THE STANDARD BAKERS NIKKOのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・パン
クチコミ投稿

日光市のパン・カフェ・喫茶店

クチコミ
14

スタンダードベイカーズニッコウ

THE STANDARD BAKERS NIKKO

0288-25-5531 0288-25-5531

THE STANDARD BAKERS NIKKOのクチコミ

クチコミ:14件/常連さん:1
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    98

    大好きなパン屋さんです!日光に来たので伺いました!店内は美味しそうなパンの香りでいっぱいです!本日お目当てのキッシュは【夏野菜のキッシュ】をラストワンでゲット、そして【ツナとオリーブのニース風サンド】【パンオショコラ】【ベーカーズカレーパン】を買いました!ツナとオリーブのニース風サンドはソフトフランスの様なパンに卵の入ったツナのフィリングが爽やかな味わい、カレーパンはジャガイモのキタアカリがたくさん入って甘味のあるカレーととても合っていました!パン・オ・ショコラは生地の層がとても綺麗でバターの香り豊かです。キッシュはナスとズッキーニ、パプリカが入って、本当に美味しいパンばかりで大満足でした!店内の素敵なイートインコーナーでは飲み物、パン、ピザ等が頂けます!日光の街並みは観光客の方で、活気に満ちていました!外国の方も多く見受けられ、本当に良かったと思いました!美味しいパンごちそうさまでした!ありがとうございました! (訪問:2023/08/10)

    掲載:2023/08/17
    "ぐッ"ときた! 43
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    98

    日光に来たので、大好きなSTANDARD BAKES NIKKOさんに立ち寄りました。入口を入るとお店のなかは香ばしいパンの香りがしていました!いつも購入する大好きなキッシュロレーヌは、季節限定のごぼうと白味噌のキッシュでした。その他にクロワッサン、とちおとめブレット、食パンのベーカーズプレッドを買ってみました!キッシュは、白味噌とごぼうがベストマッチでとても美味しいです。クロワッサンは、サクサク感が素晴らしい名品です!とちおとめブレットは、苺ジャムが練り込んであり香りがとても良く美味しいです。ベーカーズプレッドは毎日頂いても飽きない美味しさでした!イートインも出来て、購入したパンはもちろんですが、カレーやビーフシチュー等のメニューも有るみたいです!ピザも販売されているので、次は頂いてみたいですね!店内には色々な種類のパンや焼き菓子が並んでいます!日光に行った時は必ず伺う、美味しいパンが揃う素敵なお店です! (訪問:2023/02/03)

    掲載:2023/02/28
    "ぐッ"ときた! 50
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    98

    お気に入りのお店です!今日は、ツナコーンパンと北海道コロッケパン、新製品の可愛らしいデニッシュを買ってみました!具だくさんのツナコーンパン、大きなコロッケパンは甘いソースが掛かり野菜もたくさん入っていて満足感のある美味しいパンでした!また、新作の紅芋とさつまいもデニッシュは、濃厚なお芋のクリームがデニッシュと合っていて、とても美味しかったです!こちらのお店はデニッシュやクロワッサン、ハード系のパン、お惣菜のパン等と種類が豊富です!クロワッサン、キッシュ、デニッシュ等は私のお勧めです!焼き菓子コーナーも有り、お茶の時間が楽しくなりそうなお菓子も沢山有りました!美味しい飲み物を頂きながらパン等イートインも出来ます!季節毎に作られるパンが有り、新作もたくさん出ています!伺うのが楽しみな素敵な美味しいパンのお店です! (訪問:2022/11/25)

    掲載:2022/11/29
    "ぐッ"ときた! 57
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    98

    お気に入りのスタンダードベーカーズさんに行って来ました!店内には、たくさんの美味しそうなパンが並んでいました!大好きなキッシュが、それも新製品の【夏野菜のキッシュ】と言うことで購入しました!茄子やパプリカ、ズッキーニ等の野菜にベーコンも入って、彩りも豊かでとても美味しかったです!他には、ハード系のパンや発酵バターのクロワッサン、お惣菜系のパンやパウンドケーキ等々、たくさん有りました!店内にはイートインスペースもありドリンクも販売されているので、お好きなパンを選んでゆっくりする事も出来ます!また、大谷本店の本格ビザ釜で焼いたビザを、イートインすることも出来るみたいです!ビザは事前にお問い合わせ下さいとのことでした。たくさん美味しそうなパンが有ったので、また伺いたいと思います!お勧めの美味しいパン屋さんです! (訪問:2022/08/05)

    掲載:2022/08/23
    "ぐッ"ときた! 49
  • rusty-130

    rusty-130さん

    • (宇都宮市)

    コーヒーをテイクアウトに立ち寄りました。可愛らしい店舗さんで学生さんがパンを購入されていました。ドリンクメニューが充実しているのでパンと合わせてひとやすみにも調度良いと思います。人通りの多い街道沿いで徒歩で向かうのがおすすめです(*^-^*) (訪問:2022/01/26)

