TEA GARDEN NATUREのクチコミ(口コミ)・写真|那須町・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・テイクアウト

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
11

ティーガーデンナチュール

TEA GARDEN NATURE

0287-73-8787 0287-73-8787

TEA GARDEN NATUREのクチコミ

クチコミ:10
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きな『アフターヌーンティーセットミニ(スイーツ/スコーン/ドリンク)2200円』を楽しみに15時頃お邪魔しました。冬季時間なのか営業時間が16時までになっており、オーダーが大丈夫か心配でしたが、笑顔でOKもらえました。さほど待つこと無くミニスイーツとミニスコーンの数々。う~ん、どれも美味しそうで可愛くて、なにから手をつけて良いのやら…。スコーンは温かくよい香りだったのもあり、冷めてしまう前に。爽やかな香りのはちみつと、クロテッドクリームに苺まるごとのジャム。どれをつけたら良いのか…また迷ってしまうラインナップ。シングルで、ダブルで、トリプルで、と様々組み合わせて頂き、どれも美味しい^^暖かいスコーンは良い香りとふんわりしっとり食感。冷めてくるとさっくり食感が際立つのでお好みが見つかりそう。ムースにケーキに、ゼリーにパイ、マカロン、フルーツといろんなスイーツがちょこちょこ盛り!!丁寧に作られたスイーツたちはどれも美味しくて食べ終わるか心配してましたが、余裕で完食しちゃうほど。さっぱりするゼリーはかなりお気に入り☆以前あったリンゴのバラ(形)のパイもすごーく好きでしたが、こちらも美味しい。そしてあわせた紅茶は、フリュイルージュでベリー系の華やかでジューシーな香りがまたスイーツにぴったり☆マルコポーロも大好きな紅茶なので、次回からどれにしようかまた悩んでしまいそうです。 (訪問:2024/02/11)

    掲載:2024/02/19
    "ぐッ"ときた! 42
  • ゆっきー303

    ゆっきー303さん

    • (茨城県 / ファン 4)
    総合レベル
    10

    那須に行くと必ず寄るお気に入りカフェ。大きなテラス窓の外に広がる広大なお庭がとても素晴らしいロケーションです。緩やかな傾斜が有り、はるか遠くまで見渡すことが出来ます。店内は白を基調にしたエレガントなインテリアで、女性なら間違いなくハートを鷲掴みにされます。ここは三段スタンドのアフタヌーンティーを頂けますがこの日はご飯を別のお店で済ませてしまったので、ベリースムージーと紅茶のシフォンケーキをセットに。デザートを注文するとドリンクが半額になるのでお得です。クスミティーやマリアージュフレールも取り扱っているので紅茶は特におすすめです。混んでほしくないからヒミツにしていたいけれど、ついおすすめしたくなってしまう珠玉のカフェなのです。 (訪問:2023/06/30)

    掲載:2023/08/16
    "ぐッ"ときた! 14
  • にわとり

    にわとりさん

    総合レベル
    73

    初めて伺いました。11時からだったので11時に予約しました。アフタヌーンティーにしました。ドリンクはメニューの中からアルコール以外のもをチョイス出来ました。手入れのされてるお庭が素敵な窓側の席に案内されお料理も美味しく良い休日を過ごす事が出来ました。11時30分頃にはお客様が次から次へと来店されていました。予約して行った方がいいと思います。 (訪問:2022/06/19)

    掲載:2022/06/21
    "ぐッ"ときた! 32
  • むすび丸

    むすび丸さん

    • (さくら市 / ファン 6)
    総合レベル
    17

    今日は娘と2人で那須にドライブ(^^♪目的はアフタヌーンティー(*'▽'*)♪予約をして行って来ました。何年か前にも1回来ていて、また来たいと思っていたお店でした。席について、間もなくアフタヌーンティーセットが来ました( ´艸`)食べるのがもったいないと思いつつ、サンドイッチやスコーンをペロリ(^Д^)デザートはゆっくり食べよう(〃▽〃)美味しくて、これまたあっという間に食べてしまいました。もう少し味わって食べれば良かったなぁー( ̄▽ ̄;)また行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و (訪問:2022/05/16)

    掲載:2022/05/20
    "ぐッ"ときた! 29
  • らいぶ

    らいぶさん

    • (鹿沼市 / ファン 54)
    総合レベル
    106

    土曜12時ミニアフターヌーンティーを予約し初訪問。サンドイッチに代わりライトミールは好きなモノを食べたくてミニにし、私は<ゴルゴンゾーラとはちみつのピッツァ>友人は<キッシュ>を注文。窓から青い空とのどかな風景を眺めるだけで爽やかな気分になれます。ピッツァは蜂蜜で甘さがありますが、チーズの塩気でクドさがなくナッツの歯触りも楽しめました♪キッシュも厚みがあり美味しそう♬アフターヌーンティーも可愛らしく甘さ控えめ、マカロンが美味しかったです! (訪問:2022/04/16)

