茶房 のののクチコミ(口コミ)・写真|足利市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

足利市のカフェ・喫茶店・レンタルスペース

クチコミ
5

サボウノノ

茶房 のの

0284-55-6784 0284-55-6784

茶房 のののクチコミ

クチコミ:5
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    友人と甘いものを食べたいと伺いました。友人は近くに住んでいますが、駐車場が分からず来たことがなかったけど気になっていたと言っていました。【こみち(580円)】に【抹茶+飲み物セット(300円)】をつけました。久しぶりに抹茶を飲むとホッとします。ヨーグルトは苺ソースがかかっているだけかと思いきや中には苺とキウイが隠れています。サツマイモのモンブランもとても美味しかったです。静かで落ち着いた空間はゆっくり過ごせます。 (訪問:2023/05/27)

    掲載:2023/05/29
    "ぐッ"ときた! 27
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    義母が以前こちらがテレビで紹介されたのを観て行きたいと言っていたため、予約をしました。3段のアフタヌーンティーは前日までの予約が必要ですが定休日が続いていたので予約できなかったら残念だなと思っていました。お休みでも電話対応はしてもらえました。予約時に椅子席をお願いしたので、窓際の椅子席の部屋を用意してくれました。予約した【アフタヌーンティー(3000円)】の他に【本日のお茶会、抹茶と飲み物付き】を注文しました。飲み物はコーヒー、紅茶、ほうじ茶から選べます。取り皿、紅茶のポットもとても素敵です。3段のアフタヌーンティーは色とりどりで圧巻です。2人用ですが同じものはサンドイッチしかなく、他のスイーツは全部違っています。サンドイッチはフルーツサンドとエルビスサンドでした。エルビスサンドは初めて食べましたが、バナナとベーコン、ピーナツバターが合わさって甘じょっぱさが美味しいです。色々なスイーツに生クリームが使われていますが甘さが抑えられているので、どんどん食べられます。どのスイーツも美味しいですが、シフォンケーキがふわふわで義母は1番気に入っていました。わらび餅用の黒蜜が美味しくて、シフォンケーキや抹茶アイスにもかけました。セルフサービスのお冷コーナーにはコーン茶もあります。美味しいスイーツに、綺麗に整備されたお庭も眺められて贅沢な時間でした。義母もとても喜んでいました。市外のお客さんを連れて行きたいお店です。 (訪問:2023/03/19)

    掲載:2023/03/23
    "ぐッ"ときた! 24
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    おりひめ御膳税込み1300円をいただきました。見ての通りすっごくおいしそうです。テーブルからはみ出そうな御膳、どれから食べようか超迷いますが、やっぱり冷めないうちにお味噌汁から。熱々でだしが効いててまじ旨いです。大好き白ごはんもふっくら加減も柔らか加減も私好みで、ほんとにおいしい。お新香も、お浸しも、煮物もみんなおいしい。メインの鶏の南蛮漬けも、お酢が効いてて、やばいくらいにおいしいです。このお酢の効き方、体にも効きそうです。こんなにたくさんのお料理、食べきれるかな??と思っていたのですが、お替りしたいくらいにみんなおいしいです。ごはんだけでなく、全部お替りしたいです。ミニ甘味もおいしかった!最後のコーヒーもお替りできるとかで、ちゃんとお替りさせていただきました。駐車場とお店の位置関係がちょい分かりにくかったけど、お店の方が教えてくれたので、無事クリアできました。坂もちょっと急でしたが、おいしい物がたくさんいただけると思えば、ただのアトラクション。楽しいランチでした。 (訪問:2022/03/28)

    掲載:2022/03/30
    "ぐッ"ときた! 15
  • やしこ1209

    やしこ1209さん

    • (佐野市 / ファン 4)
    総合レベル
    27

    1日1組限定、期間限定でていきょうされている、アフターヌーンティーをいただきました。事前予約の上、お昼すぎに伺いました。古民家のような店内は装飾がとても凝っていて、細部にまでこだわりのある空間でした。飲み物付きで2名で3000円で、これだけ素敵なものをいただけて大変満足です。マカロン、わらび餅、トースト、クロワッサン、ワッフル、ミニパフェ、などなど、可愛らしい食器にのせられ、見て楽しい食べて美味しい、そんな素敵すぎるアフターヌーンティーを是非皆様にご賞味いただきたいです。 (訪問:2021/12/06)

    掲載:2021/12/07
    "ぐッ"ときた! 20
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    足利市の情報誌で紹介されていたので、ずっと行きたいと思ってました。古民家というか実家みたいな家に靴を脱いで上がります。いくつかの部屋にテーブルがあり、ゆっくり寛げる雰囲気です。「ののごはん」とデザート。今回のメインは煮込みハンバーグで、ご飯は炊き込みご飯でした。デザートは雪花菜のブラウニーとチーズケーキを選びました。友人が選んだ抹茶のシフォンケーキも美味しかったです。 (訪問:2019/08/30)

    掲載:2019/10/24
    "ぐッ"ときた! 33

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。