宇都宮市のうなぎ
活鰻 寿司龍のクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 鰻4
- 心臓3
- 訪問2
- 活2
- 注文2
- 美味しい2
-
今回初訪問ですマスターがとても元気でした寿司龍との屋号ですが、うなぎ専門店です うなぎの心臓のお酒は初めてでしたサービスで玉子焼きも頂きました♪鰻重、肝吸いも美味しかったです♪ (訪問:2026/07/12)
掲載:2026/07/15"ぐッ"ときた! 13人 -
娘が鰻が食べたいというので妻と電話予約して訪問しました。息子も誘いましたが予定ありでNG。一色産の活鰻が食べられるお店のようてす。注文は「うな重 5,060円×3」注文が入ってから捌いてくれます。まずは厚焼き玉子と鰻の心臓を。心臓は動いていて飲み込みました。夏バテしないそうです。活鰻なのでふわふわです。タレもさっぱりして美味しかった。 (訪問:2025/07/05)
掲載:2025/10/12"ぐッ"ときた! 38人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










