前田牧場 ミートショップのクチコミ(口コミ)・写真|大田原市・肉・加工品
クチコミ投稿

大田原市の肉・加工品・無人販売所・自販機

クチコミ
157

マエダボクジョウミートショップ

前田牧場 ミートショップ

0287-48-6988 0287-48-6988

前田牧場 ミートショップのクチコミ

クチコミ:155
  • 鮎美

    鮎美さん

    • (宇都宮市 / ファン 67)
    総合レベル
    101

    ローストビーフサンド¥500税込を食べました。肉がたっぷりで肉が柔らかく美味しい!ペロリと食べてしまいました。 (訪問:2021/10/30)

    掲載:2021/11/05
    "ぐッ"ときた! 15
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市 / ファン 5)
    総合レベル
    30

    ひつじ珈琲さんとコラボされてからこちらのカフェに何度かテイクアウトでお世話になりました。何度行っても毎回落ち着いた雰囲気が良いな〜って思わせてくれる空間です。白を基調とした明るく清潔感のある店内、とても好きです。コーヒーは最初、お好みのコーヒーを選び、豆を挽いてから作って下さりました。それは丁寧に丁寧にドリップされたコーヒーはもう最高です!!薫りが何よりも良いです。ひとくち口にして、数十秒は薫りが口の中に余韻となって残ります。もうこれを飲んだら、とりこになります(^^)うっとりとした優雅な時間。普段の日常が一杯の珈琲から作りあげられる極上の時間。一回飲んだら次は何の種類の珈琲にしようかと今から胸をワクワク弾ませています(°▽°)こちらのカフェは物販もまたどれも魅力的♪名物のビーフカレーシリーズは以前、他のお店で購入させて頂きましたが、赤みの牛肉がゴロゴロ入っていて食べ応えありました。お肉はよく煮込まれており、お肉の繊維がホロホロと柔らかく、赤身のお肉で旨みがぎゅう〜って(o^^o)しておりましたよ!脂身ではなく赤身の柔らかなお肉はヘルシーですし、栄養価も高そうですね♪関東では家庭のカレーには豚肉が多いので牛肉カレーは珍し買ったです。しっかりとスパイスが感じられる牛肉カレーでした。中辛を選びましたがとてもマイルドで、とろみのあるカレーはレトルトを感じさせない本格派な味わいでした。辛さは3種類あり、その他に黒豆カレーという珍しい種類もございました。次は黒豆カレーも食べてみたくなりました。常温で日持ちもするので、ギフトにもぴったりですし、お家でゆっくり外食気分も味わえるカレーとなっております。 (訪問:2021/09/25)

    掲載:2022/03/16
    "ぐッ"ときた! 10
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市 / ファン 5)
    総合レベル
    30

    ※今回、こちらのハンバーグを那須ガーデンアウトレットにて購入させて戴きました。冷凍販売されている生のハンバーグを自宅で焼くスタイルです。せっかくいいお肉のハンバーグを買ったのだからここで焼くのを失敗してしまったら・・と少し緊張しながら焼きました。とりあえず、油を熱さないテフロン加工のフライパンで両面焦げ目がつくまで両面焼き、あとはフタして中まで火を通しました。家にたまたま以前買った、前田牧場産のアスパラガスもあったのでこちらも加熱してハンバーグに添えました。前田牧場プレートの完成ですね!(^^)!出来立てを最初何も付けずに一口。今まで食べてきたハンバーグをぐんと抜いて私の中でナンバーワンハンバーグ受賞(*´з`)ハンバーグといえばよくミンチされたお肉を想像していましたが、こちらは結構おおきな粗びき♪この粗びきの食感がいいですよね。クニュクニュとした食感が噛むごとに旨みが牛、いや、ぎゅーっと増してくるんですね。口の中を旨み・旨み・旨み!のオンパレード★ハンバーグなのに、ステーキのようなリッチ感、食べ応えがあります。さらに目に見てわかる少し大き目にみじん切りされた玉ねぎも良いですね。お肉の旨みの中にもしっかり玉ねぎの甘みが感じられます。絶対この玉ねぎはこのハンバーグに必要な存在だと確信しました。美味しさの相乗効果ってこの事なんですね~(*´з`)これまでハンバーグといえば、タレを付けて食べがちでしたが、こちらのハンバーグは何も付けずに食べておいしい味付けがされていました。原材料みても添加物らしきものは入っていなくて、安心安全そしておいしい!ちなみに今回は1個450円の基本のハンバーグを購入しましたが、もう一種類、600円の熟成肉ハンバーグも販売されていました。そちらも気になるので、いつかまた買いに行きたいと思います。そして、リニューアルされたファーマーズカフェのお料理も食べにいきたいな~(*´ω`*)♪7月7日、七夕の日に私と美味しいハンバーグをめぐりあわせてくれた素敵な日になりました。でもハンバーグは年に1回ではなくて、これからちょいちょい食べたいな~(*^^)v (訪問:2021/07/07)

