焼鳥まる貴 中央店/佐野ラーメンの館 なゆたのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・焼き鳥・串焼き
クチコミ投稿

佐野市の焼き鳥・串焼き・ラーメン

クチコミ
4

ヤキトリマルキチュウオウテンサノラーメンノヤカタナユタ

焼鳥まる貴 中央店/佐野ラーメンの館 なゆた

0283-25-8873 0283-25-8873

焼鳥まる貴 中央店/佐野ラーメンの館 なゆたのクチコミ

クチコミ:4
  • 渡良瀬

    渡良瀬さん

    • (佐野市 / ファン 3)
    総合レベル
    9

    市内のまぜそば開拓の一環で訪れました 長ネギの他に玉ねぎ(生)のみじん切りが入ってましたがこれが意外にポイント高いです 全体の味が締まったように感じられました ライスとの相性もイイですね ご馳走様でした (訪問:2022/12/10)

    掲載:2022/12/12
    "ぐッ"ときた! 11
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    前から気になっていたお店に行ってきました。洋館のような雰囲気で、ワクワクします。ラーメン屋さんと焼き鳥さんが合体したようなお店でした。注文したタンメンは、たっぷり野菜とちぢれ麺が食べ応えがありました。チャーシュー丼もしっかりタレがかかっていて、美味しかったです。子供用椅子や食器もあり、家族でも安心して来られそう。居酒屋メニューも豊富なので、次は色々食べてみたいです。 (訪問:2022/12/09)

    掲載:2022/12/12
    "ぐッ"ときた! 11
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    まる貴のランチセットのオムライスをいただきました。単品720円のオムライスですが、990円でミニサラダ・スープ・ドリンクが付き、更に+200円でデザートが付きます。ラーメン屋さんなので、デザートと言うものはないのかと思っていたのですが、プラス200円でデザート付きになるとのことで、迷うことなくお願いいたしました。案内されたのはカウンター席なのですが、目の前はクレープやさんの屋台みたいになってます。おもしろいです。アイスクリームもセルフ販売されてます。なかなかユニークなお店です。いただいたランチセット、素晴らしくおいしくて豪華です。ミニサラダはミニとは言えないボリューム。スープもおいしいブイヨンスープ。ドリンクも大きめグラスにたっぷりです。オムライスもボリュームたっぷり。そしてまじ旨。さすがまる貴のオムライスです。以前テイクアウトでいただいた時もおいしかったですが、やっぱり店内でいただくと一味違います。温かいし、じめっとしてないし、崩れてないし。ほんと、おいしい。でも、一番びっくりなのは、プラス200円のデザート。揚げクレープの中に、苺のロールケーキが隠れてます。この盛り付け、心からびっくりです。可愛いです。豪華です。見た目だけじゃなく、揚げクレープはぱりっぱりですっごくおいしい。周りのクリームやフルーツもおしいしいです。苺のロールケーキもおいしいです。200円のデザートは、はっきり言ってあまり期待してなかったのですが、見事期待を裏切ってくれました。デザート付きを進めてくれた店員さん、ありがとうございます。作ってくれた店員さんもありがとうございます。猫舌のため、ラーメンはちょっと苦手なのですが、このラーメンの館は、ちょこちょこチェックしたいです。 (訪問:2022/02/25)

    掲載:2022/06/17
    "ぐッ"ときた! 17
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    オムライスと肉焼きトマトをテイクアウトいたしました。佐野商工会議所の飲食店応援キャンペーンのページを見てオムライスのテイクアウトができることを知り、さっそくお伺いしました。居酒屋さんでオムライスをいただいたことがなかったので、ちょっと不安もあったのですが、すっごくおいしかったです!!ボリュームもたっぷりで、食べる前に重さを測ってみたら、512gありました。パックの重さはそれほどでもないと思うので、500gは絶対あります。これで税抜き780円。メガサイズ税抜き1180円もあるのが素敵です。ケチャップたっぷりのチキンライスには、ピーマンや玉ねぎなどのお野菜がこれもたっぷり。卵の上にもおいしいトマトソースがまたまたたっぷり。まじで旨いです。肉巻きトマトもすっごくおいしい。超極薄スライスのお肉を巻いたミニトマトが3個、おいしくこんがりと焼かれています。口に入れた瞬間のプチっとした感じがとってもいいです。お店の方が、「ありがとうございました!またお越しくださいね!!」とおっしゃってくださったのですが、言われるまでもなく、またお邪魔させていただきます。 (訪問:2020/05/08)

    掲載:2020/06/06
    "ぐッ"ときた! 10

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。