カタツムリ ラボのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・フレンチ
クチコミ投稿

佐野市のフレンチ・レストラン

クチコミ
13

カタツムリラボ

カタツムリ ラボ

090-4221-3149 090-4221-3149

カタツムリ ラボのクチコミ

クチコミ:13
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    • (足利市 / ファン 72)
    総合レベル
    87

    開いていたので食事が出来るか確認したら少し時間がかかるが可能とのお返事があり、ディナーの準備中のようでしたがランチ出来ました。ランチのラストオーダーが過ぎていたかもしれないのにありがとうございました。【佐野産の野菜を中心にしたプレート(1980円税込)】を注文しました。一度にこんなにたくさんの種類の野菜がそれぞれ違う調理の仕方で食べられるのは初めてです。柔らかいもの、歯応えがあるもの、酸味のあるものなど食べ進めるのがとても楽しかったです。パンのようなものはポップオーバーというシューのように中が空洞なものなので、色々なものを挟んで食べました。デザートはクレームダンジョンでした。今回は一人でしたが、次は友人らと来たいです。この素晴らしい食事を誰かとシェアしたいと強く思いました。 (訪問:2022/10/15)

    掲載:2022/12/06
    "ぐッ"ときた! 27
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    99

    念願のオムライスをスープセットでテイクアウトしました!スープは新じゃが芋と人参のスープです!オムライスはとても大きく、チキンが沢山入ったチキンライスは優しい味わいで、玉子との相性抜群でとても美味しかったです!スープにはマカロニも入っていて、野菜の甘味を感じる美味しいスープでした!落ち着いた感じの店内では、焼き菓子も販売されていて、数組のお客様がランチを楽しまれていました!テイクアウトには、基本的にフォークやスプーン、箸等が付いていません。必要な方は、木製のエコな物を一つ20円で購入しそのお金をユニセフに寄付されています!お店の方の優しさを感じるエピソードです!美味しいオムライスをお忙しい中作って頂き、ありがとうございました!今度はお店で、色々美味しいお料理を頂けたらと思いました! (訪問:2022/06/15)

    掲載:2022/06/20
    "ぐッ"ときた! 60
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    久々に揃った友人らと事前に予約してランチへ伺いました♪こちらは駐車場がありません。週末は、佐野市役所の南側平面Pを利用できるのでそちらに車を停めました。メニューは【佐野産野菜を中心としたプレート(野菜のスープ・デザート・ドリンク付)/1980円】を!スープはズッキーニとじゃがいものポタージュスープ、ワンプレートは…さてさて何種類の素材があったのでしょうか~20種くらいまで数えましたが…諦めました(笑)。お野菜それぞれの食感とお味を存分に愉しめます。そしてボリュームもあります!お野菜でこんなにお腹いっぱいになるのも幸せですね♡。見て食べて癒されるお店様♪ご馳走様でした(^▽^)/ (訪問:2022/06/04)

    掲載:2022/06/09
    "ぐッ"ときた! 40
  • chimaman

    chimamanさん

    • (宇都宮市 / ファン 22)
    総合レベル
    79

    ずっといきたかったお店。遠方で中々お邪魔できなかったのですが、佐野方面に用事があり予約してお邪魔しました。お店に駐車場はありませんが、徒歩5分程度先に2時間駐車無料の駐車場を紹介頂いたのでゆっくり食事を楽しむことができます。1日8食限定のプレートランチをいただきました。にんじんのスープは透明のガラス食器に入っていて、一見冷製スープかな?と思ったら器も温かいホットスープだったことにプチ驚きです。滑らかで優しい味わいのスープでした。メインのプレートが届いた時、あまりの美しさに食事というより芸術作品を観ている気持ちになりました。彩が豊か!!品数がとにかく多い!!グラスで高低差をつけているので見た目も豪華。そして、何をいただいても美味しい!!ケークサレ、佐野市周囲で収穫された野菜の数々、山菜はほんのり苦味が感じられました。甘み・酸味・苦味などいろいろな味覚体験が出来、食べ終わる頃には満腹でした。ドルチェはクレームカラメルを。ビターキャラメルをプリンと絡めて、、、満腹でもスルスルお腹に収まっていきます。コーヒーもスッキリ系で飲みやすかったです。遠出してもまたお邪魔したいです! (訪問:2021/05/14)

    掲載:2021/05/17
    "ぐッ"ときた! 16
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    63

    直前に電話をしたらたまたま席が空いていたので訪問。駐車場はないので近隣のパーキング等になります。ランチは4種類あり、野菜のプレートランチにしました。色とりどりの野菜がたっぷりのっていて、キッシュやポップオーバーなどもついているので、プレートだけでもしっかりおなかいっぱいになりました。デザートは数種類から選べたのでとても迷いましたがラム酒ケーキに。落ち着いた素敵な雰囲気でまったりと過ごせました。 (訪問:2021/05/06)

