宇都宮市のバイキング・食べ放題
神戸クックワールドビュッフェ 宇都宮店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい251
- フェア231
- ランチ203
- デザート190
- 種類186
- 料理161
- メニュー141
- 豊富126
- ピザ99
- 店内85
-
家族のリクエストで、久しぶりにランチに伺いました!中華フェア開催中です!麻婆豆腐、春巻き、チャーハン、蒸し鶏、餃子、肉団子、マンゴープリン等々、まだまだ有りました!通常メニューも豊富で、カレー、スープ、麺類も充実しています!ドリンクも飲み放題、デザートも種類が多く、嬉しいですね!食事時間も十分有るので、ゆっくり楽しむ事が出来ます!一度に食べられない母が、ゆっくり楽しんで食事が出来ると、とても嬉しそうにしていたのが、良かったです!コスパも素晴らしいですね!次は何フェアなのか気になります!また楽しみに伺いたいと想います! (訪問:2026/06/15)
掲載:2026/06/17"ぐッ"ときた! 21人 -
現在は、中華フェアが開催されています。辛そうな麻婆豆腐が目を引きます。今日は、ピザをテイクアウトしました。明太子クリームピザには、葱が入っていて、かなりの厚切りポテトがトッピングされていました。珍しいだけじゃなく、めっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/06/14)
掲載:2026/06/17"ぐッ"ときた! 21人 -
何度か行った事があり、友達と会うことになったので選びました。友達は、想像より店内が広くて食べ物の種類の多さに驚いていました。長くいられてデザートを食べながら飲めて時間を気にせずお話する事ができて大満足でした。次もこちらを使わせてもらいそうです。 (訪問:2026/05/28)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 11人 -
宇都宮にある食べ放題の中で比較的リーズナブルでいただくことができる神戸クックワールドビュッフェさんは、何度か来店したことのあるお気に入りスポットです!和洋中の様々なメニューに加え、スイーツまで楽しめるのが嬉しいです。季節によってテーマが変わるのでまた時期をずらして伺いたいです! (訪問:2026/05/23)
掲載:2026/05/27"ぐッ"ときた! 9人 -
ちょっと遅れた母の日に、母のお気に入りの此方に伺いました。イタリア旅行の経験が有る母は、イタリアンは大好きとテンションMAXで楽しんでいました。品数が豊富で同行の私達家族も沢山頂いて誰の母の日がわからない状態で堪能しました。 (訪問:2026/05/12)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 28人 -
只今、イタリアンフェアやってます!アクアパッツァは魚介類好きな方にはおすすめです☆菜の花と筍のパスタ、レモンクリームリゾットなど、春メニューも美味☆パンも数種類あったので、ソースを付けて美味しく頂けます!バジルソースの鶏肉料理が爽やかで気に入りました☆デザートはチョコのケーキが変わらずビターでしっとり感増して、軽い仕上がりに進化していて、とても気に入りました☆ (訪問:2026/04/22)
掲載:2026/04/24"ぐッ"ときた! 10人 -
11時半頃4人でランチ訪問しました。春休みのせいか子供達がすごく多かったです。お昼頃には満席になり、待機のお客様も大勢いました。4月からはイタリアンフェアです。色々な種類をたくさん食べたり、大好きなスイーツコーナーを何度も行ったり.....パスタ、アクアパッツァ、ミラノカツ、チーズリゾット、ティラミス、チーズタルト?、抹茶のパンナコッタが特に印象に残りました。 (訪問:2026/04/02)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 27人 -
遅くなったお昼、2〜3年ぶりに神戸クックワールドビュッフェでランチしてきました。平日で2時半を過ぎていたので、空いてるかなぁ〜と思って行きましたが、春休みなこともあって、すごい賑わいよう!席数も多いので、さすがに待つことはありませんてしたが、ほとんどの席が埋まっていました。やっぱりビュッフェはワクワク 。◕‿◕。 ♪ 好きなものを好きなだけ食べて満足です。 (訪問:2026/03/27)
掲載:2026/03/30"ぐッ"ときた! 14人 -
平日11時着、前6組ほど並んでいました。先にお会計、LINEクーポンを使い50円引きで1490円。前もって席の予約をしていたのでテーブルの大きい席でした。韓国フェアでキンパやスンドゥブ、トッポギなどなど。普段の定番のものもありランチ終わりの16時までゆっくり楽しめました。 (訪問:2026/03/12)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 15人 -
上のフロアでボーリングをした後に結果発表&懇親会で利用しました。最初から炭水化物祭りすぎてデザートに辿り着けませんでしたがどれもおいしかったです(^^) (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。















常連さん



















