さくら市のバイキング・テイクアウト
菜々家 さくら店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 惣菜185
- バイキング140
- 定食132
- 美味しい126
- ランチ95
- 野菜67
- フライ63
- ご飯60
- 注文56
- 炊き込みご飯46
-
お腹空かせて、菜々家さんに行ってきました。13時を過ぎに着きましたが、待っている人がまだまだいて、来るたびに人気が上がっている感じがします。やっぱり野菜が好きなだけ食べられて、お値打ち価格だからですかね♪チキン南蛮も、ハンバーグも、前菜も、炊き込みご飯も、みんな美味しかったです。 (訪問:2025/12/07)
掲載:2025/12/09"ぐッ"ときた! 20人 -
お昼にチキン南蛮とカツ煮をいただきました。こちらの菜々家は初めて利用しましたが、配置がすっきりしていて、前菜ビュッフェが取りやすくてgoodでした。セルフの炊き込みご飯が美味しかったです^ ^ (訪問:2025/11/21)
掲載:2025/11/25"ぐッ"ときた! 43人 -
ランチに刺身アジフライ、コロッケ定食(¥1,050)を注文。ご飯と惣菜バイキング付きです。アジフライにコロッケとクリームコロッケの3種のフライにタルタルソース、ソース付きで、レモン汁をかけたりして味わいました。ごぼうの炊き込みご飯、種類の多い惣菜、サラダのバイキングも楽しめます。出汁もあり、ご飯にかけても美味しいです。平日の12時前、珍しく空いていました。 (訪問:2025/11/17)
掲載:2025/11/21"ぐッ"ときた! 25人 -
ランチ訪問しました。鉄板焼き鶏のおろしポン酢定食1020円を。お肉のタンパク質が沢山摂りたくて選びました。カリッとした皮にジューシーな鶏肉は大根おろしでさっぱりと頂きました。身体に良さそうな惣菜バイキングを含めリーズナブルに頂けるので利用頻度は多いです。 (訪問:2025/11/17)
掲載:2025/11/21"ぐッ"ときた! 26人 -
日曜のランチタイムにお邪魔しました。すでに10人以上待っている方達がおり、相変わらず大人気です。しばらく待って入店、せっかくなのでと、季節限定の麻婆豆腐を豚汁に変更してオーダーしました。お惣菜バイキングを取りにいっていただいているうちに、メインが到着、お惣菜バイキングがあるので待っている間もお腹空いて困る事もありません。逆にお惣菜を先に食べすぎてメインを食べる前にお腹いっぱいになってしまう事がありますが(笑)!麻婆豆腐は別途山椒がついてきて、好みの量をかけていただけました。寒い日でしたので、山椒たっぷりかけて、味もしっかりめでしたので、白米と一緒に美味しくいただきました。今日はとても感じの良い可愛らしい店員さんにも恵まれ、さらに楽しい食事になりました。いつでも混んでいますが、それでもお邪魔したくなる魅力あるお店だと思います。 (訪問:2025/11/09)
掲載:2025/11/11"ぐッ"ときた! 11人 -
小骨が多いのですが、脂が乗ってフアフアのホッケが食べたくてランチ訪問しました。身体に良い惣菜バイキングと共に大満足しました。炊き込みご飯はゴボウでそのまま食べたり、出汁をかけたりと楽しみました。祭日でお客様が途切れる事なく来店。テイクアウトのお弁当が山積みになっていました。コスパ最高のお店が近くにあって良かったです。 (訪問:2025/11/03)
掲載:2025/11/10"ぐッ"ときた! 28人 -
ランチにメバルの味醂醤油漬焼き定食(¥927)を注文、惣菜、ご飯バイキング付きです。メバルは、骨が除いているので食べやすく美味しかったです。ほうれん草や大根おろしも添えられ良かったです。サラダやお惣菜も色々楽しめ、ごぼう炊き込みご飯も美味しく、出汁をかけて味変でも頂きました。身体に優しいメニューでコスパがいいです。祭日の日でお弁当をまとめ買いしている方が多かったです。 (訪問:2025/11/03)
掲載:2025/11/10"ぐッ"ときた! 25人 -
ホッケ定食と、刺身鯵フライ定食をいただきました。大きくて、ふっくら分厚い 脂の乗ったホッケがたまりません♪鯵フライもサクサクで身が柔らかく美味しかったです。惣菜バイキングも、炊き込みご飯(ゴボウごはん)もよかったです。 (訪問:2025/11/03)
掲載:2025/11/05"ぐッ"ときた! 19人 -
息子がランチに誘ってくれ、母がリクエストして此方にお邪魔しました。私は鉄板焼き鶏のおろしポン酢定食1020円を。ライスは茶碗のみにしました。メインが来るまで惣菜バイキングを楽しみました。メイン到着までは早かったです。皮がパリパリでジューシーな鶏肉に大根おろし、ポン酢を乗せ更に茶碗のみには日替わりの炊き込みご飯を。今日の炊き込みご飯は、油揚げやゴボウが沢山入った極旨。栄養バランスが豊富な惣菜バイキングなど、コスパに優れたランチを堪能し大満足満腹!!毎日でも行きたいお店が近くにあって良かったです。 (訪問:2025/10/25)
掲載:2025/10/28"ぐッ"ときた! 30人 -
ランチに家族で食べに行きました。今回は彩野菜とすけそう鱈の黒酢あんかけを注文しました。肉厚の鱈で食べ応えがあって美味しかったです。食べ放題のお惣菜も美味しくて食べすぎました。また来たいと思います! (訪問:2025/10/14)
掲載:2025/11/28"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん






























