パティスリー・ブケのクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・洋菓子
クチコミ投稿

栃木市の洋菓子

クチコミ
39

パティスリーブケ

パティスリー・ブケ

0282-28-6581 0282-28-6581

パティスリー・ブケのクチコミ

クチコミ:39件/常連さん:3
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    久しぶりにブケさんで【タルトピスターシュ、ソレイユ、モンブラン、ショコラバナーヌ】購入!アクシデントがあり【ショコラバナーヌ】しか写真撮れませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブケさんのケーキは、全体的に重めなので、重めのケーキが好みの方には、ベストなお店だと思います。個人的には、こちらの焼き菓子が好きです❣️ (訪問:2024/03/06)

    掲載:2024/04/01
    "ぐッ"ときた! 28
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    実家で私の誕生日のケーキをオーダーしてくれました!大好きなバターケーキを作って頂けるお店が少ない中、快くオーダーを受けて頂いたそうで、ありがとうございました!可愛らしい、懐かしい感じの素敵なバースデーケーキに、とても感激しました!バタークリームもなめらかで、スポンジもしっとりとしていて、とても美味しかったです!素敵なケーキを作って頂き、本当にありがとうございました!とても心に残る誕生日を迎える事が出来ました!お店の名前ブケは、花束を意味するそうです!花束を頂いた時の笑顔をみたいと言うオーナーさんの優しい心遣いがとても伝わりました!ありがとうございました! (訪問:2023/08/08)

    掲載:2023/08/16
    "ぐッ"ときた! 36
  • Venus

    Venusさん

    • (宇都宮市 / ファン 55)
    総合レベル
    72

    ずっと行きたかったこちらのお店でケーキ3種をテイクアウトしました。迷ってしまう程どれも美味しそうなケーキ達の中から購入したのは、マスカルポーネも入ったベイクドチーズ、黒いダイヤとも呼ばれるイチジクのビオレソリエス、フランス産の栗を使ったモンブラン。どれも丁寧に作られている感が伝わってきて美味しくいただきました♪次回は焼き菓子やシュークリームも味わってみたいです。 (訪問:2022/11/13)

    掲載:2022/12/27
    "ぐッ"ときた! 30
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    健康診断前だけど…美味しいケーキが食べたい!!と欲望に負けてしまった私。17時過ぎ頃お邪魔しちゃいました。やっぱりこの時間は種類が減ってしまい寂しい印象は否めませんが、残った子達もキラキラ光る美味しそうな子達ばかり。今回は『モンブラン540円』『ビオレ・ソリエス453円』をお願いしましたが、ビオレの方はかなり貴重な黒いちじくを使用してるとか。そんな子が居るなら是非お連れせねば!と決めた逸品。よく頂くいちじくよりも甘味が強くケーキの甘さに負けない果実☆いちじくの甘味は比較的アッサリしたものが多いですが、黒いちじく…恐れ入りました!!こちらのモンブランは和栗とイタリア産の二種類。今回はイタリア産をチョイスですが、栗のよい香りと甘味が濃厚で、渋皮煮も中に入っていて、さくさく土台のクッキーとメレンゲが良い仕事をしてくれる絶品モンブラン♪イタリア産のモンブランはそれぞれ顔が異なり、可愛いですよ~^^思わずペロッと二個一気食いしてしまいましたが、後悔はないくらい大満足でした。 (訪問:2022/10/22)

    掲載:2022/10/27
    "ぐッ"ときた! 40
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    焼き菓子が無性に食べたくなって・・・という時は、もう【ブケ】さんしか頭に浮かびません!それほどブケさんの焼き菓子は、大好きなのです♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎時計を見るともう17時!好きなお菓子が偶然あってラッキーヽ(*´∀︎`*)ノ【ヒィグショコラ 200円】→イチジクと胡桃の食感もイイ⤴︎⤴︎【フルーツケイク 200円】【アールグレイ 190円】【ショコラケイク 190円】*全て税別価格*何かと慌ただしい8月です。自分時間をつくりゆっくり家カフェタイムを楽しみたいと思います(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2022/08/13)

