上三川町のイタリアン・テイクアウト・レストラン・カフェ・喫茶店

PIZZA LEONEのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ピザ94
- 美味しい76
- ランチ48
- サラダ39
- セット38
- マルゲリータ34
- 生地32
- ピッツァ31
- デザート30
- 注文27
-
平日金曜日に開店11時に来店、一番乗りでした。(土)(日)は予約した方が良いかと思います。頼んだのはランチコース、メインのピザ以外にもサラダとデザートが付きますがデザートが2つあるのはライン友達のクーポンからでずので、ライン友達になることをお勧めします。ピザは大好きな半熟卵がのったビスマルクです。通常のピザランチにプラス200円ですがその価値はあります。 (訪問:2025/05/09)
掲載:2025/05/12"ぐッ"ときた! 11人 -
会社の同僚に案内され、初めてランチで利用。広々としたログハウスの店内、ほぼ満席でした。マルゲリータ、もちもちのピザ生地で美味しく、デザートのパンナコッタも美味しかったです。オーナーと店員さん、とても感じが良く、また来たいお店です。 (訪問:2024/08/01)
掲載:2024/08/02"ぐッ"ときた! 19人 -
ランチ時にお邪魔しました。ログハウスの造りの店内は広々としていました。満席でしたので少し待ちましたが、その間にメニュー表を渡されてランチセットのレオーネスペシャルセットに決めました。ピッツァはマルゲリータ、ドリンクはジンジャーエール辛口にしてドルチェはこだわり卵のプリン。薪窯で焼かれたピッツァは生地はふんわりモチモチです。生地の美味しさが分かるのはシンプルなマルゲリータが一番ですね。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/07/18)
掲載:2024/12/10"ぐッ"ときた! 30人 -
3周年・・・こんなにおいしい店を見逃していたとは不覚です。生地が特に美味しい。だから具材はなんでもあいます。美味しいと連呼するようですが、美味しすぎて6カットのピザ1枚を一人で食べてしまいました。1人あたり1枚の購入がオススメです。 (訪問:2022/03/14)
掲載:2022/03/16"ぐッ"ときた! 10人 -
娘とランチで伺いました、チチニエッリとペパロニをチョイスしました、チチニエッリはしらすの塩味がちょうど良くとても美味しかったです、3周年ということでくじ引きも出来て見事3等をGETです、 (訪問:2022/02/11)
掲載:2022/02/14"ぐッ"ときた! 11人 -
予約をしてからランチに行ってきました。子供と3人で来店し、レオーネスペシャルセットとキッズピッツァを注文しました。ピザはビスマルクとクワトロフォルマッジ、キッズピッツァはマルゲリータを選びました。満席だったためピザの提供に時間がかかってしまうかもしれませんとお知らせがありましたが、店主のピザ焼きの様子を眺めながらだったのでさほど気になりませんでした。ピザは熱々もちもちで提供されチーズはとろーり、ビスマルクの生ハムは塩味が効いていて旨味がぎゅっと閉じ込められていました。デザートは4種類から選ぶことができ、今回はティラミスとチーズケーキにしました。どちらも濃厚な味わいで美味しかったです。また、Instagramをフォローすれば1月末までおみくじがひけるので大変お得です。ピザのテイクアウトを目的に来店している方も沢山いました。 (訪問:2022/01/09)
掲載:2022/01/14"ぐッ"ときた! 46人 -
家族でランチにレオーネスペシャルセットをいただいてきました。選べるピッツァはマルゲリータ、11月限定の濃厚リコッタチーズとサツマイモのピッツァにしました。季節限定のピッツァはハチミツが添えられていて、サツマイモとハチミツの甘さが重なってもはやデザート感覚。サラダと前菜3種盛り合わせは生ハムものっていてリッチな気分になりました。お好みのドルチェはプリンをお願いしLINEのクーポンでデザートもプレゼントしてもらったので大満足なランチとなりました。 (訪問:2020/11/22)
掲載:2021/01/06"ぐッ"ときた! 22人 -
ランチに行ってきました。前菜盛合わせのついたレオーネスペシャルセットを注文しました。店内で食べるのは今回が初めてでしたが、前菜からピザ、デザートまでどれを食べても美味しかったです。特に焼きたてアツアツのピザはフワッとしていてとても美味しかったです。今回はビスマルクと月替わりメニューのトウモロコシと自家製ソーセージのピザを頼みましたが、魅力的なメニューが豊富でどれにしようか迷ってしまいました。子供用のイスやキッズスペースも完備されていて家族連れでも居心地が良かったです。 (訪問:2020/07/31)
掲載:2020/09/07"ぐッ"ときた! 34人 -
テイクアウトしてきました。注文したのはマルゲリータとクワトロフォルマッジ。生地はふわふわ、小麦の風味が感じられ、具材とともに素材の良さが感じられました。クワトロフォルマッジはチーズが濃厚で、特にゴルゴンゾーラが香り高く、チーズ好きにはたまらない味です。以前から行きたかったお店だったので、食べることができてとても嬉しかったです。 (訪問:2020/06/14)
掲載:2020/08/21"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。