    掲載:2021/07/13
    "ぐッ"ときた! 14
  • みゆ☆

    みゆ☆さん

    • (那須塩原市 / ファン 27)
    総合レベル
    36

    予約をして11時にランチに行ってきました^_^私はステーキ(1800円)、夫はダブルハンバーグ(1500円)を注文。ステーキは、脂身や噛みごたえが丁度よく、大根おろしの和風ソースと岩塩?でいただけます。赤身肉ってこんなに美味しいんだ❤️と感じられます。ハンバーグは柔らかく肉汁が美味しく、ステーキと同じ和風ソースで、これまた美味しい❤️どちらもスキレットででてくるので、野菜のグリルと共に熱々を長く楽しめます。スープと雑穀ご飯も付いてきて、ランチを頼むと、飲み物やデザートがお得にいただけます。次は、もっとお腹を空かせて、デザートもいただきたいです^_^ (訪問:2021/07/04)

    掲載:2021/07/06
    "ぐッ"ときた! 16
  • 雨

    さん

    総合レベル
    92

    先月、同市内のひつじ珈琲さんとのコラボでリニューアルオープンされ、前田牧場で生産された赤身牛推しのcaféです。肉ラバーの後輩を引き連れての訪問です。で、もちろん2人とも【前田牧場の赤身牛のカットステーキ】赤身肉をダイレクトに味わうのは塩とソースで。ヘルシーな雑穀米にキノコやほうれん草、キャベツステーキ添えなど野菜もたくさん摂れちゃいます。デザート『ひつじのあま』からは【チーズのざくざく】をチョイスして、もちろんひつじサン珈琲で締めます。見た目はカツと錯覚(*´∀`)♪のザク感にクリームチーズとオレンジの酸味がホットコーヒーとマッチ。かわいいコラボマグは、コチラのカフェで購入できますよ。 (訪問:2021/04/30)

    掲載:2021/05/06
    "ぐッ"ときた! 34
  • yuu*

    yuu*さん

    • (宇都宮市 / ファン 19)
    総合レベル
    46

    ランチに初訪問です☆お野菜やお肉が美味しいと聞き、前々から行きたいお店リストに入ってましたが、ようやく行けました!11時40分頃に入ったところ、予約しなかったですが入れました。ただ、次々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席。一足遅ければ、待たないと入らなかったかなぁと思います。ランチは、サラダバー、メイン料理、ミニデザート、ドリンクのセットになってます。メイン料理は、セルフぜいたくサンドにしました。サラダバーは1回だけですが、種類も豊富でお皿も大きいですし、しかもどれも美味しいので大満足です!特に自家製パテが程よい塩気とお肉の風味とコッテリしてない感で、とっても美味しかったです。野菜もたくさん食べられるので嬉しいです。メインのサンドイッチは、ソフトパンが4切れ、マスタード、マヨネーズ、レタスやカイワレなどの生野菜、3種の手作りハム(ローストビーフ・パストラミビーフ・ソフトサラミ)が提供され、自分でサンドしながら食べるスタイルです。ハムがとれも美味しすぎて感動!普段、サラミなどはあまり食べないのですが、こちらのハムはすべてあっさりしてるけど、味が濃厚でとても食べやすいです。ボリュームもかなりあるので、これで1500円はかなりお得です。売店もありそこでハムなども販売してましたし、600円くらいでテイクアウトのメニューもありました。そちらも美味しそうで気になりました! (訪問:2017/08/27)