    掲載:2021/05/21
    "ぐッ"ときた! 14
  • にこん。

    にこん。さん

    総合レベル
    110

    だいぶ前にこちらのお店にお邪魔させていただきました。また、行きたいなぁと思っているうちにコロナが流行り行けなくなってしまいました(T . T)ただ、ずっとInstagramはフォローしていました。テイクアウトをやっているとの情報が♪オムライスとクラムチャウダーのセット!1000円+税をテイクアウトしました◡̈♥︎オムライスは懐かしい感じ!サラダには自家製ドレッシングにさつまいものサラダ。芽キャベツまで!レタスだけじゃない!と驚き(笑)クラムチャウダーはギリギリまで入ってて優しい味付けでした(*´︶`*)こちらも具沢山!お豆、里芋や舞茸など色んな野菜が盛り沢山入ってました!!!またお願いしたいと思います♪ (訪問:2021/02/12)

    掲載:2021/03/02
    "ぐッ"ときた! 36
  • Noriko Yamazaki

    Noriko Yamazakiさん

    • ( / ファン 2)
    総合レベル
    15

    新鮮なお野菜をたっぷりと目にも美しく口にも優しく提供してくださるお店です。店頭で販売されているスイーツがまた、さらにとても美味しいです。 (訪問:2020/12/27)

    掲載:2020/12/28
    "ぐッ"ときた! 8
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    皆さんの口コミで気になっていたこちらに15時頃お邪魔しました。タルト系のスイーツはランチの時に完売してしまったようですが、他のスイーツならとご案内を頂き、『クレームダンジユ350円(全外税)』『自家製梅ジュース450円』をイートインで。『マイヤーズラムのケーキ300円』『レモンケーキ300円』『クレームキャラメル350円瓶代込み』を持ち帰りさせてもらいました。クレームダンジュはとっても軽くさっぱりした口当たり。いちじくのコンポートが乗った素敵なグラスデザート☆ランチやデザートのスイーツにはぴったりの量と味ですね!!合わせたドリンクは透明の梅ジュース。甘すぎずさっぱり、梅の味と香りが凝縮された美味しいドリンクでスイーツと合わせても全然邪魔しない美味しいドリンクでした♪ラムのケーキはラムがとぉっても良く香り、大人なお味!!クルミやレーズンがたっぷりで食感も含め食べ応えバッチリ^^レモンケーキは酸味と甘味、香ばしさのバランスが絶妙で大振りながらペロリです。クレームキャラメル、いわゆるプリンですが、卵の力だけで固めたと言うシンプルなプリンですがコクと旨味がしっかり出ていて美味しいです。カラメルはかなりのビター感!!大人のためのプリンですね!お子さまには少し苦いかも。スゴく気に入りました。瓶は蓋とセットで次回持っていけば50円のキャッシュバックがあるそう。是非次回はお食事とスイーツ、両方を楽しみたいです。 (訪問:2020/11/07)

    掲載:2020/11/11
    "ぐッ"ときた! 30
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    オムライスとりんごのタルトをテイクアウトいたしました。ばななのタルトを食べたかったのですが、りんごのおいしい季節なので今日はりんごのタルトとのこと。え~!!すごく残念ではありますが、実は個人的にりんご大好きなので、残念の反面、超うれしい!!お値段300円と言うありがたい価格にもかかわらず、すっっっごくおいしい!!りんご旨い!タルト生地旨い!もちろんオムライスも旨い!!かわいいランチボックスに新鮮サラダとオムライスが仲良く同居。オムライスのライスの中に隠れている野菜がとてもいいアクセントで、おいしいです!これからの季節、公園で日なたぼっこしながら食べたくなるオムライスとりんごのタルトです。 (訪問:2020/10/30)

    掲載:2020/11/02
    "ぐッ"ときた! 14
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    伺いたい~とずっと思っていまして、そこにちょりぃさんのクチコミを拝見して「絶対行きたい!」に変わり、ママ友さんと予約をして伺いました♪コロナもあって、ランチは【プレートランチ/1870円】と1メニューですが、温かなかぼちゃ&オレンジのスープ、そしてワンプレートを拝見して感動!!多種多様に調理されたお野菜とお肉の豊富な盛り合わせ…いったいこの一皿に何品目あるのか~と思う程に、一品一品…目で、食感を、お味をと存分に楽しみながら戴きました!さらにデザートには3種からチョイスで、焼き菓子のアップルタルトを♪丁寧に作りこまれたタルトも絶品!コーヒーも美味しかったですね~。席数は10席ほどでしょうか…予約は必須です。店内もカトラリーもオシャレ♪お箸まで…。レジ周りには焼き菓子も並んでいました。駐車場はありませんのでお近くのPに置いてちょっと歩いてください。心もおなかも満たされたランチ…またぜひリピートさせていただきます(^▽^)/ (訪問:2020/10/29)

    掲載:2020/10/30
    "ぐッ"ときた! 53

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。