宇都宮市の図書館
宇都宮市立上河内図書館のクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 図書館3
- 上河内2
- 地区センター2
- 利用2
- 駐車場2
- 案内2
-
イベントで初めて来ました。今は工事中で外観が覆われているので、わかり辛いですが、中は、案内などがわかりやすくていいです。案内も親切です。駐車場も駐車しやすいです。 (訪問:2022/09/17)
掲載:2022/09/20"ぐッ"ときた! 7人 -
絵本がたくさん揃っています。一回で15冊まで借りれるそうです。料理本なども多く揃っているのでいいなと思いました。 (訪問:2022/06/17)
掲載:2022/06/23"ぐッ"ときた! 9人 -
rusty-130さん
- (宇都宮市)
上河内地区センターのお向かいにある市立図書館で地区センターを利用した際に何度か利用しています。図書館前に広い駐車場があり玄関にはAEDが設置。おむつ替え、授乳にも出来る「赤ちゃんの駅」スペースもございます。是非ご覧になって欲しいのは館内に展示されている地元中学生の皆さんの版画で上河内の伝統行事などが描かれた見応えのある作品です。大きな通りから少し入った静かな環境でおすすめの図書館です(#^^#) (訪問:2022/02/23)
掲載:2022/06/17"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。