宇都宮市のカフェ・喫茶店
portのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- プリン5
- 週4
- 美味しい4
- かぼちゃ4
- 窓3
- 自衛隊3
- 注文3
- デザート3
- 味3
- 2階2
-
食後のデザートを求めてお邪魔しました~♫アイスオレとかぼちゃのプリンを注文♫アイスオレは、アイスコーヒーとオーツミルクの組み合わせで まろやかで凄く飲みやすくかったです。どちらかと言うとオーツミルクの味の方が強い感じなので、甘党の私には好みの味でした。かぼちゃのプリンは手作り感をしっかり味わえる濃厚なプリンでした。食感もしっかりしていて癖になる味わいで、量的に物足りなさを感じてしまった位でした(笑)今度はランチでお邪魔してみたいです。 (訪問:2025/08/28)
掲載:2025/09/09"ぐッ"ときた! 21人 -
2階の見渡しの良いカフェで窓の外には自衛隊の基地が見えヘリコプターの離発着も見ることが出来ます。お茶をしに訪問しましたので今日のおやつとジンジャーラテを注文しました。この日の今日のおやつはかぼちゃのプリン。小ぶりですが濃厚でかぼちゃをしっかりと感じることのできるプリンでした。ジンジャーラテは生姜の爽やかさとほんのり甘くスパイシーな飲み物で、私としては初体験な味でした。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/08/21)
掲載:2025/11/21"ぐッ"ときた! 26人 -
お昼に伺いフードメニューから【オムライス】をいただきました。卵はよく焼きタイプでケチャップが乗った王道スタイル♪中のチキンライスも美味しい!小鉢・スープ・ミニデザート付きで、ちょうど良いボリューム感。店内はオープンキッチンになっていて、道路側の窓からは自衛隊の飛行場が見えます。サイフォン式のコーヒーやモーニングなど気になるメニューが盛りだくさんで、また伺いたいお店です。 (訪問:2025/05/20)
掲載:2025/08/25"ぐッ"ときた! 20人 -
家族と楽しく賑やかに過ごしたGW、最終日ひとり時間が欲しくなり伺いました。週替わりのナポリタン・ハーフコーヒー付き1500円を注文、小鉢、スープ、ミニデザートも付いて美味しかったです♪BGMや時計の音が心地よく、落ち着いた雰囲気の店内でまったりできました☆ (訪問:2025/05/06)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 26人 -
お値段が安いのに美味しくて何度か利用させて頂いています。この週の週替わりランチのチラシ寿司と鍋焼きうどんはホントにお得で美味しかったです。また行きたいと思っています。 (訪問:2025/03/06)
掲載:2025/03/26"ぐッ"ときた! 10人 -
日環アリーナ栃木東側(江曽島本町通沿い)にある軽食・喫茶店で、2階にあるのでお店の窓から自衛隊駐屯地がばっちり見えます。週替わりメニューの魯肉飯をいただきました。ボリュームがあって活力になります! (訪問:2024/01/19)
掲載:2024/02/23"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。









