那須塩原市のスーパーマーケット・フード全般
とりせん 上厚崎店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- とりせん4
- コーナー4
- 肉4
- 惣菜4
- 店内3
- 買い物3
- 総菜2
- 群馬2
- 弁当2
- スーパー2
-
NEWとりせんと云えば肉や肉系お惣菜で有名ですが、魚系のお惣菜も沢山有りますよ。今日はデッカい鯖の塩焼き。最近は、神奈川県で鯖が豊漁の様子で、安くて旨いですね。30㎝位の肉厚の鯖。旨くて食べ応え有ります。小鯵の唐揚げも買って、魚つくしの夕飯です^_^ (訪問:2025/06/29)
掲載:2025/07/04"ぐッ"ときた! 5人 -
とりせん上厚崎店。結構、流行ってますね。やはり鶏肉を主体にした肉や肉系お惣菜がウリの様に感じます。今日はローストビーフとレバニラ炒めのお惣菜。やはり肉系お惣菜は確かなお味で、お手頃価格。これにサラダも付けて、夕方特売で650円。コスパ抜群^_^ (訪問:2025/06/12)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 42人 -
とりせんは群馬、埼玉には多いですが、栃木には珍しいですね。那須塩原市は大型スーパー激戦区ですが、とりせんは肉系お惣菜が安くて美味しいです。今日は鶏むね肉のチキンカツ。デカ!ボールペン2本分の長さ。食べ応え有ります^_^ (訪問:2025/05/20)
掲載:2025/05/27"ぐッ"ときた! 31人 -
駐車場も広く、店内通路も広くて買い物しやすいです。冷凍食品コーナーが充実しているので、お弁当のおかずをストック買いするのにとても便利です。 (訪問:2025/04/04)
掲載:2025/04/07"ぐッ"ときた! 8人 -
黒磯方面に買い物に行きあちこち回るのに、時短で昼飯をとろうとして立ち寄りました。以前にピザパイを店内イートインコーナーで食べましたが、今日はテイクアウトで車中食、なので総菜サンドにしました。男爵コロッケインとフィレオフィッシュです。手を汚すことなく美味しくボリューミーにいただきました。このパターン、クセになります。 (訪問:2025/03/31)
掲載:2025/04/02"ぐッ"ときた! 9人 -
とりせん上厚崎店に行ってきました。先日行った時に500円ピザが美味しくてまたリピート買いしてしまいました。今日は、その他にとりせん名物ジャンボチキンカツを買いました。ボリュームがあり値段も安くとても美味しいです。また買いに行ってしまうかもしれない美味しさです。皆さんも是非行ってみて下さい。 (訪問:2025/03/22)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 15人 -
またまた来店してしまいました!とりせんオススメのチキンカツとピザと鳥弁当とパンを購入しました。時間が間に合いませんでしたが、イベントもやっていてとても店内が盛り上がっていました!試食コーナーもたくさんあり、購入意欲がとても高まります☆是非オススメです!!! (訪問:2025/03/22)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 25人 -
とりせん上厚崎店に初めて行ってきました。初めて行ったので店内を見回していると、入り口近くのパンコーナーに目が引かれました。なんといろいろな種類の大きなピザが500円で売られていました。ミックスピザを購入しましたが具は勿論ですが、生地がとても美味しかったです。売り場の目の前で作っている工程が見えてなお、美味しさが伝わりました。皆さんも是非行ってみて下さい。 (訪問:2025/03/20)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 11人 -
なんとついに・ついに!!!行って来ました☆☆☆とりせんの中は天井が高く、とても買い物がしやすかったです。中華丼とピザ、お花、デザート、アイスクリームを購入しました!オススメは、ピザです!!カゴのカートが軽量化されていてとても押しやすかったです。軽さからついつい購入が増えてしまいました笑。駐車場も停めやすくとても助かりました!またお買い物をさせて下さい\(^o^)/ (訪問:2025/03/20)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 20人 -
昨年オープンしてから、今日で3度目の訪店です。新しいので店内がきれいで、レイアウトが買い物しやすいです。特に総菜売り場が素敵です。とりせんの出身が群馬県のようで、群馬の名物が目を引きます。鳥弁当やイモフライ、焼きそばや粉ものですね。ベーカリーコーナーにはスーパーでは断トツのグレードのパンが並んでいます。ピザは素晴らしい出来で500円、脱帽しました。それらをイートインコーナーで食べるのはヤミツキになりました。 (訪問:2025/01/27)
掲載:2025/03/02"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。