真岡市のカフェ・喫茶店・コーヒー・茶・水
ミチヨコーヒーのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい40
- コーヒー38
- 焼き菓子29
- スコーン13
- 購入13
- カフェラテ11
- ミチヨ10
- Instagram9
- 店内9
- アイスコーヒー9
-
焼き菓子の美味しいミチヨコーヒーさんに、久しぶりに伺う事が出来ました!店内はモダンな感じです!インスタで12:00~限定のレモンとチーズのタルト、13:00~のいちごのカスタードパイをお目当てに!レモンのチーズタルトは完売!いちごのカスタードパイはラストで購入出来ました!そしてほうじ茶のバスクチーズケーキ、焼きいちごのタルト、レモンのパウンドケーキ、ココナッツドリームも購入することが出来ました!それぞれの素材を引き立てた、とても美味しいパイ、タルト、ケーキです!お茶の時間が、とても幸せに感じました!美味しいコーヒー、そして最近はドリップパックのコーヒーも販売されていますので、自宅で美味しいコーヒーを簡単に頂く事も出来ます!ミチヨコーヒーさんは、たくさんの種類の焼き菓子、ケーキ等を販売されています!インスタ等で事前チェックされてから、伺うと購入しやすいです!いつも美味しいケーキ、焼き菓子等をありがとうございます!ごちそうさまでした!また楽しみにお伺いします! (訪問:2025/03/03)
掲載:2025/03/05"ぐッ"ときた! 39人 -
オープンの頃から気になっていたミチヨコーヒーさんに初来店です!近くに来たので帰り際にふらりと立寄りました。ピスタチオかな?と思いますが、フィナンシェがあったのでHOTのカフェラテと共にテイクアウトしました(^^)ふわふわのスチームミルクでテンションUP⤴︎⤴︎フィナンシェは、バター風味たっぷりでしっとりしていて美味しかったです(^^)店主さんは、気さくで親しみやすい感じの方でしたので緊張することなくオーダー出来ました♪ (訪問:2025/01/24)
掲載:2025/01/28"ぐッ"ときた! 25人 -
気になっているカフェに3時近くに伺えました。オリジナルブレンドコーヒーとアメリカーノを頼みお土産用にアップルパイとカヌレとバスクチーズケーキと塩キャラメルタルトを購入。コーヒーは味わい深くスーッと飲めちゃう感じでした。お土産のスイーツも美味しくて家族が喜んでくれました。なかでも塩キャラメルタルトが美味しかったようでまた食べたいと言われました。近くに行ったらまた寄ります♪ (訪問:2024/12/15)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 48人 -
『カフェラテたっぷりサイズ』と『くりとあんこのパウンドケーキ』を頂きました。熱々のカフェラテもおいしいし、ケーキは一口食べた瞬間、まずしっとりとした生地がとてもおいしい!!あんこと栗がたっぷり入っていて贅沢なケーキでした。とても美味しかったです。 (訪問:2024/10/31)
掲載:2024/11/29"ぐッ"ときた! 20人 -
コーヒーソフトがおいしいんだって!食べたら教えてねと遠い友だちから教えてもらって行ってきました。外のベンチには楽しそうに話をしている女性と、店内にはお客さまもお待ちの様子。さっそくコーヒーソフトクリーム(500円)をお願いしていただきました。溶けやすいのでお気をつけて、とお声をかけていただきながら、一口いただく。すっきりしたおいしさ。優しい甘さとコーヒーの苦味がちょうどいい。コーンも黒いんだ、と思いながら溶けないでおいしいうちに食べよう。今度はケーキ等ガラスケースにあるうちにコーヒーと一緒に味わいたいです。 (訪問:2024/10/01)
掲載:2024/10/03"ぐッ"ときた! 49人 -
皆さんの口コミでずーっと行きたいと思っていたこちらに、16時過ぎにお邪魔しました。店内はベンチシート二つのこじんまりとした作り。スイーツを頂きたかったので『カフェラテ550円』『カスタードアップルパイ650円』をイートインさせていただきました。大きなカップに、香りの良いカフェラテがたっぷり。ミルクの甘味とコーヒーのビターなお味がスイーツとマッチ♪カスタードたっぷり、大降りカットのごろごろリンゴもたっぷりのアップルパイ、酸味が強めでとぉっても好みのお味☆スッキリとした後味で次々口に運びたくなってしまうほど。このアップルパイは美味しすぎました‼また出会いたいパイです。是非また美味しい組み合わせを楽しみに伺いたいと思います^^ (訪問:2024/09/28)
掲載:2024/10/03"ぐッ"ときた! 46人 -
久々に訪問です。以前、カフェラテを飲んで美味しかったので、今回はアイスコーヒーを購入しました。アイスコーヒーは、スッキリとフルーティーな飲み口で、後から香ばしい風味を感じます。せっかくなので焼き菓子も購入しました。ブラウニーは塩味がいいアクセントになり、とても美味しいです。タルトは生地がサクサクで食べやすかったし、フィナンシェもしっとりとして、バター風味で美味しかったです。もちろんスコーンも美味しかった〜。また美味しいコーヒーと焼き菓子を求めて、ふらっと立ち寄りたいと思います。 (訪問:2024/07/07)
掲載:2024/07/18"ぐッ"ときた! 30人 -
ランチの帰りにずっと行ってみたかった【ミチヨコーヒー】さんへ。入ってすぐに「アイスコーヒー」を注文。おお〜憧れのスイーツが並んでいる〜。(。♡‿♡。) 塩キャラメルナッツタルト、ガトーショコラ、バスクチーズケーキ、スコーン3種類をテイクアウト。美味しいアイスコーヒーを飲みながら帰途に着きました。おやつにバスクチーズケーキを頂きました。めっちゃ美味しかったぁ。これはリピ決定。スコーンもね。塩キャラメルナッツタルトを食べた母も感激してました。オーナーさんが「美味しかったらまた来て下さい」と言っていたのでまた絶対行きます。近々行っちゃうかも〜。(人*´∀`)。*゜+ (訪問:2024/05/24)
掲載:2024/05/27"ぐッ"ときた! 20人 -
コーヒーと焼き菓子の美味しいミチヨコーヒーさんに伺い、焼き菓子をテイクアウトしました!いちごのカスタードタルト、キャロットケーキ、キャラメルハバナケーキ、季節のパイのスイートポテトパイです!他にガトーショコラ、スコーン等も有りました!焼き菓子は本当にどれを頂いてもしっとりでなめらか、パイはサクッと香ばしい上に、生地の中にもスイートポテトが入って、本当に美味しい焼き菓子です!素敵な音楽が流れる店内はセンスのあるインテリアが飾られて、香ばしい挽きたてのコーヒーの良い香りがしていました!毎月替わりのドリップコーヒーがあり、コーヒーはホットとアイスで数種類有ります!美味しいコーヒーと焼き菓子が頂ける、素敵なお店です! (訪問:2024/01/22)
掲載:2024/01/30"ぐッ"ときた! 54人 -
初訪問です。カフェラテとチーズケーキ、スコーンをテイクアウトしました。カフェラテは苦味がなく、クリーミーなカフェラテで飲みやすかったです。チーズケーキ、スコーンもカフェラテに合い、とても美味しかったです。お店の前に市営駐車場があり、行きやすかったので、また行きたいと思いました。 (訪問:2023/12/09)
掲載:2023/12/12"ぐッ"ときた! 38人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。