 6

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。