野木町のお弁当・お惣菜・テイクアウト
ほっともっと 野木丸林店のクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 野菜5
- 豆腐ハンバーグ4
- 照り2
-
外出中の昼時、お昼ごはんに~とほっともっとさんへ寄らせていただきました。すると『豆腐ハンバーグ』の文字をポスターに発見!よく見ると「豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ」に「野菜の煮物」、大好きな「だし巻き玉子」、さらに白身魚のフライにから揚げまで!ヘルシー感もあって充実の内容ではないですか!こちらの【幕の内弁当 豆腐ハンバーグ&野菜の照りだれ】を注文!… 豆腐ハンバーグもふわふわ、彩りもよくお野菜の多くて、全体的なお味も優しく、パクパクごはんも進みました!同シリーズなのか…【デミメンチ&ナポリタン】【牛と根菜の甘辛煮&焼売】もありましたよ。さらにさらに2/21から発売の、お野菜1/2日分が取れる『焼肉ビビンバ』も気になります!食べてみたいな~(^▽^)/ (訪問:2025/02/17)
掲載:2025/03/23"ぐッ"ときた! 26人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。