栄蘭飯店のクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・中華料理
クチコミ投稿

鹿沼市の中華料理・食堂

クチコミ
19

エイランハンテン

栄蘭飯店

0289-63-0428 0289-63-0428

栄蘭飯店のクチコミ

クチコミ:19件/常連さん:1
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    休日に家族で出掛けて疲れて帰ってきて、またまた夕飯の出前をお願いしちゃいました☆今回も“海老チャーハン(大盛)”に“五目チャーハン(大盛)”に“海老そば(大盛)”をチョイス。大盛はかなりお得です!配達していただいて大食い家族4人がお腹いっぱい。2種のチャーハンを少しずつ残し、翌朝子どもが「混ぜるとお肉と海老の両方楽しめて美味しい」と喜んで食べていました(^ー^) (訪問:2023/12/03)

    掲載:2023/12/07
    "ぐッ"ときた! 35
  • ももちゃん

    ももちゃんさん

    総合レベル
    118

    しゅんさんのクチコミでずっと気になっていたお店にやっと行くことができました!他のサイトのクチコミでもデカ盛りとの事でワクワク♪鶏肉辛し炒め定食(1100円)、レバニラ定食(750円)、チャーハンの大盛りをお願いしました。定食のごはんも大盛にして家族4人でいただきました。おかずもごはんもすごい量です!レバーは臭みもなく、このお値段で定食が食べられるなんてビックリです。辛し炒めは少し辛いですがごはんが進みおいしかったです。炒飯が好きな子ども達もこちらの大盛りの炒飯に夢中でした。他のメニューも気になるのでまたお邪魔したいです。 (訪問:2023/09/02)

    掲載:2023/09/08
    "ぐッ"ときた! 45
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    量が多くて値段も安くて大満足な昔ながらの地元の中華料理屋さん☆出前もしてくれて助かっています。夏休み最終日まで出掛けて疲れて帰って来てお願いしちゃいました。子どもたちのリクエストを聞いたら前回と同じメニューでした。具沢山で味付けもしっかりしていて好きな五目チャーハンは甘めのスープ付き♪海老チャーハンも海老そばも海老がたっぷり入っていて海老好きにはたまりません(^ー^) (訪問:2023/08/27)

    掲載:2023/09/06
    "ぐッ"ときた! 41
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    家族で出掛けて疲れて帰ってきて、夕飯の出前をお願いしました☆子どものリクエストで“海老チャーハン(大盛)”や“五目チャーハン(大盛)”は欠かせません。麺は“海老そば”をチョイス。海老がたくさん入っていて子どもが喜んでいました。濃いめの味付けでガッツリ食べたい方にボリューミーでオススメです(^ー^) (訪問:2023/07/15)

    掲載:2023/07/27
    "ぐッ"ときた! 43
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    先日主人がさつきマラソン後に友人たちとお昼を食べにお店に行ったそうで、みんな何食べたの〜?と。鶏の辛子炒め、カレーチャーハン、マーボーラーメン、チャーシューメン、蟹チャーハン…と聞いていたら、食べたくなって出前をお願いしました☆メニューが豊富でビックリです。いつものチャーハン大盛、味噌ラーメン大盛に前回初めて食べた春巻を気に入ってリピートし、今回も家族でシェアして美味しくいただきましたが、今度は色々なのを食べてみたいです(^ー^) (訪問:2023/05/20)

    掲載:2023/06/06
    "ぐッ"ときた! 40
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    夕飯の出前をお願いしました☆いつもとはちょっと違うのを頼んでみようと“海老そば”をオーダー。塩味でちょっと濃いめです。春巻は初めて食べましたが、大きくて具がたっぷりで美味しかったです♪大盛チャーハンを「これ一人で食べられる人居るのかな?」と息子。我が家は家族でシェアする量と認識してるけど、初めての人はきっとビックリするよね〜と話していました(^ー^) (訪問:2023/04/29)

    掲載:2023/05/22
    "ぐッ"ときた! 32
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん

    総合レベル
    143

    本当に何年かぶりにお伺いいたしました。ラーメンとカニチャーハンを食べましたが、カニチャーハンのボリュームの多さには驚きました。息子さんが、厨房に入って料理してましたが、元気の良いご主人も活躍中でした。ひっきりなしに出前の注文?の電話がかかってるので、相当な人気店なんだなと解りますね。 (訪問:2023/04/21)

    掲載:2023/04/24
    "ぐッ"ときた! 18
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    一日出掛けて夕飯を作る気力がなかったので、旦那に配達お願いTELしてもらいました☆子どもたちに希望を聞いて、今回も我が家の定番“五目チャーハン”と“えびチャーハン”と“味噌ラーメン”の全て大盛をリピ!チャーハンの具はシンプルですが、決して飽きない味です。家族でシェアして、チャーハンがちょっと残って翌朝に…なんてなったりするくらいのボリュームなのに2380円でした。家族で外食に行ったらそんなんじゃ済まないですからね〜。お得にお腹いっぱい食べたい方は是非(^ー^) (訪問:2023/04/02)

    掲載:2023/05/17
    "ぐッ"ときた! 30
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    一日出掛けて夕飯を作る気力がない時は栄蘭さんで配達お願いTEL☆日曜の夕飯時は混雑するかと早めにTELして正解でした。我が家の定番は“五目チャーハン”と“えびチャーハン”と“味噌ラーメン”の全て大盛!チャーハンに付いて来るスープは甘めなので、甘いのが好きな方は醤油がオススメ。味噌ラーメンは白菜がたっぷり。後日家庭でも真似して作ってみました。家族でシェアして、いつもお得にお腹いっぱいありがたいです(^ー^) (訪問:2022/12/04)

    掲載:2023/01/16
    "ぐッ"ときた! 36
  • Jewel

    Jewelさん

    総合レベル
    62

    久しぶりにお昼に伺いました。五目中華丼注文。中華丼は食べきれそうな量で良かった(笑)ここの料理は大盛サイズなので中華丼を見て安心してしまいました。でも中華丼の具とあんはご飯に対して大盛です(笑)男性ならご飯追加しても大丈夫な位たっぷりでした。他のお客さんも食べきれないもの持ち帰り用にパックにいれてもらっているので食べきれなくても大丈夫です。 (訪問:2022/10/08)

    掲載:2022/10/11
    "ぐッ"ときた! 14

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。