大田原市の洋菓子
QUON CHOCOLATE 栃木 那須野店のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チョコ43
- チョコレート27
- 美味しい19
- 久遠14
- テリーヌ12
- ドライフルーツ12
- 購入11
- 濃厚10
- 試食10
- 種類9
-
見た目も味も最高☆自分へのご褒美やギフトにぴったりなチョコレートです。クラフトの袋に入れていただきました。今回選んだのは、人気のテリーヌ3種(リッチベリー、ゆず、レモン)。画像の通り、それぞれ素材の彩りがとても綺麗で、目でも楽しめるお仕上がりです。リッチベリーは華やかな甘酸っぱさがあり、ゆずとレモンは爽やかな柑橘の風味がチョコレートの濃厚さと絶妙にマッチしていて、どれも非常に美味しかったです!特にゆずは、女性に人気があり、さっぱり食べられました。リピート確定です。一緒に購入した「QUON FRUITS」のパイナップルは、ジューシーなドライフルーツとビターなチョコの組み合わせが後を引く美味しさでした。パッケージもおしゃれなので、ちょっとした手土産やプレゼントにも絶対に喜ばれると思います。また違うフレーバーも買いに行きたいです!久遠チョコレートさんは「多様な人が働き、活躍できる場づくり」を大切にしながら、一つひとつ心を込めて商品を作られているようです。これからも季節限定商品や新しいフレーバーが出るようですので、ぜひ皆さんお気に入りを見つけに行ってみてください。 (訪問:2026/06/20)
この度はご来店いただき、また心温まる素敵な口コミをお寄せいただき誠にあ...続きを読む
掲載:2026/06/22
"ぐッ"ときた! 11人 -
「見た目も味も大満足!自分へのご褒美やギフトにぴったりなチョコレート」久遠チョコレートに行ってきました!今回は人気のテリーヌを3種類と、可愛らしい焼き菓子の「bebe QUONLEINE」、そしてドライフルーツにチョコがかかった「QUON FRUITS」を購入。テリーヌは、ゆず、ティラミス、ベリーベリーとそれぞれ個性的。濃厚でなめらかな口溶けの中に、ナッツやドライフルーツの食感がアクセントになっていて本当に美味しいです!新作のミニマドレーヌ(bebe)は一口サイズで食べやすく、チョコのディップが上品。パイナップルのドライフルーツ(QUON FRUITS)は、甘酸っぱさと濃厚なチョコの組み合わせが絶妙でした。お洒落なクリアバッグに入れてもらえるので、ちょっとした手土産やプレゼントに持っていっても絶対に喜ばれると思います。また違う種類をリピートしたいです! (訪問:2026/06/18)
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとう...続きを読む
掲載:2026/06/19
"ぐッ"ときた! 12人 -
初めて伺いました!写真等の撮影禁止のお店です。入り口手前の頭上には、30個位の色とりどりの風鈴が吊るされていて涼しげでした。店内は、たくさんのチョコが並んでいました。試食もさせてくださいます。アイスクリームもありました。私は、フィナンシェやテリーヌを買いました。上品な甘さでとても美味しかったです! (訪問:2026/05/31)
この度はご来店いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがと...続きを読む
掲載:2026/06/02
"ぐッ"ときた! 10人 -
職場でFAXで申し込んで初めて買いました!1000円の詰め合わせセットです。ドライフルーツアップルの入ったスライスチョコレートやドライメロンに少しチョコレートのかかった物などバラエティーに富んでいて、とても美味しかったです!次は、お店に伺いたいです☆ (訪問:2026/05/28)
この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。当店は...続きを読む
掲載:2026/06/01
"ぐッ"ときた! 9人 -
バレンタインのチョコを選びにいきました。何種類か試食をいただけました。ドライフルーツにチョコがかかったものや色んな味のチョコレートがありました。ドライトマトにチョコレートが意外や意外、おいしかったです。それからホットチョコレートの試飲もいただきました。あたたかくておいしかったです。チョコレートはドライトマトのチョコレートやフィナンシェをいくつかえらびました。店内たくさん商品があり見ていて楽しかったです。今度は自分のために買いに行きます。 (訪問:2026/02/01)
mahamaka様この度はバレンタインの贈り物に当店をお選びいただき、...続きを読む
掲載:2026/02/16
"ぐッ"ときた! 9人 -
色々お味見させていただけるので、お気に入りが購入できるのが、ありがたいです。友人へのお礼にと限定のイチゴ味とゆずと人気No1と、ギフトボックスに入れていただけたので、かわいらしい贈り物になりました。味見のチョコがおいしくてどれもほしくなってしました。チョコ好きさんにはたまらないお店だと思います。 (訪問:2026/01/29)
なかみー様このたびはご来店、そして心温まる口コミをお寄せいただき、誠に...続きを読む
掲載:2026/02/03
"ぐッ"ときた! 8人 -
チョコレート屋さんなのですが、アイスクリームも抜群に美味しいです。今日はヘーゼルナッツアイス。ねっとりとしたアイスクリームとナッツで濃厚な味。秋らしいテイストです。夏が名残惜しいですね。冬も食べますけど(笑) (訪問:2025/10/17)
ご来店いただき、また素敵なお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございま...続きを読む
掲載:2025/10/24
"ぐッ"ときた! 44人 -
QUONチョコレートをいただきました。QUONイコール久遠。素敵な名前ですね。夢が広がっていく、そんな感じがしました。フルーツに 一部チョコが被さっています。色合いも良く、とっても可愛いい。ほっぺに入れて ウキウキ楽しくいただきました。一度お店も 覗いて見たいな~。 (訪問:2025/10/17)
掲載:2025/10/20
"ぐッ"ときた! 13人 -
熊ちゃんお気に入りのチョコレート専門店、クオンさんです。久遠から名前をつけたそうです。色々なチョコ。ナッツやドライフルーツを絡めた物が多いです。カカオが多くて、濃厚な味が良いです。今日ソフトクリーム。バターな味が旨い。チョコトッピングも食感がアクセント。注文を受けてから使ってくれます。駐車場に有るベンチで食べると美味しいです^_^ (訪問:2025/07/10)
熊ちゃんさんいつもご愛顧いただきありがとうございます!「熊ちゃんお気に...続きを読む
掲載:2025/07/11
"ぐッ"ときた! 45人 -
久遠チョコレートさん、ドキドキの初訪問です。店の入り口にはカラフルな風鈴がお出迎え。風に揺れて音色がとても涼しげでした。親切な店員さんが試食を勧めて下さったので、お昼ご飯でお腹いっぱいにも関わらず色々と試食してしまいました。今回はテリーヌを5種購入。しっとり滑らかで美味しいチョコです。特にリッチベリー味が甘酸っぱくて、試食で食べて気に入りました。常温で食べましたが、夏は冷やして食べても美味しそうですね。チョコの種類は豊富なので、また近いうちに買いに行きたいです。 (訪問:2025/06/26)
このたびは久遠チョコレート栃木那須野店にご来店いただき、誠にありがとう...続きを読む
掲載:2025/07/07
"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










常連さん





