宇都宮市のクレープ・テイクアウト
コバヤシクレープのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 注文4
- 美味しい4
- クレープ屋3
- 行列3
- クレープ3
- バター3
- 生地3
- オープン2
- 購入2
- ホントノチョコイチゴホイップ2
-
二荒山神社で初詣をした帰りに立ち寄りました。三が日でたくさんの人が行き交っていましたが、タイミングよく2組待ちでオーダーできました。私はブルーベリークリームチーズホイップをいただきました。厚めの生地で上の方がパリパリで他はモチモチという面白い食感でした。クリームチーズ・ホイップ・ブルーベリーソースの相性が抜群でとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。お食事系のクレープも気になります。 (訪問:2026/01/03)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 17人 -
【サックサクな生地!】生地を食べに来てるようなクレープです!むしろクリームなしでシュガーバターのようなシンプルなものが合うかもしれなません☆チョコも本物らしくかなり美味しかったです!お店の場所は横断歩道そばの角にあるので並ぶ際にはお気をつけください。現金、クレカ、Suicaと使えるそうですが、QRコードは使えないと思いますが念の為確認する事をおすすめします。 (訪問:2025/12/08)
掲載:2025/12/09"ぐッ"ときた! 14人 -
甘いモノが食べたくなり何となく宇都宮駅周辺を歩いていたら信号のところに行列を発見。クレープの行列?もちろん私も食べない訳がありません。シンプルにシュガーバターを注文。注文してから焼くスタイルで受け取った瞬間我慢出来ずに食べてしまいました。サクッと音がして中からジュワ〜っとバターがいい仕事をします。これは並んでも食べたくなるのがわかります。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/12/07)
掲載:2025/12/08"ぐッ"ときた! 13人 -
何かできたなーと思って気になっていました。クレープ屋さんでした!インスタ見たら美味しそうなメニューがたくさん❤︎インスタフォローしたら画面確認でステッカーがもらえました!平日限定のホントノチョコイチゴホイップとクリームソーダを注文しました(^^)どちらも美味しくて車の中でペロリでした(^^) (訪問:2025/06/19)
掲載:2025/08/12"ぐッ"ときた! 18人 -
二荒山神社近くにオープンしたクレープ屋さんです。行列が出来ていたので、私も食べてみることにしました。【キャラメルアーモンドホイップ】を注文。スライスされたアーモンドの食感は私は好きです。香ばしさとキャラメルの甘みがマッチしていて美味しかったです。 (訪問:2025/06/01)
掲載:2025/08/12"ぐッ"ときた! 26人 -
2025年4月29日オープンのクレープ屋さんに初訪問です。となりでおにぎりをテイクアウトした帰りに購入しました。購入したのは「ホントノチョコイチゴホイップ 750円」苺が凍っていてさっぱり。酸味も生クリームと相性がバッチリです。 (訪問:2025/05/03)
掲載:2025/07/14"ぐッ"ときた! 37人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。























