栃木市の工務店・設計事務所・ハウスメーカー・リフォーム・修理

アオイホーム株式会社のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ホーム74
- アオイ71
- 家61
- お家53
- マイホーム36
- 対応33
- 石川さん27
- 素敵24
- 可愛い23
- 引き渡し21
-
今月引き渡しでした。アオイホームさんの『オシャレでかわいい家』とはまた違ったテイストの、ホテルライクなかっこいい家。クロスや照明選びは難しかったですが、悩んでいるところはアドバイスをいただけて、メインクロス(グレー)と天井(白)の兼ね合いなども考えてくださり、とても素敵なお家になりました。かっこいい家でも丸窓は映えるのでオススメです。新しいお家に家族と住めるのが楽しみです。ありがとうございました。 (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/04/22"ぐッ"ときた! 16人 -
お家づくりで迷う部分がとてもありましたが、アオイホームの皆様がとても親切で、細かいところまで親身になって相談を受けてくれました。内装も外装も、とてもかわいくなりました!ありがとうございました (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/04/22"ぐッ"ときた! 15人 -
わたしたちの“こんなお家に住みたいな”の願いを叶えてくださりありがとうございます。素敵なお家が完成しました。アオイホームさんにお願いして間違いなかったです。 (訪問:2025/04/12)
掲載:2025/04/14"ぐッ"ときた! 14人 -
アオイホームさんとは土地探しから引き渡しまで一年間お世話になりました。私たち夫婦はすでに建てたい家のイメージが決まっていたのでかなりこだわりが強かったと思うのですが、親身に話を聞いてくださり打ち合わせがとても楽しかったです。また、間取りの自由度も高く自分たちの暮らしにあったマイホームを作ることが出来ました。ありがとうございました。 (訪問:2025/03/06)
掲載:2025/03/10"ぐッ"ときた! 17人 -
マイホームを建てたいと思ったのは5年程前でした。でも他の工務店さんに提供されるものはとてもじゃないけど現実的ではない金額で、私達にマイホームなんて無理なんだなと思っていたのですが1度資料請求をした事があり、チラシが届き凄く魅力を感じて直ぐ連絡をしたのが始まりでした!こだわりが強くて、注文も多い私の面倒なワガママにも真剣に耳を傾けて一緒にお家づくりをして下さりアオイホームさんに決めて良かったなと思いました。ローコストでも私が考えていたこだわり、間取り全て叶えて貰えました!本当に感謝しかないです。毎日快適に過ごせています。娘の事も気に掛けて可愛がって頂きありがとうございました! (訪問:2025/02/28)
掲載:2025/02/28"ぐッ"ときた! 15人 -
2024年の年末頃引き渡しでした。話し合いを重ね、イメージ通りの家が完成しました。会社の事務所・倉庫として使っています。落ち着いた雰囲気の中毎日快適に過ごせています。引き渡し後、気になるところがあり連絡した際も迅速に対応していただけました。ありがとうございました。 (訪問:2025/01/31)
掲載:2025/01/31"ぐッ"ときた! 13人 -
2024年は新築の検討を始め、6〜7社検討をしており、たまたま通りかがりにアオイホームさんの完成見学会の旗を見て知りました。見学会には行けなかったものの、その後モデルハウスで相談をさせてもらい、私たちの希望を真摯に聞いて頂くスタッフの方々の人柄と、カッコいいお家を一緒に作って頂けるとのことで新築をお願いする事に決めました!打合せの時はイメージを写真などで伝えると正確に汲み取って頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。完成した建物もまさにイメージ通りでした。冬に入居ですがとても暖かく、ローコストを謳っていますが性能もしっかりされていると感じております。住んでいる私たちもおすすめできる、素敵な工務店です。 (訪問:2025/01/01)
掲載:2025/01/07"ぐッ"ときた! 14人 -
インスタの広告をみて春頃お話しを聞きにいかせていただき、あっという間におうちが完成して11月下旬に引き渡しとなりました。なんとなくから始めてしまったのでわからないことだらけでしたが、いろんな提案をしていただけたので毎回打ち合わせが楽しかったですし、打ち合わせの間、娘と遊んでくださったこともとても感謝しております。娘と2人で暮らせる可愛いおうちを建てていただいてありがとうございました。 (訪問:2024/12/06)
掲載:2024/12/17"ぐッ"ときた! 14人 -
宇都宮市で平屋を建てるのが希望でしたが、予算の都合もあって注文住宅は難しく、当初は規格住宅を検討していました。しかし、規格住宅ですとなかなか合う土地がなく、土地探しに苦労していました。そうした中、予算を抑えながらも、注文住宅で平屋が建てられるアオイホームさんに出会いました。宇都宮で平屋を建てるという希望を叶えることができ、使いやすい間取りとかわいい外観・内装のお家になりました。打ち合わせを進めていく中で、希望を伝えるタイミングが分からない箇所もあり、後出しのような感じで伝えることもありましたが、色々と対応していただき、理想の家になったと思います。ありがとうございました。 (訪問:2024/10/19)
掲載:2024/11/20"ぐッ"ときた! 15人 -
家を建てようとなってからいろいろなハウスメーカーさんを探して回っている時にインスタの広告で出てきたアオイホームさん。ほぼ一目惚れ状態で資料請求してすぐに対応していただけました。完成披露会でお家を見せていただいたりお話をさせていただいてとても感じが良く、他のハウスメーカーさんは契約を急かしたりとあまり良い気分ではなかったところのアオイホームさんとの出会いだったのもありアオイホームさんで契約させていただきました。自分の思い描いたお家を可愛く実現してくださり本当感謝しかないです。毎日お家に帰るのが楽しみです。 (訪問:2024/09/30)
掲載:2024/10/31"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。