    掲載:2017/08/30
    "ぐッ"ときた! 6
  • メイメイda.

    メイメイda.さん

    • (大田原市 / ファン 10)
    総合レベル
    48

    前菜ワンプレート付きのランチを頂きました♪野菜が豊富で、自家製パテやコンビーフもありボリューム満点、どれも美味しくてこれだけでも大満足な程です(*^o^)/\(^-^*)メインには、セルフサンドイッチ…ローストビーフ、パストラミハム、塩を振ったサラダ、パンがついてこちらもボリューム満点◎ローストビーフは柔らか、2種類のハムもとっても美味♪前菜のパテも一緒にパンに乗せて頂くと、色々楽しめて嬉しかったです(*^^*)季節のお料理もあるので今度はそちらも食べてみたいです‼ (訪問:2017/06/07)

    掲載:2017/06/15
    "ぐッ"ときた! 3
  • mornin

    morninさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    17

    いわむらかずお美術館へ行く途中にランチに寄りました。頼んだのは熟成肉を薄切りにして焼いたもので、厚いお肉ではありませんが、噛めば噛むほど肉の旨味が出てきて熟成肉の美味しさを堪能できました。あとは何と言っても前菜の豪華さ(写真)。種類も豊富でこれだけでお腹いっぱいになっちゃいます。1回だけのバイキングですが全然問題なし。むしろ取りすぎないよう注意。1,400円でこの内容はとても満足でした! (訪問:2017/04/30)

    掲載:2017/05/31
    "ぐッ"ときた! 5
  • ★☆★

    ★☆★さん

    • (栃木市 / ファン 8)
    総合レベル
    24

    大田原に行ったときは、コチラでランチをすることが多いです。今回はローストビーフ丼を食べました!お肉が柔らかくでおいしいです★前菜バイキングはとっても豪華で、どれも本当に美味しかったです!! (訪問:2017/04/12)

    掲載:2017/04/13
    "ぐッ"ときた! 0
  • 海ぶどう

    海ぶどうさん

    • (益子町 / ファン 11)
    総合レベル
    27

    一盛りサラダバーは、その季節、旬のお野菜で作られているので、好感が持てますね。体が喜びます^ ^。もちろん王道の、コンビーフ等、肉類も負けてはいません!変わらないおいしさです。メインはドリアを食べましたが、ハンバーグとミートソースパスタの時にも思いましたが、粗みじんのお肉がふんだんに入って、肉肉しさが満載でとても美味しかったです。ひき肉系だからなあ〜と、最初は期待していなかったのですが(スミマセン(~_~;))。良い意味でみごとに裏切られました。どんな料理も手を抜かない!。ふんぱつして親にごちそうした、熟成肉ステーキを一切れ頂きましたらば、すごくすごくじわーっとした旨味があって、じっくり噛みしめて味わいましたよ( ´ ∀ ` )ノ 。炭の塩?塩の炭?という、珍しい薬味が添えられていましたが(画像の黒いもの)、苦みや炭っぽさは無く、しょっぱい!お塩のしょっぱさでとても美味しくステーキを頂きました^ ^ いつか自分用に熟成肉ステーキを食べたいなあ! (訪問:2016/11/10)

    掲載:2016/11/14
    "ぐッ"ときた! 1

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。