かき氷Cafe Symphony のクチコミ(口コミ)・写真|小山市・ジェラート・アイス・かき氷
クチコミ投稿

小山市のジェラート・アイス・かき氷

クチコミ
5

カキゴオリカフェシンフォニー

かき氷Cafe Symphony

かき氷Cafe Symphony のクチコミ

クチコミ:5
  • maroron

    maroronさん

    • (女性 / 40代 / 宇都宮市 / ファン 114)
    総合レベル
    78

    「月夜のモンスター マスカルポーネベース¥1600」と「ピスタチオ&エスプーマ ホワイトチョコレートベース¥1600」を注文しました。私が頼んだ「月夜のモンスター」は、かき氷の上にカボチャと紫いものエスプーマソースがトッピングされ、中にはナッツが入っています。ソースの上には胡麻で「ハロウィンカボチャ」の顔が描かれ、見た目も味も楽しめるおいしいかき氷でした。現在入店は店頭予約が基本のため、前回伺った際は時間が合わず断念した経緯があったので、今回は無事食べられてうれしかったです♪ (訪問:2021/10/10)

    掲載:2021/10/12
    "ぐッ"ときた! 57
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    94

    ずっと行きたかったかき氷屋さん。平日の2時ごろに伺ったところ、タイミングよく入店することができました。魅力的なメニューがたくさんあり、さんざん悩んだ末に、ピスタチオのかき氷をオーダー。マカロンやエスプーマ、ピスタチオがトッピングされていて、とっても豪華!フワッフワの氷で、口の中で一気に溶けるのが不思議な食感でした。中心部分にはさくらミルク味の氷が隠れていて、2種類の味が楽しめてラッキー♪ 大人向けのリッチなかき氷で、ローストされたピスタチオが香ばしく、最高に美味しかったです!店内はハロウィン仕様で、とってもかわいいです♪大きなおばけカボチャや、トイレのドアの仕掛けにびっくり。来店の際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪今回は空いている時間帯だったので、ベビーカーで入店させていただき、とても助かりました。お子さま連れの方は、平日の来店がオススメです。カウンター席がほとんどなので、おひとりさまにもオススメです。 (訪問:2021/09/15)

    掲載:2021/10/06
    "ぐッ"ときた! 37
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    154

    前日の【織部氷】に感動して、連日の訪問(笑)。12:00過ぎ、店内には3人のお客様でしたので、すぐに着席。メニューを拝見しながら悩んで【かぼちゃ Donburi&Esupuma ブリュレの香りに誘われて♪ ミルクベース】にしました。ふんわりかぼちゃが風味よく美味しい!中の氷とともに口の中ですーっと溶けます。ほんと至福のひととき♪ お店の方もとても対応よく、温かなお茶も美味しかった~!通年頂けるのも楽しそうですね。またふらっと寄らせていただきます(^-^)/ (訪問:2021/09/08)

    掲載:2021/10/06
    "ぐッ"ときた! 54
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    154

    かき氷専門店がOPENしたということで、伺わせていただきました。聞くところによりますと、こちらは半年先まで予約でいっぱいのかき氷の名店「さくら氷菓店」さんのプロデュースと聞き、またまた楽しみや期待も膨らみます!戴いたのは【織部氷】…メニューによれば、ふわふわのエスプーマに京都宇治・丸久小山園の特選抹茶がたっぷりかかった抹茶ティラミス風~とのこと。抹茶の色合いがとても美しく、抹茶たっぷりで、食べるのに気を付けないと抹茶でむせるほど(汗)。一般的なかき氷をイメージしたら、まったく別物!ふわふわなめらかな食感は、口に入れるとスーッと溶けていきます。中はさくらミルクベースで、そのやさしいお味で全体の美味しさをさらにUP♪かき氷というより、体験したことのないスイーツ…そのやさしいお味でスプーンも進みました。添えられた温かいお茶もありがたい限り♪お好きな方は2杯も3杯もかき氷を召し上がるそうですよ。私もぜひぜひリピートしたいですね(^▽^)。可愛らしい店内は早くもハロウィンの飾りつけです。メニューもどんどん進化しているとのこと…きっと伺う度にそれも楽しみですね♪(^▽^)/ (訪問:2021/09/07)

    掲載:2021/10/06
    "ぐッ"ときた! 50
  • Fraise un

    Fraise unさん

    • (女性 / 30代 / 宇都宮市 / ファン 38)
    総合レベル
    82

    芸術的なかき氷が食べられると聞き、お邪魔しました。13時オープンかと思いきや、緊急事態宣言のはつれいで、12時オープンでした。そのため並ばずに入店できました。メニューをみると気になるお食事系のかき氷も…!!!ですが、抹茶のかき氷とチャイのかき氷を注文。抹茶は、とにかくフォルムが雅。上部の抹茶の濃さと、餡子、そして氷がなんともいい塩梅!また、チャイも一口目からガッツリチャイでした!異国感を感じつつご馳走様。またテイクアウトでも12時15分でした。 (訪問:2021/08/29)

    掲載:2021/10/06
    "ぐッ"ときた! 14

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。