    掲載:2022/05/24
    "ぐッ"ときた! 30
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    openしてから何度となくお邪魔しているこちら、コロナになってからタイミングが合わず、2年ぶりくらいの訪問になってしまいました。久しぶりにお邪魔しても大きく変わったところもなく、相変わらず素敵な空間。お昼ごはんを食べ損ねていたのでサンドイッチのついているアフタヌーンティーにしようと思っていたのですが、サンドイッチが売り切れてしまったようで、『アフターヌーンティーセットミニ2200円(マルコポーロ)』に変更です。以前は1500円で提供されていた時もありましたが、お値段が変更になった今でもとってもお得。フルーツも含めたスイーツがたっぷりで見た目が華やか♪スコーンは2個にジャム2種とクリームが付いて自分でアレンジ可能。スイーツはどれも美味しく、一番のお気に入りはアップルパイ、以前からの大好物☆リンゴたっぷりで美味しい、以前の形はバラの花のようでしたが、美味しさは変わらずです。また、あっさりとしてレモンの効いたレアチーズも絶品でした。バターがさっくり食感と良い香りを醸し出すスコーンも美味しくぺろりと完食しちゃいました。こちらは紅茶の種類も豊富で紅茶好きとしては様々選べてたまらないのですが、やっぱり香りもお味もストライクなマルコポーロをチョイスしがち^^優雅なティータイムに最適なお気に入りの場所、おススメです。 (訪問:2022/03/25)

    掲載:2022/03/28
    "ぐッ"ときた! 41
  • ちょりぃ

    ちょりぃさん

    • (鹿沼市 / ファン 33)
    総合レベル
    43

    とってもステキな建物に、お庭!!外国にいるような雰囲気で、ティータイムを楽しめるスポットを見つけました☆メニューの価格もリーズナブルだし、テイクアウトの焼き菓子も買いやすかったです。しかも美味しい!旦那さんが作ったという燻製のチーズも買いましたが、とっても香りが良くて美味しかったです。サンドイッチにサンドして食べました♪次回はランチをゆっくりと味わってみたいです。 (訪問:2022/01/31)

    掲載:2022/03/11
    "ぐッ"ときた! 26
  • cerise

    ceriseさん

    • (矢板市 / ファン 5)
    総合レベル
    13

    アフタヌーンティーをいただきたくて11時頃に訪問。この日は予約のお客様が3組入っているので待ちますよと言われましたが素敵なお庭があるので散策しながら待たせていただきました。アフタヌーンティーセットを注文。紅茶はメニューから好きな物が選べポットで出していただけます。プケドフルールという紅茶をお願いしました。柑橘類の果物と花びらの華やかな香りの紅茶でした。アフタヌーンティーセットのサンドイッチ、スコーン、ケーキもおいしかったです。紅茶の種類が豊富なのでまた違う紅茶をいただきに行きたいです。ランチもあるので次回はランチにおじゃましたいです。 (訪問:2017/05/21)

    掲載:2022/03/11
    "ぐッ"ときた! 26
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    奥にある室内テラス席はポカポカと暖かい日差しが入り、4人掛け4卓、2人掛け3卓。他にも入口側にカウンター席やショーケース側にもテーブル席。紅茶の種類が豊富で『デカフェグレープフルーツ』と『スコーン(プレーン2/チョコ1)』はシェア。紅茶はポット提供でこのお値段はとってもリーズナブル。温かいスコーンは可愛いミニサイズ…サクホロで絶品☆クロテットクリームと自家製ジャム(ブルーベリーと桃)付きも嬉しい!ケーキやランチもあったので次回に是非♪ガーデン散策も出来る居心地良い素敵なカフェ☆ (訪問:2015/12/06)

    掲載:2022/03/11
    "ぐッ"ときた! 46
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    素敵な外観のお店はランチやお茶、スイーツが頂ける空間。オシャレすぎて入っても大丈夫かな~と不安でしたが、明るく可愛らしいお姉さんの接客でそんな思いも吹き飛びました^^単品スイーツもありましたが『プチケーキ盛り合わせ』『ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ』をチョイス。盛り合わせには6種のミニスイーツが乗っており、一品当たりは小さいですが、それぞれ食べ応えがあって午後のひと時を過ごすにはもってこいの場所とスイーツです。伺った日の盛り合わせはガトーショコラ/アップルパイ/ショコラシフォン/紅茶ゼリー/チーズケーキ/ティラミスで、特にお気に入りなのがアップルパイ。薄くカットされたリンゴをバラのようにパイ生地で包んだパイ。美味しくて思わず呻ってしまったほど。持ち帰りが出来たら山のように持って帰っちゃいそうです(*´∀`*)ティラミスもしっかりとしたコク・シロップのバランスが良く好み、ガトーショコラは甘さ控えめで紅茶にも良く合いました。華やかな香りが特徴の紅茶、まずは香りを楽しみ、味を楽しむ。さらにスイーツと一緒に頂くと幸せ気分になれちゃいますョ☆4月23日openとのことでお庭はまだ未完成(??)でしたが、これからどう変わっていくのか楽しみです♪ (訪問:2015/05/02)

    掲載:2022/03/11
    "ぐッ"ときた! 46

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。