    掲載:2022/02/01
    "ぐッ"ときた! 36
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    小腹がすいたのでこちらで気になっていた『ホットサンド(トマト&モッツァレラ)380円』を頂きたく15時前に入店。他のお客様もおらずのんびり物色。暑かったので『ジンジャーエール400円』もイートインで、テイクアウトで『プティレーズン130円』『カヌレ210円』(全税抜)をお願いしました。注文が入ってから焼いてくださるホットサンド、席でスタンバイしていると登場。パンの香ばしい良い香りが漂いますが、到着したときはチーズは出ておらず、少ししたらはみ出てきました!!トマトソースとバジルも入っていて、さっぱりした後味☆カリサクのパンにたっぷりのチーズがマッチ!ジンジャーエールと良く合いペロリと完食です。回りはかリッと中身はもっちりのカヌレ、香ばしい香りと旨味にパクパクっと完食♪美味しい!レーズンパンはキメが細かくパン生地がギュッと詰まっているようなしっかり目の食感。たっぷりのレーズンと相まって食べ応えのある一品でした^^ (訪問:2021/06/05)

    掲載:2021/06/09
    "ぐッ"ときた! 35
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    ランチも食べずにフラフラしていてお腹もすきまくり。16時頃こちらのお店の前を通るとパンが残っているのが見え、嬉しくなって入店。『タルティーヌムッシュ310円』『トマトとパンチェッタ280円』をテイクアウトで。『ツナとワサビのサンド390円』『さくらティーラテ420円』(全税抜)をイートインでいただきました。ツナのマイルドな旨味とワサビの辛みがめちゃくちゃ美味しい☆ふんわり食感のパン生地のほんのり甘味が良いアクセントでお腹が満たされていきます。さくらかおるティーラテは優しい甘さでほっこりしちゃいました^^ハード系のパンにハムとホワイトソースにチーズがサンドされたタルティーヌムッシュ、スゴく贅沢な美味しいパンで出会えたことに感謝♪少し焼いてカリサクトロリ食感をぜひとも楽しんでいただきたいですね。トマト好きとしてははずせないトマトの入ったパン。もっちり生地にたっぷりのトマトとベーコン。美味しくないわけがないですね。今回もたっぷり堪能させてもらいました。 (訪問:2021/03/28)

    掲載:2021/04/01
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味しいパンが頂きたく16時過ぎにお邪魔しました。が、ほぼ完売。お天気も良く午前中にほとんど売れてしまったそう。しかし美味しそうな『ミルクスティック230円』がラス一で残っていてくれたのと、気になっていた焼き菓子が。『ケークシトロン230円』『シナモンパイ270円』(全税抜)をゲット!!ハード系に見えるミルクスティックは表面の香ばしい香りと見た目に反したふんわりとした食感のパン。ミルククリームが甘くて疲れた体に染みわたります☆ガブッと噛むとムニュっとクリームが飛び出すボリューム感、幸せですね。レモン好きとしては外せないケークシトロン、バターのコクとレモンの酸味が絶妙でとぉっても美味しい♪これはぜひ次回も。うずまき状のパイにはレーズンやクルミが巻き込まれていてなんとも贅沢なシナモンパイ。レーズンもシナモンも大好きなのでこれはかなりヒット!!おまけでカットカヌレをサービスして頂きました。カヌレ大好きなのですごっく嬉しいです。残り物には福があり、美味しく頂き大満足です^^笑顔が素敵な店員さんに感謝です。 (訪問:2021/02/21)

    掲載:2021/02/25
    "ぐッ"ときた! 31
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    15時半頃お邪魔しました。平日の雨の日、まだまだたくさん残ってるかなぁと、気楽な感じで覗いてみたらすっかり品薄。人気店は油断しちゃダメですね。『塩パン150円』(全外税)と『トマトとパンチェッタ270円』をゲットです。塩パン、外身の上部と中身はふわふわ、さらに中身はしっとりしていて、上部にはほんのりお塩が良いアクセント!生地もほんのりと甘く、バターの香りも良くとっても美味しい☆底は焼いてる時に溶け出したバターの効果かとってもさくさくしていて美味しいです。トマトの方はしっかり目の生地に名前のとおりトマトとパンチェッタがたっぷり♪朝食にいただきましたが、大満足のお味でした。スープに浸して食べても美味しそうですね。いつかイートインでも食べてみたいですねぇ^^ (訪問:2020/10/23)

    掲載:2020/10/27
    "ぐッ"ときた! 25
  • すず1304

    すず1304さん

    • (那須塩原市 / ファン 2)
    総合レベル
    21

    店内は木の温もりとドライフラワーの飾りでとてもおしゃれなお店です。パンの販売と店内でも食事が食べられたり、購入したパンも店内で食べられるようです。2階にも食事スペースがあるようなんですが、今は1階のみで営業してるそうです。テイクアウトでバジルフランク335円、クロワッサン259円、ブラウニー238円を購入しました。どれも食べごたえがあってとても美味しかったです。次回は食事もしてみたいです。 (訪問:2020/09/16)

    掲載:2020/09/18
    "ぐッ"ときた! 6

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。