宇都宮市のカレー・テイクアウト
SPICE CURRY SIMBAのクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- カレー5
- スパイス4
- チキンカレー3
- オープン2
- プレオープン2
- 訪問2
- 無料2
- 辛い2
- スパイシー2
- 次2
-
NEW宇都宮市役所近くに新しくオープンしたカレー専門店です。店内に入るとスパイスの良い香り…。スパイスがずらりと並んでいてスパイスの種類と効能などの説明も壁に貼ってありわくわく。カウンターのみで20席ほど、メニューは大きく分けてチキンカレーとポークカレーの2種で券売機で食券を購入します。チキンカレーにしましたがスープはさらりとしてて食べやすい辛さですがスパイシーでとてもおいしかったです。後から気付きましたが辛さは食券購入時に選べるようでした。朝7時からの営業ということで朝カレーを食べて、体の中からぽかぽかになり、朝から元気いっぱいになれました。また伺いたいです。 (訪問:2024/12/23)
掲載:2025/02/26"ぐッ"ときた! 9人 -
NEWカレーは2種類から選べました。私はチキンカレーを食べました☆ピリ辛でスパイスを口いっぱいに感じることができました!プリンも始まると聞いたので次はパークカレーにしてプリンもデザートに食べたいと思います!店内もおしゃれで居心地の良い空間でした。 (訪問:2024/12/20)
掲載:2025/02/26"ぐッ"ときた! 6人 -
NEW明日(2024年12月20日)オープンのカレー屋さんのプレオープンに初訪問です。注文は「チキン 1,000円→無料」プレオープンと知り訪問しましたが無料で試食させていただきました。結構辛いと言われてスタンダードに。スパイシーで美味しかったので次は中辛にします。 (訪問:2024/12/19)
掲載:2025/02/26"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。