小山市のカフェ・喫茶店・レストラン
むさしの森珈琲 小山本郷店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パンケーキ65
- 美味しい36
- 注文22
- ドリンク13
- ランチ12
- 店内11
- サラダ11
- 席11
- アイスコーヒー10
- むさしの森珈琲10
-
NEW「絞りたてモンブランの冷やしパンケーキ」、セットドリンクの「ブレンドコーヒー」を注文しました。モンブランペーストの下の土台はタルトではなくパンケーキなのがむさしの森珈琲さんらしいです!モンブランのペーストが甘いので、ブラックのコーヒーとペアリングするとバランスがいいです。コーヒーのマグが大きくて、結構たっぷりめに入っています。たくさん飲めて満足感があり、ゆっくりできました。 (訪問:2026/01/09)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 10人 -
飲み物を飲みながら作業がしたくてこちらにお邪魔しました。アイスのカフェラテを注文しました。席にパソコンの電源コードもつなげますし、Wi-Fiもつながり便利です。混雑時の座席利用は2時間制になっています。店内も比較的静かで落ち着いて過ごせました。 (訪問:2025/12/20)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 19人 -
「チェスナッツラテ」を飲みました。焼栗の香りがよく、コクのあるエスプレッソが楽しめます。ナッツの食感もコーヒーとよく合います。期間限定メニューとなっていますが、レギュラー化してほしいくらい美味しいです。 (訪問:2025/12/07)
掲載:2026/02/19"ぐッ"ときた! 30人 -
「絞りたてモンブランの冷やしパンケーキ」「アイスストロベリーショコララテ」を注文しました。この季節限定のモンブランは、安定のおいしさです。モンブランの下の土台がパンケーキなのも嬉しいポイントです。別添えのフランボワーズソースをかけると味変になります。いちごとチョコレートのドリンクも甘くて美味しかったです。 (訪問:2025/11/29)
掲載:2025/12/09"ぐッ"ときた! 44人 -
「バナナパンケーキ」「カフェラテ」を注文しました。ふわふわスフレタイプの温かいパンケーキです。しっかり膨らんでおり厚みがたっぷりでした。とろける食感がまるで飲み物のようなパンケーキです。注文してからできたてを用意してくれます。パンケーキが美味しく、店内の雰囲気も落ち着いていておすすめです。 (訪問:2025/11/16)
掲載:2025/12/04"ぐッ"ときた! 48人 -
「絞りたてモンブランパフェ」「チェスナッツラテ」を注文しました。パフェはイタリア栗のマロンクリームがたっぷり使用されています。濃厚なチョコレートアイスとバニラアイス、たっぷりのホイップクリームが入っています。半分より下には甘酸っぱいフランボワーズソースの味が広がり、モンブランとは違った味わいになっています。チェスナッツラテはエスプレッソのコクと香ばしさが楽しめます。ふんわりミルクが優しい味わいで苦味は気になりません。別添えのナッツを好きなタイミングで入れられるのもよかったです。 (訪問:2025/11/01)
掲載:2025/11/28"ぐッ"ときた! 37人 -
久しぶりに友人と会うことになり、ゆっくりできるところ…、と思いついたのが、こちらのむさしの森珈琲さん❢❢ ゆったりできるので、こちらに決定〜〜(^^♪話が弾むし、接客も丁寧で、明るい雰囲気で落ち着くんです♪メニューも豊富で何を注文するか、迷ってしまい(。>﹏<。) 今日の気分で、ベーコンエッグサンド(スープ付き)にしました♬野菜たっぷりでヘルシーなのがウレシイ♡♡ 近況報告をしながらの友との食事は、たまらんぜよ(๑´ڡ`๑)テーブルも広く、各距離感も程よく、どんどん会話も弾む❢ 一人で来てもまったりできますね〜❢ ふわとろパンケーキが食べたかったけど、時間が来てしまい……。次回のお楽しみですね☆ 美味しく頂きました❢ごちそうさまでした♡ (訪問:2025/07/28)
掲載:2025/07/30"ぐッ"ときた! 16人 -
小山本郷店は、お一人様席が窓際に面しており落ち着いて過ごせるのでお気に入り♪特に夜が好き꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:前回気になっていた【珈琲ゼリーフロート】を注文しました。これでも美味しいけどアイスコーヒーを入れたらもっと美味しくなりそう⤴︎⤴︎ (訪問:2025/07/18)
掲載:2025/07/22"ぐッ"ときた! 30人 -
娘とちょっと遅めの朝食にと…リコッタパンケーキ【フルーツスペシャル(蜂蜜入メイプルシロップ添え)】&【ラズベリーMIXソーダ】をいただきました。パンケーキは注文後にゆっくりと焼き上げてくれますので、待っている間のワクワク感もイイですね!ふわふわの生地に~フルーツも一杯で美味しく戴きました。またソーダも、果肉を浮かべていて見た目も可愛くて爽やかなお味…♡ 店内はお席もゆったり、スタッフの方の対も丁寧で居心地がいいですね~。こちらのモーニングもなかなにかの人気!Pが心配でしたが、この日は週末のモーニングタイムの終わり頃だったからか入れ違いですぐに止められました(ホッ!)。次はもう少し早起きしてモーニングに伺いたいですね!(^▽^)/ (訪問:2025/07/12)
掲載:2025/08/20"ぐッ"ときた! 28人 -
1時間半くらいであっという間に夜模様꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。小山店も会計は、セルフになっており植物が多めで癒されます(ღˇ◡︎ˇღ)今夜は、軽く【ピザトースト】と新発売の【アジアン珈琲ゼリーラテ】をいただきました。珈琲ゼリーラテは、傑作です!エスプレッソとカヤジャムと牛乳&練乳全てが調和してなかなか良い仕事してます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑美味しかったのでリピするかも?他の珈琲ゼリーシリーズもいただきたいですねー(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2025/07/09)
掲載:2025/07/10"ぐッ"ときた! 30人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん





















