日光市の洋菓子
日光ぷりん亭 鬼怒川店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- プリン74
- 限定19
- 日光14
- 美味しい13
- 鬼怒川12
- 杏仁12
- お土産11
- 店舗10
- 味8
- ソフト7
-
今日は、6月13日(金)の平日です。鬼怒川で食事をして、帰りにデザートとして、極生ぷりんを、食べに来ました。そう、ネットで調べて知って、イートインの数量限定と書いてあったので、食べられたらラッキーと、思っていました。食べたら、今まで食べたぷりんと、うまさ、見た目において、格段の差があり、超うまかったです。このぷりんは、持ち帰りはできないので、おみやげに6個入りのぷりんを買って帰って来ました。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/06/13)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 14人 -
レトロ感もあって可愛いお店で雰囲気も良く、プリンはなめらかでとても美味しかったです。お土産にも喜ばれそう。日光観光の途中に立ち寄るのにぴったりです。プリンの瓶はお持ち帰りにかわいいです! (訪問:2025/05/28)
掲載:2025/11/04"ぐッ"ときた! 6人 -
イートイン限定の生プリンを食べてみたくて伺いました。濃厚で美味しかったです。お土産にプリンも購入。色々な味が楽しめて瓶も可愛く、お土産にオススメです。 (訪問:2025/05/19)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 15人 -
鬼怒川の桜祭りを観に行った帰りに以前より気になっていた日光プリン亭さんに初訪問です。数ある中でかなり迷いましたが期間限定の桜プリンを頂きました(^^)口溶けがまろやかで甘ーく美味しかったです。入ってる容器も可愛くて良いですね。また伺います。 (訪問:2025/04/11)
掲載:2025/04/14"ぐッ"ときた! 15人 -
ホテルサンシャインきぬ川の向かいにある、遊ingプラザという商業施設の向かって左側にあります。ショーケースにはおいしそうなプリンが並んでいて、その場でソフトクリームがのった名物「ハーフぷりんソフト」を食べたり、お土産としてプリンやその他生菓子、焼き菓子を購入することもできます。今回は、お土産に「日光ぷりん」を買って帰りました。とろけるようななめらかさで、何回食べても感動してしまいます><。いちごや抹茶、チョコのほかにも期間限定、店舗限定もありましたので、また伺いたいです。 (訪問:2025/03/04)
掲載:2025/03/06"ぐッ"ときた! 15人 -
大好物の『杏仁ぷりん470円』と、鬼怒川店限定の『あんぷりん470円』をゲットしに15時過ぎに到着。すごーく賑わっており、お店のそとまで並ぶほど。皆さんソフトクリームや、セットのぷりんなどゲットし、ニコニコ表情で^^杏仁ぷりんは冬限定。ぼちぼち販売が終了しそうで、この冬も食べられるだけ食べたいお気に入り☆あっさりとでも濃厚さもある杏仁。通年販売してほしいくらいお気に入りです。こちらの店舗限定あんぷりん。ふたを開けるとキラキラ金箔がちりばめられ豪華!餡はトロリとしていて、ぷりんと良く絡む。つぶ餡であるのがまたポイント高し。ぷりんと餡、いい組合せです♪今回は貯めに貯めまくったプリンの空き瓶の返却も。1個に対してポケットティッシュ1個いただけますが、とんでもない量に。いやはや申し訳ないと思いつつ、こんなに溜め込んでたのね~と反省。ついつい返却を忘れてしまいますが、返却すると何かと便利なポケットティッシュいただけちゃいますし、リユースでごみも減らせて一石二鳥です! (訪問:2025/02/15)
掲載:2025/02/20"ぐッ"ときた! 38人 -
旅行帰り道に寄りました。店内カフェは混んでて人気。購入する方も混んでいました。中に入れて注文が楽しみでした。寒い日でしたが、ぷりんソフトカップをテイクアウト。ついつい食べてしまってからの画像です。お土産にはニャンニャンセットを購入しました。好きな味のぷりんのセットだったのでうれしかったです。鬼怒川行ったら寄ってみて。 (訪問:2025/01/26)
掲載:2025/02/03"ぐッ"ときた! 12人 -
店内は落ち着いた雰囲気です。プリンは卵の風味がしっかり感じられ、なめらかで口当たりが抜群です。季節限定のフレーバーもあり、どれを食べようか迷ってしまいました。お土産用も充実していて、観光の途中に立ち寄るのにちょうど良いお店です。 (訪問:2025/01/19)
掲載:2025/11/04"ぐッ"ときた! 6人 -
鬼怒川旅行の帰りに伺いました。1番人気の日光ぷりん、ハーフぷりんソフト、ぷりんソフトなど家族それぞれ頼みイートインしましたがどれも美味しい!日光ぷりんはトロトロ系、ハーフぷりんソフトのぷりんは卵感のある少し固めのものでした。お土産にも購入して大満足!今度は季節限定なども食べてみたいです。 (訪問:2024/09/01)
掲載:2024/09/04"ぐッ"ときた! 11人 -
日光駅のそばのお店に行きましたが駐車にてこずりました。鬼怒川温泉街に新たなお店ができたことがうれしいです。味もよいので、鬼怒川にいく度に訪問しています。 (訪問:2024/03/23)
掲載:2024/03/25"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
















