佐野市の定食・食堂
炭火焼魚 てうし水産のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 定食11
- 魚7
- おいしい6
- マグロ6
- 秋刀魚5
- さば4
- ごはん4
- 炭火4
- 焼き魚4
- 刺身4
-
今日は、月曜日の平日です。今回で3回目だと思いますが、お昼に食べに来ました。今回も、何を食べようか悩んでいると、店長が銚子からビン長マグロが入っていますと言われ、そのビン長マグロ定食を、食べて来ました。勧められたマグロがとてもうまくごはんが進み、そのごはんもこれまたとてもうまかったです。そして、みそ汁も、出汁がきいていて、これもまたとてもうまかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/04/27)
掲載:2026/04/28"ぐッ"ときた! 12人 -
炭火で焼くだけで、ここまで違うのか。佐野市で出会った、魚が主役の一軒。外はパリッと香ばしく、中はふっくらジューシー。炭火の遠赤外線が、魚の旨みを一気に引き出す。一口食べればわかる、これは“ただの焼き魚じゃない。シンプルなのに、しっかり記憶に残る味。おススメはメヒカリ。是非食べてもらいたい逸品。そしてもう一つ外せないのが刺身。特に鮮度で勝負してくる、びん長マグロはシンプルなのにしっかり美味い。焼きでも、刺身でも、魚のレベルが違う。ここは“魚を食いに行く店。仕事終わりに一杯やりながら、焼き魚つまんで、刺身で締める。佐野で魚食うなら、覚えといて損なし。 (訪問:2026/03/25)
掲載:2026/03/27"ぐッ"ときた! 14人 -
今日はてうし水産のインスタで春の秋刀魚は希少です。是非ご賞味下さいと。そんな訳でイタリアンに行こうと思っていましたが、てうし水産に行ってきました。11時に営業中の看板を待って入店です。インスタを見て来ましたと、春の秋刀魚W定食1,600円をお願いしました。出来上がる間に、店主から鮪の腹の皮のところの肉を味見させて頂きました。さて、秋刀魚W定食が出来上がりです。秋の秋刀魚に比べ少しお腹の辺りが痩せていますね。味は変わりませんね。思いがけなく春に秋刀魚を楽しみました。今度は、カジキマグロの中落ちをサービスで食べさせて頂きました。これも、あれも美味しかったです。ごちそう様でした。 (訪問:2026/03/20)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 14人 -
ここは、本格的な炭火焼きで旬の鮮魚を堪能できる、私のお気に入りのお店です。今回選んだのは、圧巻のボリュームを誇る「店長おすすめ満腹定食」(2,000円)。焼き魚の皮目はパリッと、身はふっくら。プロが操る絶妙な火加減によって、炭火特有の「焦げ」が最高のご馳走へと昇華されています。特筆すべきは、ご飯、お味噌汁、大根おろしがおかわり自由という太っ腹なサービス。(今回はお漬物抜きでお願いしましたが、それでも十分すぎる存在感!)山盛りのご飯も、芳醇な魚の旨味と香りに支えられ、気づけばペロリと完食していました。お刺身や旬の一品料理も豊富で、訪れるたびに「次は何を食べようか」と嬉しい悩みが尽きません。魚好きなら一度は訪れるべき、心もお腹も満たされる名店です! (訪問:2026/03/19)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 13人 -
大好きなお店です!いろいろな焼魚が食べられます!そして、ほやが美味しいです!佐野で美味しいほやが食べられる貴重なお店。ほかにも刺身などもあるので魚尽くしてま楽しめます。店内はとてもシンプルで清潔感があります。カウンター有りでひとりでも気軽に入れます。私はいつも飲みで使いますが、食事で来られる方も多いですし、テイクアウトもできて便利です。 (訪問:2026/03/19)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 13人 -
炭火焼の焼き魚のおいしい定食が食べられるお店です。今回はランチで、ほっけ開き定食と、びんちょうマグロの定食をオーダー。ほっけは肉厚で、とてもジューシー!旨味がすごいです。びんちょうマグロは、見たことないくらいの大きな切り身!ひとくちでは食べきれません!とても贅沢な定食でした♪漬物やちょっとしたおかずがついてくるのも嬉しいです。夜も定食利用OKだし、テイクアウトもできるとのことなので、今度はアウトレットの帰りに家族で行ってみたいです。ごちそうさまでした! (訪問:2026/03/05)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 13人 -
さば味噌煮定食をいただきました。テーブル上にもメニューありますが、壁にも手書きのメニューがたくさんあります。お魚愛に溢れたお店です。いただいたさばの味噌煮、すっごいおいしい。ふっくら柔らかなさばの身。ごはんも進むし、さば本来の味わいも生きています。ごはんもボリュームのある量でしたが、すごいおいしくて止められませんでした。お味噌汁も熱々でおいしかったです。お新香も蓮根も切干も、すごいおいしかった。久しぶりにおいしい和定食を堪能できました。 (訪問:2026/01/25)
掲載:2026/03/19
"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












































