宇都宮市のレストラン・カレー
Magari curry 東武宇都宮店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チャーシュー8
- カレー5
- チーズ5
- 美味しい3
- メニュー3
- 背脂3
- 味3
- 間借り2
- 好き2
- 柔らかい2
-
日曜日にランチで伺いました。お店の場所が分かりにくかったですが、階段で2階に上がればすぐです。隠れ家みたいでドキドキしましたが、店内も綺麗で素敵な雰囲気でした!炙りチャーチーカレーを食べました。少しピリ辛でチーズがのっているので、ちょうどよかったです。チャーシューが美味しくて、別のメニューも食べてみたいと思いました!ワンオペのようでしたが、そんなに待った気もしないし、店員さんも穏やかで過ごしやすかったです。 (訪問:2024/11/24)
掲載:2024/12/10"ぐッ"ときた! 14人 -
自家製炙りチャーシューと炙りチーズのお店という事で、チャーシューとチーズ好きの私と炙りチャーシューと炙りチーズのお店という事で、チャーシューとチーズ好きの私としては食べに行かなければと使命感に燃えて行ってきました。昼間だけ間借りをしているので「Magari Curry」お店は2階にあります。入口にメニュー表もあり、そこに本日、数量限定のメニューとして【背脂ガリマヨチャーシューカレー】なるものがありました。私の好きなものばかりじゃないですか!これと決めて2階へ・・・。店内は落ち着いた雰囲気で、店主さんも穏やかな感じの人でお店とマッチしていました。柔らかいチャーシューが美味しい~しかも、その上に背脂が乗っているなんて幸せすぎる。背脂がカレーと合わさり味わい深い味に変わり、ニンニクと交わればガツンとくる味に変化するなど一皿でいろんな味が楽しめるカレーでした。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/08/10)
掲載:2025/01/06"ぐッ"ときた! 24人 -
2024年1月29日にオープンしたカレー屋さんに初訪問。店名のとおり居酒屋を11:00~15:00間借りして営業しています。注文は「炙りチャーシューカレー 900円」程よい辛さで小さい具材が入ったカレーも好きですが炙ったチャーシューが香ばしくて柔らかくて美味しかった。 (訪問:2024/03/24)
掲載:2024/04/28"ぐッ"ときた! 38人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。