宇都宮市の洋菓子
Patisserie Infiniのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ30
- 美味しい24
- チョコレート18
- オリオン通り14
- ショコラ13
- 購入12
- 甘い10
- イートイン9
- ドリンク9
- 生チョコ9
-
オリオン通りにあるお店です。店内を見るといつも席が埋まってる状態で、何度か諦めていたのですが、この日は空いている!という事で突撃しました。この日も暑い日でしたのでかき氷も考えましたが、美味しそうなケーキがショーケースに並んでいますので、ケーキとコーヒーにしてみました。【アメリカン珈琲】と季節限定の【季節のタルト】をチョイス。栗やかぼちゃなど4種類の旬の味覚が乗った贅沢なケーキです。カスタードクリームも甘さを抑えており主役の秋の味覚を際立たせる役を担っていました。クッキー生地とクルミの食感の変化も楽しめて幸せになるケーキでした。香ばしいアメリカンも飲みやすくてケーキとの相性も良かったと思います。サービスの生チョコも口の中でとろけてしまう美味しさでした。 (訪問:2025/09/06)
掲載:2025/11/04"ぐッ"ときた! 16人 -
店の外からいつも眺めていて、入りたくても毎回混んでいる店。やっと訪問出来ました~٩(ˊᗜˋ*)و迷う事なく残一つだった【チーズケーキ】を注文~♫濃厚でしっとり弾力のある濃いチーズケーキ。口に入れた瞬間、歯にへばりつく程の濃厚さを感じれる位、私好みで無心でペロリと完食!下生地はサクサクしっとりと大満足(笑)良かった~食べれて。もう一つは【季節のタルト】栗、カボチャ、さつまいもと秋らしい組み合わせ!クッキー生地にアーモンドクリーム&カスタードクリームが贅沢~(笑)サクサク生地、しっとりモチモチ 具達は、秋を感じれる一品です。サービスで【生チョコ】が付いて来ました。ちょっとマダムになれたひと時(笑)何度も足を運びたいお店です(ૢ˃ꌂ˂⁎) (訪問:2025/09/06)
掲載:2025/09/19"ぐッ"ときた! 16人 -
やっと訪問出来たお店です。可愛らしいスイーツがたくさんありました。ホットショコラを注文です。イートインしたので生チョコが付いてきました。とてもなめらかで美味しかったです。ドリンクは4番のクリオショコラを注文しました。適度な甘みでおすすめですね。今度はケーキを食べてみたいです。 (訪問:2025/02/23)
掲載:2025/02/27"ぐッ"ときた! 30人 -
東武宇都宮駅から歩いて数分、オリオン通りにある洋菓子店。平日の午後に初訪問。焼き菓子類(オレンジケーキ・ガレット・木の実のパイ)を購入しました。しっとり食感とフルーツの香りの「オレンジケーキ」、バターと小麦粉の風味豊かな「ガレット」、クルミとアーモンドが入ったサクサクパイ生地の「木の実のパイ」・・どれもが素材の良さが最大限に引き出されているように感じました。ケーキやチョコレートが人気のお店のようですが、焼き菓子類もオススメです。 (訪問:2025/02/04)
掲載:2025/02/14"ぐッ"ときた! 35人 -
宇都宮駅から東武宇都宮百貨店さんまで歩いてお買い物をした後、小休憩をしたくなり初めて「パティスリーアンフィニ」さんへ立ち寄らせて頂きましたm(_ _)mイートインで利用です。ご丁寧且つご親切にお店の方がご対応下さいました。ありがとうございます♪母とケーキ、ドリンクをそれぞれ頂きました(*´ч`*)ケーキはショーケースから選び、お支払いを済ませてから。席は先に座らせて頂きました!ケーキもドリンクもとっても美味しかったです(*^^*)優しい甘さと濃厚さが癒される味わいでした(*´꒳`*)残念ながらこの日はデジカメを持って行っておらず...あまり使用しないスマホのカメラで撮影したお写真になります。次はデジカメ持参で再訪したいです。お気に入りのお店が増えました♡ (訪問:2025/01/13)
掲載:2025/01/15"ぐッ"ときた! 44人 -
先日友人に誘われて伺ったところとても美味しくてアップルパイに目がない息子の誕生日をこちらにしたところ「クリスマスもこれ食べたい」という事で予約してきました。カワイイ店員さんが丁寧に相談に乗ってくれて当日も楽しみになりました。バリバリのパイにジューシーなリンゴ、大人の味を求めている方にかなりオススメです! (訪問:2024/12/05)
掲載:2024/12/09"ぐッ"ときた! 16人 -
平日なのにたくさんの方が店内で召し上がっていました。ショーケースの中には様々な誘惑のスイーツが。迷いに迷ってケークモワールショコラとたくさんの中から好きな種類を選べるボンボンショコラとクマちゃんの顔のマカロンを購入しました。いずれも甘み抑え目で大人のスイーツという感じで美味しい。食べすぎてしまうのではないかと怖いです。接客もスマートで是非またお邪魔したいです。 (訪問:2024/11/15)
掲載:2024/11/26"ぐッ"ときた! 7人 -
オリオン通りのPatisserie Infiniさんでケーキを買いました(*'ω'*)「キャラメルポワール」590円、キャラメルムース×洋梨ムースにアーモンドの生地の土台、洋梨がジューシーで王道の美味しさです♡「クラシックショコラ」650円、マカロンものっていてしっとりしたリッチな生地、チョコクリームにラズベリーやブルーベリーの酸味がマッチしていました♪クリスマスケーキの予約のチラシもいただけました☆ (訪問:2024/10/28)
掲載:2024/11/07"ぐッ"ときた! 48人 -
ギフトにもご褒美にも、大好きなチョコレート屋さん♪テリーヌショコラ『極』を一日ひと切れずつ大事に食べ終え、次のチョコレートに選んだのが生チョコ『オリオンの石畳』の、ジャマイカラム酒バージョンです。なめらかなくちどけと、ふんわりと上品に香るラム酒が絶品!お酒の風味だけが残ることもなく、最後の余韻まで生チョコとの一体感が味わえます。【編集部 キリタソ】 (訪問:2024/09/28)
掲載:2024/09/30"ぐッ"ときた! 18人 -
久しぶりに伺いました。カボチャプリンにしました。カボチャの味が濃厚で甘さ抑え目でとても美味しくいただきました。 (訪問:2024/09/26)
掲載:2024/09/27"ぐッ"ときた! 26人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





























