栃木市のフード・タイ・ベトナム料理
Rainbow Food Labのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- トムヤンヌードル3
- 季節2
- トムヤンクン2
- キッチンカー2
- Rainbow2
- Food2
- Lab2
- 具材2
- 良い2
-
第2回目の栃木市フルーツスイーツコンテストのグランプリに輝いた【Rainbow Food Lab】さんの限定【いちご大福】が販売開始されたので早速Instagramから予約してget致しました!丸い大福を想像していたのですがcutされて写真のような形状に!苺もカットされているので、餡とよく馴染んでいる感じ(^^)小ぶりなので1パックペロリですね! (訪問:2022/03/05)
掲載:2022/03/08"ぐッ"ときた! 37人 -
この季節、無性に食したくなる「トムヤンクン」。そんなときにキッチンカーのRainbow Food Labさんが宇都宮に出店すると聞いたので行ってきました。雰囲気のあるキッチンカーです。お目当ての「トムヤンヌードル」を注文しました。他にさっぱりしていそうな「カオマンガイ」などがありました。「トムヤンヌードル」は、具材(鶏・きのこ・海老・玉ねぎ)、そしてパクチーも色鮮やかで食欲を増幅させますね。早速、具材と麺をまとめて一口目をいただきます。う〜ん、これこれです、スパイシーで美味しいですね。期待通りの良いお味でした。ただ辛いだけの「トムヤンクン」もありますが、こちらの「トムヤンヌードル」は、辛さだけが突出することなく、全体のバランスが良いと感じました。その場で食べて、もう一杯テイクアウトにいたしました。ごちそうさまでした。 (訪問:2021/06/25)
掲載:2021/07/09"ぐッ"ときた! 30人 -
栃ナビ!さんの駐車場でキッチカー夜市が開催されるとのことで行ってきました!レインボーフードラボさんの冷やしトムヤムクンヌードルを購入♪これからの季節にぴったりの爽やか+パンチの効いた味わいにお箸が止まりませんでした☆また来てほしいです! (訪問:2021/06/25)
掲載:2021/07/09"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。