宇都宮市のステーキ・ハンバーグ
TENDER HOUSE Plusのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 注文7
- ステーキ5
- 美味しい5
- 肉4
- 良い4
- ハンバーグ3
- テンダーカットステーキ3
- 柔らかい3
- お肉3
- 奥さん3
-
久しぶりに奥さんと2人ゆっくりできる時間ができ、ステーキが食べたいというリクエストで以前より気になっていたTENDER HOUSE Plusさんにディナーで伺いました。「カットステーキってどうなの?」と思っていましたが、こちらのお肉は柔らかく、ジューシーで味わいある赤身肉で、固くて美味しくない肉では食の進まない奥さんが「美味しい」と150gぺろりと完食していました。白米を余り食べない奥さんは小そばも注文、私も少し頂きましたがステーキ+そばもありかなと思うほど良い組み合わせでした。ちなみにライス大盛り無料、今時嬉しい話です。栃ナビクーポンも使わせて頂きました。お得に食事出来ました。個室もあるようなので次回は同居している娘夫婦と孫を連れて伺いたいと思います。次は新しい名物にしたいという唐揚げにも挑戦してみたいと思います。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/08/11)
掲載:2025/08/18"ぐッ"ときた! 12人 -
ランチで行きました。カットステーキとハンバーグのセットを注文しました。注文はスマホから注文します。肉肉しいお肉で食べ応えがありソースも美味しかったです。栃ナビクーポンを利用してお得に食べられました(^^) (訪問:2025/07/09)
掲載:2025/08/04"ぐッ"ときた! 12人 -
ランチセット「テンダーカットステーキ100g」1100円とグリーンサラダ100円をQRコードで注文、10分以内に着鉄板で速くてびっくりです☆ 自家製和風ソースが赤身肉にバッチリ合って美味しいです!はやい、やすい、うまい!そして店員さんや雰囲気も良く女1人でも居心地良かったです♪ (訪問:2025/03/09)
掲載:2025/04/04"ぐッ"ときた! 28人 -
ランチメニューの【テンダーカットステーキ200g】をいただきました。注文はスマホからQRコードを読み取って行いましたが「スタッフへ声をかけての注文もお気軽に」とのことです。店内はゆったりしたつくりになっていて、厨房も見えるので安心感あり。鉄板に乗ってやってきたお肉は柔らかく野菜もタレもたっぷりで美味しかったです♪次回はハンバーグを味わってみたいです! (訪問:2025/03/03)
掲載:2025/07/11"ぐッ"ときた! 23人 -
本日(2025年2月21日)オープンのステーキ屋さんに初訪問です。開店20分前に到着、寒いから中でお待ちくださいと店内に入れてくれました。店名の+は、いずれ蕎麦を始めるとのことです。平出町の1号店ではステーキ&ハンバーグだったのでこちらでは「テンダーカットステーキ150g 1,400円」「グリーンサラダ 100円」「オレンジジュース 200円」ウェルダンに。柔らかくて肉の旨味もあります。しかも安くてコスパ良いですね。 (訪問:2025/02/21)
掲載:2025/04/04"ぐッ"ときた! 38人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。