カフェレストラン ふじもとのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・フレンチ
クチコミ投稿

日光市のフレンチ・カフェ・喫茶店

クチコミ
2

カフェレストランフジモト

カフェレストラン ふじもと

0288-53-3751 0288-53-3751

カフェレストラン ふじもとのクチコミ

クチコミ:2
  • 栃ナビ!社長

    栃ナビ!社長さん

    • (宇都宮市 / ファン 22)
    総合レベル
    23

    久しぶりに”カフェレストランふじもと”さんへ訪問しました。内装も改装され、メニューも新しくなり更に魅力的なお店になっていました。また、契約農家による野菜や、オーガニック、シュガーレスなどトレンドを組み入れながら伝統も継承されている素晴らしいお店です。器も凝っていて益子焼きの素敵な器を中心に食材と共にオール栃木感が、栃木県民になって改めて地元の良さを感じさせてくれました。 (訪問:2021/08/14)

    掲載:2021/10/24
    "ぐッ"ときた! 25
  • 水星 桜

    水星 桜さん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    39

    フランス懐石 ふじもとが、昨年の秋にカフェレストランとしてリニューアルされました♪レストランとしての形態ではなくなってからは行きづらくなってしまった感じでしたが、今度は利用しやすくなりました♪日光東照宮帰りに小学生の息子と一緒に行きました。ちょっと小さな息子さん、お子さま椅子を用意してもらってました…。(^_^)本人がめっちゃ喜んでいるのでそのままで。私が季節のディッシュ10品(メイン : 肉 or 魚)¥3,850のお魚とグラスワインの白(770円)、息子がイベリコ豚の生ハムと焼野菜のサンドウィッチ¥1,650とグラスワインの赤のように見える葡萄ジュース(770円)を頼み、わけっこしながらいただきました。暖かいビーツのスープが、疲れた身体に染み入る感じで、食事の準備ができた気がしました。お魚はソイだったと思うのですがふっくら香ばしくとても美味しかったです。さらに舞茸の下に多分ふじもとさんなので、日光周辺の和牛と思われる上品なお味のものがありました。柔らかいけれど噛みごたえはあって旨みが広がりました。息子はカンパーニュっぽい身体に良さそうなパンを一生懸命噛み付いて、大好きな生ハムと一緒に無心に食べてました。あとからあとから生ハムも野菜も出てくるので、食べ飽きることなく、1切れ頑張って完食していました♪(残りはママの!)私にとって特別な思い入れのあるふじもとの再開に息子と行けた喜びで、楽しい夏休みの幕開けができました。ちょっとご褒美価格のお店ですが、良い接客をしてくれるお店には、時折息子と行けたらと思います。 (訪問:2021/07/22)

    掲載:2021/10/24
    "ぐッ"ときた! 20

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。