宇都宮市の寿司・ファミリーレストラン
魚べい ゆいの杜店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい54
- 寿司33
- 魚べい30
- 注文28
- ゆいの杜19
- フェア17
- 予約15
- 大好き15
- まぐろ14
- 店内13
-
とても混んでいて案内されるまで結構待ちました。食事時は予約必須ですね。席に着いてからは、広いボックス席でゆったりとお食事できました。デザートも美味しかったです。 (訪問:2026/04/04)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 6人 -
私の誕生日の夕食に魚べいのお寿司にしました。「あかり」2人前をじいばあで、同じく「あかり」をパパママで子供は「まぐろづくし」とたまごやいくらを。その他「鉄火巻き」を頼みました。予約した時間に行くとちょうど出来たところで、タイミングバッチリでした。一杯食べてみんな満足でした。 (訪問:2026/03/19)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 8人 -
夫さんが趣味のことでよい成果があったとのことでお昼をごちそうしてくれました。まずはマグロ、オニオンサーモン、海鮮ユッケを。そしてレタス包みのサーモン、いかのネギラー油かけを。デザートにいももちのあんこのせを食べて満腹に。夫さんもいつもよりいっぱい食べて満足していました。思いがけずお寿司が食べられてよい日でした。 (訪問:2026/03/11)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 8人 -
孫達を連れて魚べいゆいの杜店に行って来ました。冬の味覚フェアを行なっていました,松前漬けやワサビお稲荷など沢山頂き締めにラーメンを食べましたとても美味しかったです。 (訪問:2025/12/06)
掲載:2025/12/08"ぐッ"ときた! 15人 -
お夕飯に魚べいに行きました。最近のお気に入りはぐんかんの「ししゃもっこ」。プチプチ食感が楽しくてついつい頼んでしまいます。それと今、平日限定でラーメンとおうどんが90円なんだそうです。寒くなってきたので、あったかい麺類が気軽にお寿司と食べられるのは嬉しいですね。 (訪問:2025/11/09)
掲載:2025/11/11"ぐッ"ときた! 10人 -
期間限定の大トロ200円を食べに行きたいなーと思っていたら、魚べい行こう!とのお誘いがあって行って来ました。大トロ、とろとろで美味しかった。気軽におかわりできて嬉しかったです。 (訪問:2025/11/02)
掲載:2025/11/05"ぐッ"ときた! 7人 -
ランチで行きました。フェアでウニとかエビとかがお手頃価格で提供されていました。私も夫さんもエビを食べてみました。食べ応えのある大きなエビで大満足。マグロ握りやマグロ海苔包み、まぐたく巻き、そして大好きな海鮮ユッケを食べて満腹に。テーブルに5パーセント引きになる旨お知らせがありましたがなんということか、携帯を家に置いてきてしまったのでした。ちょっと残念でしたがまたの機会を期待します。 (訪問:2025/10/20)
掲載:2025/10/22"ぐッ"ときた! 9人 -
最近魚べいにハマってます。好きな量が出来立てで食べられて、あったかいお茶も飲める。最近寒くなってきたので嬉しい限りです。ゆいの杜店のアジの握りは、いつ食べても臭みがなくてお気に入りです。サーモンのオニオン乗ってる握りもサッパリして美味しい。店員さんは物腰が柔らかい方が多い気がするところも好きです。 (訪問:2025/10/17)
掲載:2025/10/27"ぐッ"ときた! 8人 -
フェアメニューが美味しいです。今回はいかフライのお寿司があったのでオーダー。アツアツ揚げたてで、イカはサクッと歯切れ良くて、ボリュームもあってとても美味しかったです。前にあったエビフライのお寿司も美味しかった。魚べいの揚げ物大好きです。 (訪問:2025/10/08)
掲載:2025/10/27"ぐッ"ときた! 7人 -
ゆいの杜の魚べいさんへ行きました。ラインで新規にお友だち登録したところ、店内飲食のお会計が5%オフになるクーポンがもらえました。登録した当日から使えたので、その場で使わせていただきました。 (訪問:2025/09/20)
掲載:2025/10/22"ぐッ"ときた! 31人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん










