さくら市の小物・雑貨・本屋

KURANEKOYAのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 猫さん7
- 猫6
- 接客4
- 神様4
- 本4
- 仕事4
- 購入3
- 姿3
- 可愛い2
- 一緒2
-
5月の良いお天気の土曜日。仕事やら何やらで疲れ果てた私と神様は「あのお店に行こう」とすぐに意見が一致し、開店ちょっと過ぎに伺いました。この日はアイ店長さんも在店。3匹の猫スタッフさんに接客していただきました。窓からお外を眺めたり、床でゴロゴロしたり。自由気ままな姿を眺めているだけで、本当に癒されます。今回は、以前から気になっていた本も購入して、るんるん気分で帰宅できました。これからも定期的にお邪魔して、疲れた心を癒してもらおうと思います。 (訪問:2025/05/03)
いつもご来店ありがとうございます。開店当初は子猫だったスタッフも、すっ...続きを読む
掲載:2025/05/19
"ぐッ"ときた! 36人 -
可愛い猫さんに癒してもらうために、仕事でお疲れの神様と一緒に伺いました。ドアを開けると、さっそく猫さんがお出迎え。今回は、3匹の猫さんに接客していただきました。先にコーヒーを注文し、暖かな窓辺でまったり。午後だったので、猫さんはねむねむな様子でしたが、またその姿が愛らしくてほっこり。本を眺めたり、猫さんを眺めたりして、ゆったりとした時間を過ごせました。おみやげに、可愛らしい猫さんのパッケージのドリップパックとおやつを購入。仕事帰りの方でも寄れるようにと、12時〜19時までに営業時間が変更になるそうです。また仕事で疲れた時には、ふらりとひとりで立ち寄りたいです。 (訪問:2025/03/22)
掲載:2025/04/02"ぐッ"ときた! 35人 -
可愛い猫さんが接客してくれるブックカフェが出来たことを知り、神様と一緒に伺いました。猫や旅行の本がたくさん並び、多くは古本ですが、新刊や猫雑貨、お菓子など購入できるものもあります。飲み物を注文して、店内の本を楽しむことができます。ちょうど雛めぐりも開催されていて、お雛様も飾られていました。この日は2匹の猫さんが接客してくれて、お菓子の袋にじゃれたり、日向ぼっこしたり、可愛らしい姿にすっかり癒されました。猫好きな神様もすっかり猫さんにメロメロです。近くにこんな素敵な場所ができて嬉しいです。定期的に遊びに来たいと思います。 (訪問:2025/02/24)
掲載:2025/03/26"ぐッ"ときた! 41人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。