    掲載:2022/08/17
    "ぐッ"ときた! 32
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味しいケーキに飢えていたここ3か月。18時半過ぎになっていましたが、ショウケースの中には迷ってしまう美味しそうなケーキがスタンバイ!!『桃のショートケーキ529円』『パッションラクテ507円』『メロンショート529円』『モンブラン540円』をチョイス。カップに入ったショートケーキは持ち歩きも安心でパフェのようで見た目も華やか。桃のジューシーで甘い果肉が上にも中にもたっぷり入っていて贅沢な一品☆パッションのケーキも程よい酸味とショコラの甘みがグッと効いたケーキ。ここ数日食べたかったマカロンがトッピングされており、ケーキもマカロンも美味しく頂けて大満足♪メロンとモンブランは両親へ。今回も美味しいケーキに一家みんな大満足でした。 (訪問:2022/07/30)

    掲載:2022/08/03
    "ぐッ"ときた! 47
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    ビンゴ大会in栃木市で訪れました。店内にはケーキ、焼き菓子、小物等が販売されております。キーワードは店内の鳥の数です。壁に鳥が沢山描かれているのでコレは大変だなあと思ったら店員さんが飾られている鳥の方だと仰ってくれました。鳥の数を数え終えショーケースの中からプリン220円税別を購入しました。シルクのような口溶けのクリームに卵の濃厚な味わいにホロ苦いカラメルがマッチしており美味しかったです。添加物など入っておりませんので安心して召し上がれるデザートです。 (訪問:2022/05/03)

    掲載:2022/05/13
    "ぐッ"ときた! 29
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    初めての訪問です。クラシカルなイメージを持つどこか懐かしさを感じる可愛らしいお店です!店内も懐かしさを感じる創りになっていました!大きなショーケースには、可愛らしいケーキがたくさん並んでました!どれもとても美味しそうなので、迷いましたが【ミルフィーユ】【タルトピスタージュ】【苺のタルト】【フレジェ】を買ってみました!ミルフィーユは香ばしいパイが後を引き、ピスタージュはピスタチオの香りがとても豊かでした!苺のタルトはタルトのサクサクが堪らなく、フレジェも苺が生かされた優しい味わいでした。どのケーキもとても美味しく頂きました!店内には、ショーケースの他に、アンティークな感じの家具上に焼き菓子がたくさん並べられていました!また窓際では、素敵なアクセサリーも販売されています!お店の入り口には可愛らしい花が置かれていて、オーナーさんの優しさが伝わる感じがしました!また伺いたくなる素敵なお店です! (訪問:2022/04/30)

    掲載:2022/05/06
    "ぐッ"ときた! 60
  • kあんどb

    kあんどbさん

    • (壬生町 / ファン 2)
    総合レベル
    10

    運転中にこちらのお店を見つけて、あまりの可愛らしさに、吸い寄せられました(笑) 外観だけでなく、内装もとっても可愛いお店でした。可愛くて美味しそうな焼き菓子とケーキが並んでいて、とても迷いましたが、今日はさくらのロールケーキとチーズケーキを買ってきました。どちらもとっても美味しかったです。また買いに行きます♪ (訪問:2022/03/30)

    掲載:2022/03/31
    "ぐッ"ときた! 18
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    両親の誕生日が2日違いなので苺のショートケーキを実家に(^^)そして前から気になっていた焼菓子の【フィグ ショコラ】と【アールグレイ】を購入しました。茶葉の濃厚な風味とオレンジピールでフルーティに仕上がってます!小麦粉不使用のしっとりチョコパウンドケーキにイチジクとクルミの触感がたまりません(〃ω〃)♡︎焼菓子もとても美味しいブケさんです♪ギフトに是非.。*゜+.*.。(最´∀︎`高)゜+..。*゜+ (訪問:2022/03/29)

    掲載:2022/03/30
    "ぐッ"ときた! 32

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。