coffee LARAMIEのクチコミとお返事
クチコミ:25件/クチコミ返信数:25件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- プリン34
- 美味しい21
- サンド19
- ホット16
- コーヒー14
- バター11
- 店内10
- 大きい8
- ブレンドコーヒー7
- トレーラーハウス6
-
初訪問です。みなさんの口コミで昨年から気になり、ようやく行くことができました。口コミに多かった【プリン】をチョイス!そして【アイスカフェオレ】が気になりオーダーしたら《オレンジゼリー》をサービスしてくださいました♪しかも量がしっかりある‼︎ありがとうございます(^^)店内には、手作りのアクセサリーもあり【ゴールドのThree Leaves】イヤリングを購入❣️シリコンつきだから耳に優しくていいですね(o˘◡︎˘o)♪︎明日、友人と出掛けるので早速つけて行きたいと思います♪また、家族にテイクアウトで【ホットサンド/あんバター】を購入しました。家に帰って一口食べたらバターがパンにしみて手作り餡も美味しく機会があればアツアツをそのままお店でいただきたい!ほのぼのとした優しい雰囲気のお店です(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2025/12/07)
ありがとうございます。(2025/12/09 返信)
掲載:2025/12/09
-
可愛いい感じのトレーラーハウス♡こちらの大きなプリンと美味しいコーヒー居心地が良くて長居してしまいます。 (訪問:2025/08/18)
ありがとうございます。(2025/11/06 返信)
掲載:2025/11/06
-
「ブレンドコーヒー(ひかり)」と「ホットサンド(小倉あん&バター)」をいただきました。ホットサンドには粒あんがたっぷりと挟まれています。甘さ控えめの小倉あんがバターの塩味でまろやかな甘さに変わり、香り豊かなコーヒーにピッタリのパートナーとなりました。メニューはどれもが低価格なのに、ゼリーのサービスまであり大満足です! 真岡方面へ車で出かけた際には、また立ち寄りたいと思っています。 (訪問:2025/05/23)
ありがとうございます。(2025/06/02 返信)
掲載:2025/06/02
-
2回目の来店です。今回はシフォンケーキをいただきました。サイズが大きく嬉しかったです!おいしかったのでまた伺いたいです! (訪問:2025/05/06)
ありがとうございます。(2025/05/09 返信)
掲載:2025/05/09
-
プリンと、ブレンドコーヒー「ひかり」を頂きました。大き目で、固めのプリンは食べ応えがあり美味しいです。カラメルソースがたっぷりなのも有難いですね。コーヒーも飲みやすく、まろやかな口当たりでミルクがなくても美味しく頂けました。さらに、レモンゼリーもサービスでつけてくださいました。プルプルでサッパリしていて美味しかったです。ありがたいです。こんなに頂いて、750円というお値段はかなり良心的だなあと感じました。美味しかったです、また来ます。ありがとうございました! (訪問:2025/01/13)
ありがとうございます。(2025/01/15 返信)
掲載:2025/01/15
-
ひとりで訪問。『近くのカフェ』で出会ったララミーさん。温かい雰囲気の店内。ハンドメイド商品の小物を手に取って見ることができます。2種類のブレンドコーヒー今回はまろやかタイプ、ホットサンドチーズベーコン、正面に大きく貼られていたプリンを注文。ブレンドコーヒー、ホッとしたいときに最高な感じです。ホットサンドはズッキーニもサンドしていてパンも最高!プリンも思った以上に大きい!カラメルのほろ苦さがまたナイスです。全てがおいしくて追加テイクアウトで手作りあんバターサンドをお願いして自宅で家族と一緒にいただきました。あんこも甘さ控えめまたいただきたいです。 (訪問:2024/11/16)
ありがとうございます。(2024/11/25 返信)
掲載:2024/11/25
-
久しぶりに伺いました!店主の温かさにいつも癒されます。プリンを食べたいと思っていたのがホットサンドもいただきました。プリンもホットサンドも愛情たっぷり手作り感を味わって来ました。変わらない味!リーズナブルなお値段どれをとってもリピーターになること間違いありません!!ゆったり時間を過ごせ休息時間になりました。ありがとうございました。ご馳走さまでした。 (訪問:2024/02/24)
いつもありがとうございます。(2024/02/26 返信)
掲載:2024/02/26
-
▶︎ララミーさんのプリンが食べたくて食べたくて。久々に伺いました。食べ応えのあるプリンがどれほど大きいか…計測アプリで確認(笑)。あぁ幸せ〜と唸っちゃう一品です。▶︎コーヒーももちろん美味しいです。私は柔らかな口あたりの「ひかり」、夫はコクのある「いにしえ」を飲み比べました。▶︎暑さ厳しい日でしたが、サンキャッチャーが床に映しだす光を眺め、涼やかなお店でゆったりとひと息つけました。 (訪問:2023/07/07)
いつもありがとうございます。(2023/07/14 返信)
掲載:2023/07/14
-
オープン当初から伺ってますが、お値段変わってないことにびっくりです。大きめプリンもたっぷりのカフェオレも美味しく頂きました♪いつも心温まる接客とサービスに感謝☆ (訪問:2023/04/09)
いつも ありがとうございます。(2023/04/13 返信)
掲載:2023/04/13
-
小さな田舎町に素敵な喫茶カフェを探しました。お店の雰囲気最高❣・・西部劇ララミー牧場を感じさせる。駐車場の塀と幌馬車。落ち着いてコーヒーを味わえる明るい素敵な店内。大きいプリンはホロ苦さのある本格的なプリンで実に美味しい。ベーコンとチーズのサンドイッチも、とても美味しかった。最初に写真に写す予定が美味しそうで先に食べちゃいました。絶対、またララミーにお邪魔します。 (訪問:2023/03/23)
ありがとうございます。(2023/03/24 返信)
掲載:2023/03/24
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。