郡司義一商店のクチコミ
クチコミ:3件
-
栃ナビさんで豚丼が当選したので、予約をしてから伺いました。お弁当は、土曜日のみやっているそうです。唐揚げやコロッケやポテトサラダなど、お惣菜もいろいろあり、いい香り!お昼前ぐらいに伺ったのですが、売り切れも多かったです!豚丼は、すごく香ばしくておいしかったと、主人と子どもが喜んでいました(^^)今度は、唐揚げなども食べてみたいと思いました。 (訪問:2023/06/24)
掲載:2023/07/03
-
栃ナビさんで頂いた豚丼の引き換えで初めて伺いました。土曜日は10時から営業とのことで電話で予約をしてから行きました。プレゼント交換分プラス1個で2個購入をしました。最後まで豚肉が炭火焼きの香りがして家では真似できないお味でした。子供も美味しいと喜んで食べていました。また近くに寄る機会があれば他のお弁当も食べてみたいです。 (訪問:2023/06/17)
掲載:2023/06/19
-
知人に教えていただき、近くまで行ったので寄ってみました。郡司豚はよく聞くブランドだったのに、1パックワンコインで販売しているんです。色々な部位がズラリと並んでいますが、迷いつつも購入。冷凍コーナーには味噌ホルモンやハンバーグもあり、おいしい郡司豚の種類豊富なラインナップにワクワクしちゃいました♪ハンバーグは早速ロコモコとサンドイッチにしていただきました。もつ煮も柔らかくて絶品です。土曜日だけお惣菜とお弁当の販売もあるそうなので、次回は土曜日を狙います!! (訪問:2023/05/16)
掲載:2023/05/25
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。