那須塩原市の生花・小物・雑貨
DEAR, FOLKS & FLOWERSのクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お花3
- 花屋3
- 訪問2
- フラワー2
-
黒磯のSHOZO street、Chusさんのお隣に青いストライプのテントが目印の花屋さんがありました。花屋さんというよりは雑貨屋さんのような雰囲気で、切り花がテーブルに並んでいます。花屋さんって季節を味わえるお店で、この日はミモザが天井に飾られていました。珍しい球根チューリップがあったので、自分で好きな子を選ばせてもらって、かわいくラッピングしてもらってお持ち帰り。近隣店舗を散策のお客さんも立ち寄られていて、にぎわっていました。 (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 9人 -
数年前にも訪問したことがありましたが、改めて再訪問してみると変化があり、より魅力が溢れていました!空間のすべてが素敵★どこを見てもお花たちが目に入り、とっても華やか♪雑貨好きな私はガラスのフラワーベースや小物たちに釘付けでした。良い香りが漂うポプリやメキシコのお花、農家さんを応援しているというロスフラワーも心に響きました。お花屋さんの枠を超えた新しいスタイルの専門店で、何時間でもいられそうです! (訪問:2025/11/06)
掲載:2025/12/01"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






